夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「最近どう?」の返答に困る話

最近どう? って言われるの、困りませんか???? まず仲良い友達は頻繁に会ってるから、最近の話も知ってるから、言ってこないにしても、最近どう?の返事に値できるような、日々そんなドラマチックなこと起きなくない??? って話。 ヲタク同士だと、最…

第1回snowmanにソロで歌ってほしい曲(SMAP編)

2016年の年末に、私は一度死んだ。正確には死ぬような思いをした。嗚咽混じりで号泣し、おまけに熱も出した。誰かに話かけられたり、その話題が出ただけで涙をし、批判されようもんなら発狂し、本当に周りに迷惑をかけまくった。母親が心配して私の生存をマ…

なんてことないただの洋服好きの話

迷うなぁ〜セックシ〜なの、キュートなの、どっちが好きなの〜?? ね、阿部くーーーーーん!!! ババア取り乱した。あややとか今更出してきた。こないだ21歳の子にカミセンがさ〜っつったら、「カミセンってなんですか?」って言われた。嘘でしょカミセン…

もしも自分がジャニーズジュニアだったらという壮大な妄想の話

何故男の人(特におじさん)は、俺が女だったらナンパ待ちして男はべらすな〜と言うんだろう。ジャニーズの子が言うならわかる。でもなんでおじさんは自分が絶世の美女として女になることが当たり前で、自分の容姿がそのまま反映されることに念頭に置かないん…

阿部担歴4ヶ月の私が思う君の好きなところの話

毎日毎日毎日暑い。クーラーかけっぱなしじゃないと寝られない。電気代怖いけど省エネってなんじゃ。あぁ、阿部くんは大丈夫かな。暑くて倒れてないかな。5月でも羽毛布団で寝る阿部くん。やだ、可愛い、天使なの?(なんでも可愛い)え、アヴェ・マリアってま…

新規と古株の仁義なき戦いの話

新規VS古株 これはジャニーズにおける最大のタイトルマッチだと思っている。も〜〜お互い譲らない。譲らないったら譲らない。いや、理想はもちろん新規古株関係なく同じタレントを応援しましょう!だと思う。わかってる、頭ではわかってる。でも心がついてい…

阿部亮平くんに恋をした私がダイエットする話

突然だけど、カロリーの高いものが好きだ。 夜中に食べたら罪悪感を感じる食べ物が好きだ。 もっと言うなればデブの元が大好きだ。 ラーメン、餃子、焼肉、唐揚げ、、、 と、脂質と糖質にまみれ、もうこれデブになりたいがために食ってるとしか思えないんだ…

阿部亮平くんに恋に落ちた私の身に起きたことの話

前回の記事の状態からすっかり阿部くんのファンになった今。 毎日うふふあははのお花畑のよう。 取引先に阿部って苗字がいようもんなら盛大に対応する。普段出さないお茶とか出しちゃう。書類もニヤニヤで阿部様って書いたところで、あ、やべ、この人首相の…

10年間玉森担だった私がsnowman阿部亮平くんに恋をした話

SNSが主流になる前からのいわゆる「ブログ」人生が長い私は、久々のブログ活動に浮かれている。 メモライズから入り、ジュゲムにお世話になり、ツイッターを経てハテナさんに介入。 通学通勤中にちょこちょこ書く懐かしさに胸を躍らせている。 あちぃな、し…

10年間玉森担だった私がキスマイを離れた話。

何年間同じタレントを推していたら 古株と言われるのか、 その辺の概念は私にはわからないけれど、 言うならば、10年間自担が変わらなかった私はそこそこの古株なんじゃないかと思っている。 うん、そこは自己申告制を取るよ。 2008年3月、帝国劇場で、 17歳…