夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終電で帰れない、中目黒

今、中目黒が熱い。 って、多分5年ぐらい言われてるんだろうけど、いかんせん「流行」が私に辿り着くまで大体5年はかかるんで、すなわち今なわけです。今、改めて中目黒がいい。すごくいい。 自分の住んでる最寄駅からは地味に乗り換えがあって、ちょっとめ…

駆け出した君の背中が、ー大阪城夢祭 関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022ー

【大阪城夢祭 関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022】お疲れさまでございました~~~まじで。 まじでごめんの謝罪からなんだけど、正直舐めてて。行くか行かないかも悩んだぐらい舐め腐ってるぐらいだったんだけど、本当に本当に行ってよかったです!今年のラ…

後悔と反省は必ずしもセットではない

いや~なんか思ったより拡散されてて、推し活うんちゃらブログが。 自分発信でツイッターにあげてなかったんですが、あれよあれよと知らぬ間に走ってて、えっとボルト?って思いました。こんにちは。はじめまして。ハラ美です。もしくはササ美です。 なんつ…

推し推しうるせぇな、ちょっと黙っとけよ

なんつーか別にいい人でいたいわけでもないし、そもそも「いい人」なんて言葉が自分からかけ離れてるのわかってるし、だからこそ全然人の目気にせず言わせてもらっちゃうんですけど、最近世の中が推し推しうるさくない? いや、全然いいんだけど(いいんか)…