夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-01-01から1年間の記事一覧

ランキングつけよう、今年の自分どうだったかな?ー2019年もありがとうございましたー

さて、いよいよ2019年も終わりに近づいて参りましたね。年末のにぎにぎした雰囲気と、しんとした静けさが合わさる感じがなんとも好きです。毎年毎年思うけど、1年がどんどん早く終わっていくし、この感じだと来年SnowManがデビューしたらますます早く感じる…

#2019年好きになった男たち総まとめ

いや~終わるね12月! まじで早いね!ちょwwwおまwwwwはえーよwww桐生選手かよwwwってぐらい早くてびっくりしちゃいますね!!!今週ほんっとにばたばたし、毎日泥酔→気絶(したように寝る)→出勤を繰り返したら口の中口内炎だらけで参った参った!いてぇい…

二兎を追う者は一兎をも得ず、ってやつですかね。

師走・・・ どうお過ごしですか・・・? え、私ですか? 私はもう菩薩の気持ちで過ごしています。SnowManの情報過多が多すぎてちょっと正直ついていけないでいます、まじで。いやね、ありがたいことなんだけど、それはもうわかっているだけど、 ま じ で 追 …

時が過ぎて、今心から言える、安藤誠明くんに会えてよかったね、きっと私。

1週間以上経って、無理やり蓋をしようとしてるのに、膿がじゅくじゅくのまま全然傷が言えないので、見て見て!私怪我しとんねん!と傷口を自ら晒す形にシフトチェンジさせていただきますね。こんにちは、日プの…いや、シックスパックスの亡霊です。 ふーー…

胸を張って『顔担』だと言いたい令和元年の冬

こんなこと大きな声で主張するものでもないし、ファンや、なんならタレント側から見たら嫌な気持ちになるかもしれないことを承知で言いますけど、 私は(基本)顔担です。 終わりよければすべてよしじゃないけれど、顔がよければすべてよし。犯罪さえ犯さなけ…

君が炎なら、僕は焼かれよう(鳥サイドの気持ち)

日プ、終わっちゃいましたね。未だなお喪失感に苛まれているので、この件に関してはもうちょっと自分が咀嚼をしてから書き記したいと思います。101人の皆さまお疲れさまでした。全員が主役で全員がセンター!かっこよかった!そしてJO1に選ばれた皆さまおめ…

キスマイフットを知ってるかい?おーっと!2を忘れるなー!

ねぇ~~~(唐突) キスマイどきどきーん!がめちゃくちゃ面白いって何で誰も教えてくれなかったの~?!?!?! 最初の方、なんとなく見てた気はするんだけど、なんか気づいたら40話以上あって、意外nと長くやってない?!って思い、なんとなくご飯食べ…

いなかったことにしないでください。

12月って体感1週間ぐらいで終わる気がしてるし、正直終わってくれてもいいんだけどな〜とも思っています。唐突に言うけど、なんだかんだ長いんだよ3ヶ月って。結構忘れたふりとかしてたけど、全然忘れてないんですよね〜 はしさくちゃんのことだけは…!!! …

霊長類最強のセンター顔、白岩瑠姫くん

本当に流行り物を追っかけて生きている気がします。流行りにはちゃんと安全に乗りたい。さすがに30OVERだからあれだけど、今20代だったらタピオカ片手にTicTok撮って代々木公園でチルしたい(覚えたてのチル)量産型と言われる格好でしゃがんでうちわを見つ…

少年倶楽部と4TOPSの存在

少年倶楽部20周年おめでとう〜〜!!!ありがとう〜〜!!! 20周年つったところで、20年前何してた?と言われたら、 元気にジャニヲタしてたヨ〜〜!!!! って感じの古のジャニヲタです、こんにちわ。アイドルオンステージ、MJにもお世話になったので、少…

阿部くんお誕生日おめでとう企画!【阿部くんで見たい10のこと】

阿部亮平くん26歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!!! うれしいね!うれしいね!うれしいったらうれしいね!!!ちょっとまじはよ11/27を祝日にすべきだと思うのだけど???阿部担として、だらだらブログ書き続けて2回目の阿部くんお誕生日おめでとう~…

かっこよければかっこいいほど伸ばし棒は増えるシステムの、ラウーーーーーーーール!!!

ラウールちゃん、あぁラウールちゃん。私はキミが怖いよ。一体どのぐらいのポテンシャルを抱えているんだよ。一体キミはこれからどうなってしまうんだよ。 って思っています。最近。そうなんです、ラウールが…ラウールがどんどん成長していく。嘘みたいに成…

実は、1回手放してしまったサネモリのこと。

YouTubeで阿部くんが磯丸水産とか行ってて、もうさ、まず何に驚くって、磯丸水産知ってたんだ・・・ってことよ。浜焼き食べたい!イコール磯丸水産っていうごくごく庶民的な考えをお持ちの阿部くん。人生で3回しか行ったことない阿部くん。 ……その3回は、いつ誰…

年を重ねるってことは、思い出増えるってことだ

私事で大変恐縮なんですが、先日誕生日を迎えました。あっという間に結構大人と言われる年齢になり、びびっています。精神年齢は小2と変わらないのに。思い描いていたこの年齢の人生とは、かなり、ええ、かなりかけ離れているけれど、いやまじで、絶対結婚…

【SANEMORI】運命的な恋煩いの話はまた次に、

サネモリの感想をさ、書きたい気持ちは超あるんだけど、アタシって本当、愚図なおばかさん(研ナオコ)だから、全然感想を書けないでいます。下書きを書いては消して、消してはまた書いて、ちょっとご飯食べて、ちょっとごろごろして、ちょっと寝て…愚図の本懐…

飲みたいシリーズ第6弾。辰巳くんとビール飲みたいな!!!!

