夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!成人!浮所飛貴くんおめでとう!!!!

一応の『自認』として、私は今年から自分の心にウソはつけない…という安っぽい昭和のメロドラマみたいな自分に芽生えた感情にとてもう っとりし、今年から「末澤担」を名乗っているわけです。 それまでにめちゃくちゃに飛貴に大騒ぎしていたんですが「担当」…

週末のあれこれ(と思ったら全然週末じゃなかった)

■なにわ男子のDVDを見た。2/22、にゃんにゃんにゃんの日(これ全然よくわかんないわ)恭平担のお友達がフライングゲット(フラゲっていうの恥ずかしい世代 )が渋谷に受け取りにいくというのを嗅ぎ付け、私は静岡遠征していた正門担に買ってきてくださいとお…

「おめでとう」なんて、なんぼ言ってもいいですからね‼︎‼︎‼︎

大好きな少年忍者から… 待って、これ、普段普通に口にしてるし、口にする分に発音で聞くからそんな違和感ないんだけど、文字にすると奇々怪々感がえげつないな。大好きな…少年…忍者… (どんどん尻つぼみ)そう思うと、大好きな…美少年… これに関しては美少年と…

きみが思い出になる前に。

生きていくうえのイシューで何にもこだわりがないなって思います。意識が高い低いとかそういう話じゃなくて、極論食べられればなんでもいいし、飲めればなんでもいい。着られればなんでもいいし、最低限の化粧が出来れば何でもいい。 そういう「これが好きで…

あなたとチョコレートディスコ

バレンタインの記憶がここ2年、ってか恐らく3、4年まじでない。 酸いも甘いも知ってる大人のくせに、バレンタインの記憶だけスコーーンと抜けちゃってる。 去年とか何を…してた…?と、思ってTwitter漁ったら『来世は樹くん担になってこのお洋服着る~♪』 と…

I love you よりI need laugh〜THE BEGINNING 笑劇〜

松竹座、大阪城ホールに続き、またも超久々の会場での現場に行ってきました。 もうね、さっき最終入場を確認したら、干支なんて軽く一周以上してんの。ネズミ年だった。干支の中でもド先頭。あの時のネズミ、もうミッキーマウスぐらい出世してもおかしくない…

そもそも応援にうちわを使用するってなんだよまじで。

絶対に違うとは言い切れないのがこのご時世なんだけど、先週からずっと偏頭痛がひどくて、この場に及んでコ、コロナ…?って疑ってしまっています。絶対違うんだけど。偏頭痛とは長い付き合いだし。でも先週今週は寝ても起きても、 あ~なんか… 静岡あたりで…