夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部くんお誕生日おめでとう企画!【阿部くんで見たい10のこと】

阿部亮平くん26歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!!! うれしいね!うれしいね!うれしいったらうれしいね!!!ちょっとまじはよ11/27を祝日にすべきだと思うのだけど???阿部担として、だらだらブログ書き続けて2回目の阿部くんお誕生日おめでとう~…

かっこよければかっこいいほど伸ばし棒は増えるシステムの、ラウーーーーーーーール!!!

ラウールちゃん、あぁラウールちゃん。私はキミが怖いよ。一体どのぐらいのポテンシャルを抱えているんだよ。一体キミはこれからどうなってしまうんだよ。 って思っています。最近。そうなんです、ラウールが…ラウールがどんどん成長していく。嘘みたいに成…

実は、1回手放してしまったサネモリのこと。

YouTubeで阿部くんが磯丸水産とか行ってて、もうさ、まず何に驚くって、磯丸水産知ってたんだ・・・ってことよ。浜焼き食べたい!イコール磯丸水産っていうごくごく庶民的な考えをお持ちの阿部くん。人生で3回しか行ったことない阿部くん。 ……その3回は、いつ誰…

年を重ねるってことは、思い出増えるってことだ

私事で大変恐縮なんですが、先日誕生日を迎えました。あっという間に結構大人と言われる年齢になり、びびっています。精神年齢は小2と変わらないのに。思い描いていたこの年齢の人生とは、かなり、ええ、かなりかけ離れているけれど、いやまじで、絶対結婚…

【SANEMORI】運命的な恋煩いの話はまた次に、

サネモリの感想をさ、書きたい気持ちは超あるんだけど、アタシって本当、愚図なおばかさん(研ナオコ)だから、全然感想を書けないでいます。下書きを書いては消して、消してはまた書いて、ちょっとご飯食べて、ちょっとごろごろして、ちょっと寝て…愚図の本懐…

飲みたいシリーズ第6弾。辰巳くんとビール飲みたいな!!!!

こんにちは、寝ても覚めても日プに夢中なハラ美です。もうね、久々にこんなに何かにハマってるわァ…って感じ。1日中日プのこと考えて、もう誰も脱落しないで!って祈るような毎日です。他人事で滅多に泣かないくせに、金曜に酔っ払った状態でグループバトル…

さぁ、週末はどこに行こう?

なんも予定のない休日ってなにしてはります? って突然の京都の女感出しましたが、当方東京やらせてもらってます。なんも予定のない日ってみんな何してんのかなー?って思って。誰か誘えばいい話なんだろうけど、もう耳タコぐらいに言うけど友達いないから……

巻き起こした、嵐〜20周年おめでとうを軽めに添えて〜

嵐さん成人おめでとう〜〜!!! なんかもう、嵐は誰1人かけることなく20周年迎えてえらいねぇ!!という気持ちが溢れますよね。すごいね!頑張ったね!って。嵐から下はもれなく欠けていってるシステム搭載してるのにこないだ気づいて軽めに慄いたわ。慣れ…