こんにちは、寝ても覚めても日プに夢中なハラ美です。もうね、久々にこんなに何かにハマってるわァ…って感じ。1日中日プのこと考えて、もう誰も脱落しないで!って祈るような毎日です。他人事で滅多に泣かないくせに、金曜に酔っ払った状態でグループバトル…

さぁ、週末はどこに行こう?

なんも予定のない休日ってなにしてはります? って突然の京都の女感出しましたが、当方東京やらせてもらってます。なんも予定のない日ってみんな何してんのかなー?って思って。誰か誘えばいい話なんだろうけど、もう耳タコぐらいに言うけど友達いないから……

巻き起こした、嵐〜20周年おめでとうを軽めに添えて〜

嵐さん成人おめでとう〜〜!!! なんかもう、嵐は誰1人かけることなく20周年迎えてえらいねぇ!!という気持ちが溢れますよね。すごいね!頑張ったね!って。嵐から下はもれなく欠けていってるシステム搭載してるのにこないだ気づいて軽めに慄いたわ。慣れ…

日本一頭の悪い実盛物語をはじめます。

日本一頭の悪い実盛物語の私的解釈をはじめます。文献読んでなんとなく噛み砕きました。細かいところはわかんないけど(白い布のくだりとかわからんかった)けど、多分こーいう話。だと、思う。違ったらごめん。 〜SANEMORI 2019 〜 時は戦国(多分)偉い人が死…

【はしみず】という小さな奇跡

いや~ほんとにさ!昨今抱ける男が少なくなったよね!困っちゃう!性的欲求の捌け口がジャニーズジュニアになっているのはアラサーとしていかがなもんかと思うわ。(いきなり言い出すなんだ唐突)(軟体動物ではないけど) さーてさて!今日が一体何の日かと…

1人だけどでも、独りじゃないよねって岡本真夜が言ってた。

どう考えても時効警察が大好きです。12年ぶりの復活におっぱいを踊らせ、私って産まれる前からオダギリジョー好きだったから!!って謎のマウントを取りたくなるほどには時効警察が好き。麻生久美子に関しては何やっても顔がとにかく好きです。霧山くん役を…

阿部くんとの冬がはじまるよ。

こんなに見事に酔っ払う人いる?ってぐらいトリプルアクセル決めて酔っ払いまして昨日。近所はダメね、いつでも帰れると思って飲み過ぎて、甘んじすぎて全然帰れない。物理的に家が近いのに、気持ちの問題で家が遠い。最終的に何人いたかわかんないんだけど…

デビュー日って、実質祝日〜1+1が溶けて無限に〜

毎日記念日が制定されてる我が国ニッポンですが、来たる1月22日にヲタクとしての新たな記念日が制定されることになりましたね。(ちなみに現段階ではカレーの日として君臨しています) SnowMan、SixTONES、デビュー日決定おめでとう~! いや、ロゴ最高かっ…

ジャニーズ疲れ〜開く変化と閉じる変化〜

大型連休(GWやら年末やら)や楽しみごとの前に大体体調を崩すのが私の定番なんですが(もう誰も心配してくれない)今週末は名古屋に行くのがすごく楽しみでワクワクしてたらやっぱり風邪引いています。んも〜ま!た!か!よ!!!だけど、悪化させるわけに…

警察官と刑事の違いがわかりませんね。

3週連続ぐらいで平日直帰をしていない私です。こんにちわ。えぇ、残業とかではなく、遊びほうけております。忙しいわけじゃない。ただただ馬鹿みたいに遊びまくっています。完全に胃に負担がかかってるみたいで毎日胃が痛いです。ジャンボ白田が大食い時代、…

会いたいと、会えないのバランス、僕のエネルギー

台風、すごかったですね。私の地域は幸い避難区域にもならず、外からしちゃいけない音が鳴り響くぐらいでしたけど、それでもちょっと外出たらどっかから飛んできたアマゾンの段ボールとか転がってて、あーすごかったんだな…って思いました。災害だけは誰も責…

国プ、はじめました。

ネット開けば、それプデュが~とか、若いバイトの子が、やれプデュだ~っつってんのは耳にしていたんだけど、それがなんなのさって思ってて。ワンチャン、流行りのスイーツかな?って思ってた節は否めない。想像上、たぶんプリン系。プデュって一体何語よ、…

「ねぇ、なにわ男子って知ってる?」

「10月なのに暑くね?」 「それな。」 「去年とかもうちょっと涼しかったと思うんだけど、地球やばいね、本気出してる。」 「本気出すとこ間違ってんだわ。とりあえずビール飲も。で?最近どーよ?」 「最近?最近ねぇ…あ、ハマってるアイドルいるんだけど見…

まだまだ「深澤」には勝てない。

大体は寝たらスンッと忘れて元気になる単細胞タイプなんですが、年齢のせいか、キャリアのせいか、最近考えることが多くて、頭パンクしちゃうよ~無理だよ~って落ち込み気味になってしまって。この私としたことが。なんか蕁麻疹出るし、一瞬、わ!ゴトゥー…

どれほどのキャパシティを持っていてもすべて埋めてくる男、それが錦戸亮という男。

いつものね、ポエムのような恥ずかしいブログ書く気満々で自己陶酔の鬼と呼ばれても過言じゃないと思ってたんだけど、まぁ本題から言っちゃうと、 錦戸くん、いろっいろ、早ない?!?! 9月30日23時半頃からぽろぽろと錦戸くんへの思いを込めたツイートやハ…