夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【君にとって明日は、どんな未来だ】ー作間龍斗くんお誕生日おめでとう!

作間龍斗くん、華のセブンティーンおめでとうございます~~~!! いや、ほんとさ、阿部くんを好きになってから、芋づる式で可愛い子を愛でてるから結構抱えらんなくなってる。元気に阿部担背負ってるけど、どんどん出てくる可愛い子たちに困ってる。ほんっ…

熱き星たちよ、目指せ日本一!!(ジャニーズのジャの字も出ません。)

4月から9月までの大きな趣味がありまして、まぁ何かっつったらプロ野球なんですけどね、プロ野球。どこが推しかって言われたら、地元のチーム、横浜DeNAベイスターズですよ。暗黒時代を経て、今また復活している青と海と星と、あと、ハムスターのチーム(ハム…

阿部くんの、キテルネ!に乗れない私は、キテナイネ!

我らの阿部くんが4月にZIP内キテルネ!レポーターに就任されてから10回目の放送がやってまいりました。まず日テレ関係者、並びにZIP関係者、ついでに枡さんと風間くん、いつも阿部くんをありがとうございます。(※完全に羽鳥さんだと思ってて、枡さんにはあり…

【恋の病と野郎組】ありがとう、バカみたいな青春!

3連休使って、ちょっくらヨーロッパ行ってきました。こんにちわ。ロシア語はまったくわからず、最後まで理解できなかったから(おまけにめちゃくちゃ早口だし)次はちょっと勉強したい。わかったのはФがFってことぐらい。それも曖昧。だけど死ぬほど楽しかっ…

AぇgroupのAぇTシャツ、めっちゃAぇやん!!!

さーてさて!さーてさて!本日有給休暇です。総じて最高。好きな時間に起きて好きな時間にご飯食べて好きな時間に昼寝するって、やっぱり休み最高。みんなが仕事してる中で休んでぐうたらしてんの…まじ最高。 昨日、最近よくラインしてるヲタク4人組で飲みに…

思い出はいつもきれいだけど、それだけじゃ腹減るんだよね〜〜

引っ越しする際に、小・中・高・専の卒業アルバムをすべて捨てたと、人に伝えるとまぁまぁ引かれますね。なんかめちゃくちゃ熱いメッセージとか書いてあったような気するけど、捨てる前に脳内に焼き付けたから全然問題ない!まぁ、内容はアルコールによる脳…

私の悲しみは私のもので、貴方のものじゃありません。

いうてもまだはしさくショックを抱えています、私です。気抜いたら、そんなことよりお前の方は元気か…ちゃんとメシ食ってるか…って、私の頭の中のソルジャが出てきちゃう(ここにいるよ)まじで担当でもないのにこんなにショックだと、え、もしや私、思って…

君たちの代わりは星の数ほどいる。(だけど、君たちが好きなんです。)

【自粛】[名](スル)自分から進んで、行いや態度を慎むこと まぁ、まぁそうですよね、うん。あのね、薄々わかっていた。今まで女性関係はともかく未成年の飲酒喫煙でお咎めなしで終わった事例がないことは気づいていた。写真見て、やだ〜!可愛い!とか呑気…

TGCありがとうございました!(って出演者みたいに言うやつ)

さぁ始まりました「少年たち!」 って、少年倶楽部風のご案内してみました。MCはわたしくハラ美です。とはいえ、私には少年たちへのチケットはご用意されていませんので、今年は桶ダンスは見れないままです。少年たちイコール桶ダンス。逆に桶ダンス以外どこ…

にっぽんの夏、うきなすの夏。

自分が見る夢は大体しょうもなくて、こないだは岸くんがずっと自分が犬派じゃなくて猫派なことを熱弁する夢見たり(いや、俺まじ猫っすよ!猫派っすよ!)あと、母親が香港マフィアだった夢とか、現実的じゃない夢が多くて、やっと阿部くん出てきたと思った…

7Gの感想と西野大先生が好きな話

テレビっ子なのは自負しております。家に帰ったらまずテレビ。もしくはDVD、ネフリ 、YouTube…とにかくテレビがついていないことがほとんどありません。いつか大きなおうちに住んでプロジェクターつけたい(真剣) SnowManちゃん初バラエティおめでとうござい…