夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年、年末総決算〜想像もつかない毎日が音立ててやってきました。

いやー今年も終わるね!あっつー間だね!こないだ年明けたばっかなはずなのにね!!って年を重ねれば重ねるほど思います2018大晦日。ちょっと目閉じて目開けたら1年終わったなー感がすごいわ。今年の年明けはありえないような喧嘩をして、阿鼻叫喚大発狂だっ…

あなたたちは私の青春そのもの(8時だJよ、ありがとう!!)

とても仲のいい姉妹としてやらせていただいております。ハラ美と…えっと、カル美(カル美って)です。酒飲み姉妹なので毎年忘年会をやってるんだけど、まぁ忘年会っつー名前つけなくてもちょくちょく飲みに行っているわけなんですけどね、これが。なーにが忘年…

阿部亮平くんに恋に落ちて9ヶ月、すごいどうでもいいんですが、今年の私の漢字が決まりました。

阿部くんに恋に落ちて9ヶ月。減らない熱量、止まらないスピード、湯は冷めるどころか沸かすほどの熱い愛でここまでやってまいりました。脳内ハート型ウイルス蔓延中。どんな注射も効かないわ〜っつって。もしくはうれしいたのしい大好きかな。やっぱりそうだ…

末恐ろしい16歳、作間龍斗くんという少年

師走って、教師も走るぐらい忙しいって意味でしたっけ?教師、普段、そんな走らないの?? 漫画とか映画だとまぁまぁ夏も走ってない?ルーキーズとか。ごくせんとか。金八先生とか。 まぁでも普段暇な私も割と12月は忙しい(主にアフター5)毎日毎日バタバタと…

飲み込んで、愛のかたまり

クリスマスなんていらないぐらい日々が愛のかたまりかも知れないし、もちろん明日の朝も愛し合う気持ち満々だけど、いや、でもクリスマスはプレゼントとか貰えるしやっぱ必要だよなぁ、なんて夢のないこと言うクリスマスイブこんにちわ。こちら、自担の誕生…

深澤くんへの想いは、リア恋からリア友へと変化を遂げた。

本日、忘年会でございます。 部署側みんなはよビール飲みたくてそわそわしてるのが伺える。浮き足立ってるってまさにこのこと。ドラえもんのように地上をちょっと浮いてやんの。なんならもうビール飲んでんじゃない?ってぐらい打ち合わせから帰ってこない奴…

媚びを売ると言う処世術について

処世術ってなんだろうって話なんですけど、ジャニーズごと少しも出ませんので、さくっとブラウザ閉じてくださいね!!!ジャの字もでかいと思うのでね!!だから先に言っとくね!阿部くん元気ーーーー???大好きだよーー!!!!(軽っ) 隣の部署の女性がハ…

定期的にしたくなる玉森くんの話。

Kis-My-Ft2が冬にコンサートをやるなんてね!!! 行ってないけど。 まさか、寒い季節にコンサートやるなんてね !!! 行ってないけど。 あんだけ玉森くんを大好きだった実績があるので、阿部くん担になった今でも、え、冬コン行ってないの?!と言われるこ…

あっぱれ宮舘涼太——まさに難攻不落のパーフェクトボーイ

ねえねえねえねえ!!! 宮舘くん、かっこよすぎな〜い?!?! いや、あの、知ってた。宮舘くんがかっこいいことは全然知ってた。気づいてた。でも阿部くん担だから、つい阿部くんを見ちゃうことが多いのはもう抗えないじゃないですか。私、イカとか海老と…

さっちゃんは美人

友達は少ないのですが、私の自慢は数少ない友達たちがみんな可愛いことです。身内目抜きにしてもみんな可愛い。可愛いにもいろんなタイプがあると思うけど、いろんなタイプ揃えられる(失礼)ぐらいにはみんな可愛い。バイトが練習台に作った私の顔を神様が哀…

泣きそうな夜はZZLとPPPを呪文のように唱えさせてほしい。

昨日夜中に突然ダウナーと化して、あ、やばい、人生詰んだ(って使い方あってる?)ってなり、転職サイトとか開いちゃったりして、定期的にJINSEI NO OWARI俗に言うジンオワ(全然俗に言わない)を考えて、闇落ちすることがあるんですが、え、これ、妙齢女子なら…

緑じゃなくちゃダメなの、緑じゃなくちゃ寂しい

えーまた緑の服を探さないといけなくなりました。 探さないといけないって。強制みたいに言う。自分のさじ加減なのに。昨日南座の当落を終え、無事京都まで足を運べるここになったので、ホッと一息つき、まず最初にやらなきゃならないことといえば、多分宿泊…

ジュニア大賞の難しさ

金土と4時まで飲み散らかすとさすがに今日は身体が動かないですね。私も若くないのかしら。いや、そんなはずはない。まだまだ2日とも、深夜まで4軒はしごし、とにかく腹を抱えて笑って、何度も窒息しました。いいねいいね。年末感、たまらないね。1年1年忘れ…

2018年私的ベストヒット商品〜欲しいものだらけで困っちゃう〜

突然だけど、2018年も終わりに向かっていますので、この1年で私が買ってよかったものを超勝手にご紹介しますね。いや〜これやってみたかった!(にんまり)好きな飲み屋に続く勝手に紹介第2弾。そして幕開け第2章。嵐のクルソー好きすぎて一人で全部歌い切るタ…

アクスタ芸の達人になりたい。

おーー一今日はあれだね寒いね!雨の日や時間のない日は大体ざっくりオールバックスタイルなんですけど、なんつーか、おでこが寒いのよね。いつもでこが冷たい。冷えピタいらずのでこをしています。寒い。いや、寒いわ(何回言うねん) 昨日は有休で、のんびり…

