夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ阿部くん、こっちむいて?

8月ラストに太陽ちょっと仕事しすぎ。そんな頑張らなくていいほんと。8月最後だぞ!!ラストだから盛り上がっていこーぜ!!とかそーゆーのいらないから。太陽のファンサまじ迷惑だから。そーゆーのはコンサートだけで充分だから。まじ暑い。一瞬気温下がっ…

テレビのなかのあなた 私のスーパースター

松本潤くんが35歳になったよ〜〜!!!!! ハッピバースデートゥーユー! ハッピバースデートゥーユー! ハッピバースデーディア松本潤くんと阿部顕嵐くんと佐藤アツヒロくーん! ハッピバースデートゥーユー!! 同世代の古いジャニヲタさんは幼き頃の五関…

希望の光はいつだってアイドル

この年齢だからこそ、滞るよね。って話をしてて昨日。会社帰りに会社の同い年の女の子と。やる気が全然起きないし、頑張る気力もないのはもう年のせいだよねって。老化とかじゃなくて、考えることとか、動き出さなきゃいけないこととか多いのに、実年齢がな…

阿部糖分過剰摂取、中毒性あり。

夜中に熟睡してたら、電話で起こされ、いきなり人に怒られた。大人なのに。こっち起こされた側だから最初、ちょっと何言ってっかわかんなかったけど、いやーーーーッッね!!!!!!!今まで悪いことはバレなきゃいい精神で生きてけど、バレた時の代償やば…

阿部くんのファンになり5ヶ月経ちました。

本日、無事阿部担5ヶ月になりました。3月27日が運命の日だったので、ピッタリ5ヶ月。記念日覚えてるあたりに本気度伺えない?高校生の頃、彼氏と9ヶ月おめでとー!とか友達がメールくれたりした時、うわ、こっちも忘れてる記念日、しかも9ヶ月って刻む意味あ…

青春は続いている、

飲み散らかすって言葉がもう私にはあってる。わかってる。毎日元気に飲み散らかしすぎる。 そもそも昨日はそんな飲み散らかす予定じゃなかったんだ。そう。もうさくっと昼にビール飲んで帰るだけだったんだ。なーんて、そんなの思うだけ。頭は思ってるけど体…

#ジャニーズまるまる選抜2018

湿度の高そうな女の人が好きです。カラッとした女性アイドルたちにはほんとに興味がなくて、闇抱えてそうな人が好き。ひとりで何でもできちゃいそうな人が好き。あとあざとい女がたまらなく好き。紗栄子なんて大好物。紗栄子は昔なんでこの人モテるんだろう…

阿部くんは可愛いかい?(カワウィウィ!)

か わ い い ね かわいいね!!!!!!!!! Snow Man 【Summer Paradise 2018】リハーサルを大公開! - YouTube 可愛さの大渋滞可愛いさの大混雑可愛さの大事故…可愛いね?可愛いね?可愛いよね?もう可愛いのゲシュタルト崩壊寸前。なーんだこの子可愛い…

いつか殺してやるからこんなところで死ぬな、という熱い思い。

やっぱ掟は破るためにあるんだよなぁ。わかるわかる。掟に関しては破ったことしかない。もう型破りで有名だから。ノリだけでここまで生きてきた感すごいある。しまいには、その日暮らし感が否めない。そうだよねぇ、掟は破らないとねぇ。19時までにご飯食べ…

君の肝臓になりたい(物騒)

日々が憂鬱。暇で。 サマパラ終わったら暇で暇で暇で暇で。私の中の織田裕二が騒ぐ。あーひまだひまだひまだ!!なんだっけこれ。ドラマ?飲みに行こうの社交辞令に、1秒で、いつ行く?直近明日暇だよ?と答えで引かれるぐらいには暇。平日なんて寝ればいい…

メンカラ緑会について考えてみた結果、参加したい。

この夏の暑さが凄まじくて長くなった髪の毛を下ろしていられなくなった。うっとおしいったらありゃしない。去年の7月から今年の9月までは切らないと決めているので、伸びっぱなしの髪は胸まで到達した。ほんとは巻き下ろしが好きだけど湿度ですぐへたるから…

アイアムジャニヲタだから、ハードだけどハッピー!と大声で言いたい。

ちょい前のこちらのブログが、 阿部くんみたいな隣のあの子。 - 夢中で君に恋してる ツイッターという現代社会の光と闇のようなSNSのおかげで無事ご本人に届きました。感動にもほどがある。映画だったら全米が泣いたテロップ全然入る。 こちらほぼノンフィク…

三宅式女子力メゾットが凄まじいので見てください。

また性懲りもなく、お前は食ってるのか?— 三宅女子力bot (@miyake_joshibot) 2018年8月3日 もうしょっぱなから怖いこと言ってくる三宅女子力bot…!!! 3年連続滝沢歌舞伎に三宅健くんが出演してるに当たり、三宅健くんには本当にお世話になっております。…

