夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

1人だけどでも、独りじゃないよねって岡本真夜が言ってた。

どう考えても時効警察が大好きです。12年ぶりの復活におっぱいを踊らせ、私って産まれる前からオダギリジョー好きだったから!!って謎のマウントを取りたくなるほどには時効警察が好き。麻生久美子に関しては何やっても顔がとにかく好きです。霧山くん役を作間くん、十文字を猪狩くんで見たい。クールな眼鏡におどぼけ霧山くんなんて作ちゃん似合いすぎて想像だけでぶっ倒れそう。作ちゃんから【誰にも言いませんよ】カードもらいたい。


週末ひょひょいと名古屋に行って、いわなべ担がいつも食べてておいしそうでたまらなかったホルモン鍋を食べ、朝まで遊び倒し、ホテルは絶対レイトチェックアウトにすっから!金払って12時ぐらいまでホテルにいるから!って行き混んだわりには9時半に目が覚め、本来のチェックアウト時間11時にはすでにコメダ珈琲モーニングコーヒー決め込んでた。なんつーか、昼まで爆睡してた日々を返してほしいってぐらい最近飲んでも早朝目覚めてる。確実にじじいに近づいてる(ばばあではなく)御園座拝んで、そういえば私が阿部くんを好きだと認識してから初めてきた現場はここだったなぁって感慨深くなり、いや、1年半弱前のこと感慨深いとかやっぱ確実にじじいに近づいてんな、と我に返り、どうしても食べたかった銀のくらで臆することなく大盛りラーメンを食べ、食べたらすぐ眠くなるという、じじいは次、見事赤子に近づいたわ。そのまま東京戻り、家に着き1時間で今度はいつものツレと飲みに行き5分で笑い死ぬという、こんな楽しい週末で大丈夫なのかしらって思いました。ちなみに11時のモーニングコーヒーから、23時半に自宅に着くまで10%の化粧です。じじいはどんどん化粧すらめんどくさくなってくる。そのくせナチュラルメイクが出来ないから一か八かの顔で生きています。しかし総じてよく飲んだ。飲み過ぎたのか、今日体がめちゃくちゃにかゆいです(たぶん関係ない)あと謎に筋肉痛がひどいんだけど、これは一体なんなんだ。歩きすぎか。名古屋散歩してたら、アスリートかって言われたけどそれの代償か…!

f:id:muchudekoishiteru:20191028193951j:image
f:id:muchudekoishiteru:20191028193955j:image

これは天才の食べ物。


友達がいないで有名な私ですが、ここ1年で友達がとても増えました。思えば、1年前なんて会ったこともないいわなべ担と酒飲むために名古屋行くとか想像もしてなかったし、まだ出会って半年も経っていない同担とツレも含めて飲みに行ったり、はたまた関西担も交えた4人のライングループが割と頻繁に稼働するとも思ってなかったし、人の縁っておもしろいなって思います。4人のグループラインに至ってはマシュマロでナンパしてくれた子つながり(マッチングアプリなんかな)で、どんどん仲良くなれて、1年前知らなかった人たちとこんなに親密に仲良くしてもらえて(日本語合ってんのかな)嬉しいし、不思議な気持ちもたくさんです。キスマイ担の時、こんなことなかったし…友達いらなかったし…(闇深い)だけど今こうやって、阿部くんやスノストやツイッターやブログを通してお友達ができたことが誇らしいです。いつもありがとうな、みんな!(私信が酷いタイプ)


ただ、私、現場は80%で1人なんですよね。お友達からお譲りとかほんとありがたい。まじで。一緒に見れるから。でも申し込みは1人です。リアル孤独なランナウェイ。だってね、現場は現場ですごく楽しいし、それこそキスマイの時なんて現場だけで別にいいって思ってたのに、今は現場のあとに友達と酒を飲むのがこんなにも楽しいものか!と遅咲きの実感をしています。今だから思うけど、私玉森担の時まじで酷かったんだな…我ながら、絶対友達になりたくないわ…。今も基本的に現場は1人が多くて、友達と行くのも絶対楽しいけど、そこは私も新規だからいつも一緒に行ってる子たちに割ってはなかなか行けないなっていう、そうなの、意外と気使いなんだよね~~~(って自分でアピール)でも、1人で現場入るのが嫌だとかでもないし、現場なんて始まっちゃえば自担しか見ないから、そこにこだわりはなく、行きたいけど行ける人いないよ~><!めそめそ~!ぴえん!(最近の流行り)とは、ならないから(まぁそこそこの年齢だしね)行きたい現場は1人でも行くしお譲り頂けたらめちゃくちゃに感謝の念を込めて行っています。 


…ただ!


ただ、終わってからが淋しい!!!っていう孤独感があって、やっぱりコンサートのあとは美味しい酒と美味しいご飯と自担の話がしたい!!ってもはやこっちがメインなんじゃね?って思ったりするから、現場は1人でもいいんだけど、誰か終わったあとはご飯行かない?とは毎回思うし、すごく運のいいことに毎回ご飯に行けている。一緒に申し込もうよ〜は言えずとも、終わったら飲みにいこうよぅ〜は息をするように言える。まぁ行けなかったとしたらツレを召喚するのみ。ツレに関しては大体当日オファーなんでここ1年約束したことない気する。


1人現場のメリットは、やっぱり自担に集中できるところだし、デメリットは騒ぐことはでき…って思ったんだけど、全然1人でも騒いでたわ。だから、まだひとりコンサートやったことない人はやってみてねって話です(なんなんだ)あと、大人になってできるヲタクの友達ってめちゃくちゃいいよ!!って話です。ちゃんちゃん。