夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

ジュニア大賞の難しさ

金土と4時まで飲み散らかすとさすがに今日は身体が動かないですね。私も若くないのかしら。いや、そんなはずはない。まだまだ2日とも、深夜まで4軒はしごし、とにかく腹を抱えて笑って、何度も窒息しました。いいねいいね。年末感、たまらないね。1年1年忘れたくないから、特に今年は阿部くんのことを大好きになった1年だから、忘年会なんて年を忘れるという縁起の悪い名前つけたくない。だから年末に行われる飲み会は今年に限り、阿部会という名前にします。(なんつー名前)ただ最近、タクシーで酔うので困る。声出さないと酔いがまわるのでタクシー運転手に無駄に話しかけたり、歌とか歌ってみたりします。まじでいい迷惑な客。乗車拒否されなくてよかった。

 

現場がないと暇だよおおお暇だよおお!!!と子供みたいに手足ジタバタしたくなりますね。暇。実際手足バタバタした子供あんま見たことないけど。しかし、ほんっとーに暇。暇をほしいままにしてる。阿部くんが見たい。阿部くんが見たいってことが頭の中8割を占めてる気がする。2割は酒飲みたい。阿部くんと酒のある世界に連れてってください……(つまりここよね)

 

当初、応募するつもりはなかったんですが、ツイッターで見てたらジュニア大賞の応募がしたくなったので、私もギリギリに明星を買いました。明星はいつからサイズが2個あるのか、と。なんで2個あるのか、と。ショートとトールサイズなのかな?スタバなのかな?グ、グランデサイズはあります…?(なかった)よくわからなかったから、初めて明星買った時の気持ちを忘れないよう気持ち大きめなのを買い、先週日曜に記入開始しました。

 

もうね、超楽しかった。

 

長くジャニーズやってたんだけど、実はジュニア大賞の投票とかしたことなくて、でも阿部くんを好きになってからファンの人たちがこんなに応募してることに目から鱗。そりゃ私もやります。流行りには最速で乗るタイプ。なので、風邪っぴきの日曜夜にいそいそと記入するし、うわ、こんな楽しいのね!なんで今までやらなかったんだろう!とニヤニヤしてたんだけど、さ、ふと、あ、この姿絶対人に見られたくないなと思ったわ。アラサーが日曜1人でジュニア大賞書くとか。なかなかやばい絵面だとしか思えない。でもまぁ当の本人は楽しかったので、我に返ったり人の目を気にしたりするのはやめとこうと思いました。

 

だけど、ジュニア大賞、悩んだなぁ。すごい悩んだ。自分のこと割と妄想族だとは思ってるけど、ここまで細かいとなかなか…もーさ、1番悩むのはお兄ちゃんにしたいという項目なのよ。ジャニーズジュニアは当たり前に全員年下なわけだから、お兄ちゃんにするにはなかなか難しいんですよ。驚くほど想像ができない。アラサーのみなさんはどんな気持ちでお兄ちゃん枠埋めたのか教えてほしい。愛しさと切なさと心強さの気持ちかな(篠原涼子か)弟ってのはわりとすぐに埋まったんだけどね。いや、ごめん、ちょっと悩んだ。悩んだ結果橋本涼くんに投票しました。最近橋本涼くんより、作間くんが気になるんだけど、弟というポジションは橋本涼くんじゃないと嫌だ(嫌だとは、)しかも制服じゃなきゃ嫌だというわがまま言うけど、下手すると息子になりそうだな、橋本涼くん。12歳ぐらいのジュニアは赤ちゃんみたいなもんだから。

 

あと、キ、キ、キ、キスしてみたい、とか…そんな項目見ただけで、なんか、かあああ///ってなったよ。恥ずかしくて。恥ずかしく…え、恥ずかしいですよね…?すっごい恥ずかしかったし、全然想像つかないし、で、ペンを走らす速度が止まりました。SとかMとか…。そんな…。性的なことしか考えられなかったんだけど私…。そして性的なこと前提に投票したけど、よく考えたら絶対そういうんじゃないよね。やべ、汚い大人の部分でちゃった。てか、これ、小学生とかも考えたりするのかな、大丈夫なのかな、ハラスメントおかにならないのかしら…(余計な心配するタイプ)(あと何ハラスメントよ)総理大臣になってほしいとかトンチキな質問もあったりして、これはシラフではできん!となりました。えぇ、飲みました。風邪ひいてましたけど、飲みながら投票しました。アルコールは消毒効果あるから、風邪薬です(真顔)

 

SnowManたちが、これは自信がある!!みたいな項目は素直に先に埋めました。私の小さな一票が彼らの希望になるならそこはもう素直に従うまでです。喜んでほしい。しかしながら、それ以外は割と散らして投票をしました。全部をSnowManで埋めてもよかったんだけど、なんかこう、自分に素直にいたかったというかね。数字が大事なのわかるんだけど、あまり雁字搦めになりたくないなぁってのが本音です。ジュニア沼に落ちてきて日も浅いから知らなかったんだけど、ユニットごとにファンのバチバチの戦いがあるものなのですかね、その辺がまだちょっとわからずに戸惑っているんですが、数字を上げるため、該当担以外のYouTubeは見ちゃいけないとか、そういうルールあるのかな。私全ユニット見てるんだけど、それはあまり言っちゃいけないのかな…ちょっとその辺のルールを細かく教えてほしいなとこっそり思ったりしてる。んだけど、その辺はデリケートな問題なのかな。あんまり公に出しちゃいけないのかな。新規なのでルールはしっかり把握して応援したいなぁ、も最近ぼんやり考えています。

 

しかし、ジュニア大賞よ。ほんと。応募しちゃうとこれは結果も楽しみになってきちゃうからチョロいですよねーこちとら!いつ発表なのかなこれは!また絶対買っちゃう!リア恋枠にやってほしいことは、年齢とかそういうの棚に上げて、ふっかとビール飲みたいと書きました。明星的にはアウトかもしれませんが、私的には外せなかったので。リア恋ふっかとのシチュエーションだけは山ほど出てくるので、リア恋深澤くん記事は今後も挙げていきたいです。最近飲み屋に行くと深澤くんの幻想が見えちゃって困る。

 

 

ちなみに悩みに悩み抜いたキスしてみたい枠はやっぱり阿部くんにしました。自担以外考えられない。けど、阿部くんとのキスとか想像だけでも無理だわ…(一生ないけどね)