V6の寄り添ってくれる応援歌がたまらなく心に染みる。

何気ない会話の中にナチュラルに阿部くんの発言やスノーマンの歌詞の取り入れるゲームが流行っています。自分の中で。ひとりだから勝ち負けなし。1番使うのは、YouTube阿部ちゃん先生の回より、 「〜か、何かかな?」 Snow Man ジャニーズ初!【大学院卒】阿…

SnowManのYouTubeにはいつも興奮させられて困っている。

男の子たちが集まってわちゃわちゃ騒いだり笑ったりしてるのを見るのが好きだから、将来は男子校の先生になりたいと思ったことがあります。動機がまーー不純。なんも教える気ゼロ。ただわちゃわちゃしてるのを近くで見たい。それだけ。 それを叶えてくれるジ…

阿部くんみたいな隣のあの子。

そろそろサマパラの話するのもな、とは思っている。でも、まだサマパラロスから抜け出せないし、流れてくるレポや感想に大げさにうなづいちゃし、気づいたらサマパララ〜(やっと冒頭じゃなくて本メロ覚えた)って会社でも口ずさんじゃうぐらいにはロスってる…

阿部くんがリア恋の塊でアラサー拗らせがちで辛い。

溢れる想い、愛は君を照らす光になれる〜 つって、今なら恥ずかしげもなくmiwa歌える。大声で弾けないギターをやたらめったら搔き鳴らして渋谷のTSUTAYAの前で歌える。miwaなんて全然好きじゃないけど、なんならこの歌もこの歌詞しか知らないけど、この歌詞…

サマパラを引きずってる阿部担から見た5人の愛しきお兄ちゃんたち

サマパラが終わってからずっと眠い。寝ても寝ても眠い。阿部くんと違ってどちらかというとショートスリーパー側の私はそこまで睡眠時間を大事にしなくても大丈夫な方で。でも、昨日からずっと眠い。普段、1時2時まで平気で起きて会社行くのに、昨日は23時就…

阿部亮平くんに必要とされたから全力で応えたいと思ったサマパラ2018snowman公演最終日

「みんな必要なんだよ!」 2018年平成最後の夏に額縁に入れて飾りたい言葉ナンバーワンです。 阿部亮平くん入所14周年おめでとうございました。たかだか4ヶ月半の担当歴の身ででしゃばっておめでとうとか言いたくなかったんだけど。阿部くんの軌跡を何もしら…

ドラマ「婚外恋愛に似たもの」が私に答えをくれた

なんのためにジャニヲタやってんのかなぁ、私。 って半年に1回ぐらい思うことがあります。 だって、元も子もないこというと正直意味ないし。私が応援したところでそれが何かの糧になるわけでもないし、私が応援しなくなっても、自担に痛手は何もない。大人に…

橋本涼くんのススメ

金曜の夜は大体べらぼうに酔っていて、帰ってくるとすごい機嫌がいい。昨日は大好きな餃子をむしゃむしゃ食べレモンサワーをごびごび飲み(ごびごび飲むってあんま言わないってまじ?)は〜楽しかった!阿部く〜〜ん!と思いながら、あ、もちろん阿部くんと飲…

阿部くんが好きすぎて阿部くんのお母様ありがとうございます。

今日も今日とて暇なわけ。まーーー暇なわけ。だって誰もいないから。サマハニ口ずさみながら、ツイッターでサマパラのレポ見てにやにやするぐらいしか仕事がない。 えーー組み体操やるスノーマン見たかった・・・。 赤子だっこするしょっぴー見たかった・・…

阿部くんが好きすぎて働きたくないから勝手に会社にスノストいたらいいなの妄想

夏休みなんですね世間はね。 どおりで電車にも社内にも人が少ないと思ったよ。 薄給OLの私には人がいなくてもいるだけでお金もらえるってだけで、今後のチケット代を稼がないとなって馬車馬のように体を引きずって会社にきてる。全ては次の現場のため。なん…

ド新規阿部担がサマパラsnowman単独公演に行ったってよ!

サマパララ〜サマパララ〜 サマパラ最ッッッ高だな、おい!!!! ってことで行ってきましたサマパラ2018snowman公演!!!! 阿部くんを好きになって初めてのコンサートです。新規ですいません。 たまちゃんより、ふっつーに、阿部くんがっすっきーーー!!…

前田敦子さんに想いを寄せて、

plobablyに近い、もっと確かなもの。 前田敦子さんがご結婚された。 交際半年足らずでのスピード婚をされた。 突然だけど私はあっちゃんが好きだ。 大好きだ、あっちゃんが大好きだ!と大声で叫びたいぐらいには好きだ。 1番目に阿部くんが好きで、2番目に玉…

溢れ出すシンメへの気持ちの話

シンメが好きかーー!!!!! おーー!!!!! シンメのこと愛してるかーーーー!!!! おーー!!!!!! ってことでシンメの話をします(唐突に) 「シンメ」とはシンメトリーの略であり、ステージの立ち位置が左右対称であるメンバー2人のことを指す。…