夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのDoggey dogを聞かせてください。

音楽に明るくないうえに、最近テレビも見ていません。これは意識高い系ピーポーが言う「テレビ見る時間ないんだよね~ 」「テレビって家に必要なくない?」的な【 テレビを見ない俺かっこいい】みたいやつじゃなくて(つか、 偏見がひどすぎるな)テレビの光…

美 少年Spring Paradise〜YOU &美〜

気付いたら1週間経ってるし、この一週間季節性アレルギーの咳がひどく全然眠れず横になったらとにかく咳き込む。咳込みすぎて鼻血を出すし、喉引きちぎれそうになるし、必要最低限しかない腹筋がすぐに筋肉痛。踏んだり蹴ったりとはこのこと。咳をしてもひと…

HiHi Jets Spring Paradise〜CRUSH THE FRONTLINE〜

HiHi Jets、美 少年のSpring Paradiseお疲れ様でした~~~!!! (正確には地方公演があるから終わってはいない) 制作開放が前日に当選し、まずはHiHi Jetsの感想からざっと自分の記録用なんだけど、もうね~~~超よかった。 長く細くオタクをやってる上…

年齢ってただの数字でしかない、わけないじゃん。

先週、後輩に言われた「でも年齢って数字でしかないですよね!」が、ずっと引っかかっています。 わかる。 年齢ってまじで数字なだけなんだし、もう〇歳だから…に、捉われて言動や思考に規制がかかるべきではないことは、もうすっっごいよくわかる。ネットを…

働きたくない私のライフハック

毎日毎日職場のある渋谷で降りる度、「まじでここに末澤くんがくるの?」とあと約3か月もあるのに、 全然自我が保てないでいます。そんでわかってることは7月に舞台が終わったらきっと渋谷という街がものの見事に灰色に見える、ということ。 ただでさえ普段…

好きな男が自分のテリトリーに来るって興奮するな、って話。

は~もう情緒。情緒が忙しい週末でした。本当に。 土曜日に、友達と夜に飲ませてもらえないなら昼から飲んでやろうぜ!と発想がバカな海賊のようなことをし、11時過ぎからとろとろ飲み始めた結果最終アクセルは23時でした。12時間アルコールを摂取していると…