夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか誰かとじゃなく、この夏に夢を、見たかった。

サマステも中止だよ~~~~(めそめそめそめそ) つって、サマステって行ったことない超弩級の新規がなんか騒いでるなって思って頂ければいいです。サマパラはなんとなくサマーパラダイスだろうなって思ってたけど、サマステがまさかサマーステーションだと…

山下くんと亀梨くん

あー私のこの疲労はコロナでも自粛でもなく、自粛によるポジティブ疲れなんだなって思いました。令和。(言いたいだけ)なんかもう世の中メディアすべてがポジティブポジティブうるせーな状態です。こういう時だからおうちで踊ろう!おうちで歌おう!とかじ…

アイドルには遠くにいてほしい。

家に毎日いるの本当に気が狂いそうで毎日SATCを見てるんですけど、シーズン4にさしかかり、そろそろ字幕で目が疲れてきました。字幕で目が疲れるってもうどんだけ引きこもっとんねんって感じですが、そこはみなさん一緒。私だけが引きこもってるわけじゃな…

ジャニヲタ、このご時世に引越しをする。

そんなわけで、ジャニヲタ引っ越しました。 前回のブログから引き続きの話なんですが、 通算10年ぶりの引っ越しでしたが、なんで引っ越すことになったのかはまぁおいといてもらって。私の引越しプロセスですが、こんな感じです。 1月上旬:居住地の選択いか…

終電以上、始発未満

今の部屋に住み始めて、今年で10年経つ。 10年前って言ったら、あれよ。目黒蓮が入所した時よ。ラウちゃんなんて6歳よ。美 少年なんて誰もまだ入所してないし、のわりにはしみずは入所してたことに、いや、ベテランやん!!ってなったわ。はしみず先生さすが…

少年倶楽部とリモート飲みで無事に酔いました。

こんなご時勢、一人で孤独に住んでる私はまじで1日も自分の声聞いてなくね?って日が続きます。やっほー!私!息してる〜?!(てんちむ)まじでコンビニだけが頼り。一人だとすべての感情が省エネになるから笑うことも泣くこともなく、なんつーか病みそうにな…

ハマったコンテンツと、ハマらなかったコンテンツ

自粛、いかがお過ごしですか?テレワークとかなんちゃら言われてますが、あの~実際家で仕事してます?もともと仕事したくない人間なので、自宅勤務なんて言われたらサボるか酒飲むしかやることなくて、あっという間に廃人として生きていく準備出来ちゃって…

私、あみん。いつまでもあみん。

触れたらダメ~って思いながら触れちゃうものの代表格つったらかさぶただと思いますが、事例をケガに例えるとやっとかさぶたになった傷がまたメリメリ・・・と皮膚を引き裂かれた感じだよ今。なう。NOW! なんだろうな~なんつ~かさぁ~ またかよ!!!…