夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部くん、28歳の誕生日おめでとう!!!

阿部くん、お誕生日おめでとうございます。 好きな人の誕生日は否応なしにワクワクしてしまうので、最近毎日がスペシャルなんじゃない?って思うようになりました。毎日がスペッシャル♪んまぁいにちがスペッシャル♪って今にも竹内まりやが歌いそうです。そん…

叶わない夢なんてないさ。

うかうかしてたら歳重ねてました。 こんにちは。いよいよ笑えない歳になってまいりました。そんな年齢に固執してたつもりはないし、年取りたくないよ~~ めそめそめそ~ となることも同世代に比べたらそこまで嫌じゃなかったと思ってた んだけど、なんとな…

勝手に寄り添ってもらっても、困る。

なんてことを昨今思っています。令和という元号もすっと日本に溶け込んで順応性の高い我々はもはや「平成」っていう単語すら忘れちゃっているんじゃないか、とすら思います。え?ひらなりって…誰?(へいせいや)みんな、楽しかった平成のこと思い出して…?っ…

(チケットはまだない。)

地獄の繁忙期が終わって気ぃ抜けたのか、なんなのかわかりませんが、体の不調がすごい。 社会人として繁忙期に倒れるわけには… と多分どっかで気張った1か月を過ごしていたんでしょうね、立派な大人だよ、偉すぎて涙出ちゃう。 偉すぎるから18歳以下じゃない…

恋は暇じゃないのよ、それはそう。

ウ~ブ~ダ~ネ~~~!!!! って、この言い方なんだかわかる?懐かしい!と思わなかった? 正解は同世代には絶対に伝わる木更津キャッツアイのオジーの真似 です。 ア~サ~ダ~ヨ~!!!(こーわっ) あと10日でなにわ男子さんが華々しくデビューをし、…