みんな、誰かのスーパーマン(美勇人くんと顕嵐くんのお話)

該当担じゃないやつがなんかいうのが1番嫌われるのはわかってるんですがね、こちとら嫌われるのには慣れてるもんで。私のことを嫌いだと言う人に媚びを売ってまで好かれようと言う気はさらさらない。嫌いだと言う人に好かれる努力するなら、好きだと言ってく…

絶対王者SixTONESと、最終兵器SnowManと、質実剛健TravisJapan、と、

木曜から楽しく飲んでんなーってことで通常営業失礼します。私です。木曜に温泉行って疲れ果て昨日ふらっふらで帰宅後、爆睡し、今日も元気に飲み散らかしていました。昼から飲み散らかすっていいですよね!なんつーか、背徳感的サムシング。これが平日の昼…

やるならば、とことんやりたい、系ヲタク(俳句か何かかな?)

あ〜楽しかった阿部くんの誕生日終わっちゃった!!! #阿部亮平誕生祭 のハッシュタグに超楽しませてもらいました。ありがとうございました。愛に溢れてたな〜まじで幸せの象徴。阿部くんイズ全国民の幸せの象徴的なとこある。おかげで美味しいお酒が飲めま…

阿部亮平くんに恋に落ちて8ヶ月。1年に1度の魔法、特別な日。

阿部亮平くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!! まさか自分がこんなに11月27日をソワソワと待ち焦がれる日が来るなんて。自分に驚きしかない。阿部くん、おめでとう!お誕生日おめでとう!もう11月27日は祝日にするべきなんじゃない?(真剣)…

カフェラテと、つや玉と、SnowManのYouTube

Snow Man【カフェラテ飲んで一言】ノーミスで10周!セブン-イレブンのカフェラテでCMリレー - YouTube もーしょっぱなからなんか全員あざとい。しょぴなんてもうちょっとCanCamの片鱗が見える。こーいう写真載せるインスタグラマー死ぬほどいるよね。だいた…

だから私はメイクする。【赤い口紅に魅了された女】

たまに訪れてる、ジャニーズ関係のない、ただの自慰的ブログです。珍しく女子っぽい話をします。 だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査 作者: 劇団雌猫 出版社/メーカー: 柏書房 発売日: 2018/10/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 内容…

りょうちゃん、と呼ばれていた阿部くんの可愛さたるやよ。

本日、自称サバサバ、他称ぶりっこで有名のマイマザーのお誕生日です。欲しがってたアローズのスカートをプレゼントとして実家に帰り、何食べたいー?と聞くと、え〜焼きトンかな〜というので、焼きトンとハイボールを好む、還暦を過ぎても可愛い母親。しょ…

ラムネという文字のゲシュタルト崩壊起こしそう

マジカルバナナ!! ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言っ…

新品のDVD外す時、わ、割れちゃう!!ってドキドキしませんか?

さーて仕事もひと段落したので、コーヒー飲みながら、阿部くんの話でもする〜〜???? 昨日、歌舞伎のDVD届いてたから、競歩選手権あったら今間違いなく一位だわ、の速さで歩き、電車の一番前の車両で運転手にいつもの倍で電車動かせ、と念を送り、光の速…

アイドルはデトックス、または、

週始めから、嬉しいような、知りたくなかったような、心がざわつく出来事に侵されて、これは一体どうしたもんだ、こんなこともう忘れていたじゃないか、と軽い動揺をしていたんですが(完全に私事です)ただ、これが不思議と、動揺しても1秒後には、 あーー歌…

西岡修一くんのこの先が幸せなものでありますように。

激辛には慣れてると思ってたんだけど、土曜に昔ガムシャラでやってた激辛参鶏湯を食べに行ったら、 本日、胃が死んでいます。 訳あって今週は隙間なく飲んでたので胃と肝臓の負担がすごく、さらに睡眠負債もひどかったので、起きては寝て起きては寝て寝ては…

滝沢歌舞伎2019〜ZEROから君になればいい、

きっとまだ言えない仕事を抱えながら澄ました風に心の中でしたり顔してると思うと悔しいけど完全降伏。心の防御率ゼロ。こんな嬉しい負けはないよ。ほんとSnowMan次から次へとおもちゃ箱みたいにキラキラしたもの出してくれる。だから、好きが止まらないので…

少年たちと横山看守長が今から楽しみだし、期待でしかないので、もう今年終わらないかな。

ほんと我ながら運がいいんだか悪いんだかわかりませんが、 少年たち THE MOVIE おめでとう〜!! THE MOVIEって勝手につけちゃう私のダサいセンスよ。 ほんと運がいいのか悪いのか、4年間もやっていた舞台が満を持しての映画化だっつーのに、ついこないだ初…

矢沢あい漫画における阿部くんの配役を考えてました。

見事に昏酔しました。そしてなおも昏酔状態。二日酔いっつーか、ちょっと酔ってんなこれ。カバンの中から謎の大きな石が出てきたのが昨日のハイライト。なにあれほんと。怖っ。パワーストーンかな。だとしたら、ぞんざいに扱いすぎ。我が家のアベノミクスこ…

母性をくすぐる田中樹くん(と、嗜好品)

『朝方の澄んだ空気を自分の手で汚してるって思うと、なんか快感』って、誰のセリフでしたっけ。 いや、わかってる。こんなことで記事を書くのは間違ってることぐらいわかってる。でも私のブログは私のもので非公式!だからこそ書きたいことを書くのが大前提…