夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リピートアフターミー『この人がいればSnowManは大丈夫』

こう見えて年がら年中少し体調の悪い女です。絶好調の日が少ないから、少し体調悪いのが私の基本。いつもどっかしら痛い。5割が二日酔いで3割が偏頭痛で2割が胃痛です。狼少年の如くどっかしら痛がってるから、もはや誰も心配しなくなりました。本人も別…

阿部亮平くんに恋に落ちて10ヶ月。今一度、ヘアスタイルを確認してみましょう。

阿部くんを好きになって10ヶ月経ちました。悔しい。超悔しい、、これまでアホみたいに、キラキラ高校生カップルみたいに、ちゃんと記念日27日に自分のことをお祝いしてきたのに、1日ずれてしまった。だけど、こういうことを悔しいと思うところに、絶対に装備…

セロトニンとアナンダマイドと、アベ

ひょえ〜〜〜 ねっねっ!! 眠いよ〜〜〜〜!!!! もーね、今週怒涛の11連勤。夜もほとんど予定埋めてて体を休める兆しがない。まじで白目剥いて寝たいし、人ってまじで眠いとき泣きそうになるんですね。ねむいよぅねむいよぅって駄々こねたくなるのは赤子…

頑張った人には、花丸を。

大きな仕事が終わった時、ヘトヘトになりながらも一緒に頑張った同世代メンバーと、ヘトヘトに鞭を打つように、終わったぜ〜!!それそれ打ち上げだ〜い!!と、そのまま飲みに行くことがあります。ヘトヘトに疲れて死ぬほど眠いのに(何回ヘトヘト言うのよ)…

MJみたいって言われたことありますか?私はあります。

朝からてんやわんやで仕事してまして。諸々の業務や休日出勤の報告会議的サムシング。その間にツイッター。パソコン設定…は私は少しもできないから専門部署呼んで、なんか横でちょこちょこ事情説明。その間にツイッター。えーっとこれから差し入れ買い出しに…

「癒えない思いが加速するばかりなんだ。」

何日か明けて気持ちが固まったと思いきや、 全然固まってないよ〜!! 嫌だよ嫌だよ嫌だよ〜(ジタバタ) いーやーだーよーーー(おじい風) って、いまだに心の中のリトルはらみちゃんが駄々こねています。ね。嫌だよね。辛いんだよね。 だけど、だけどなんです…

「酷い仕打ちをしてきたくせにあなたはまだ自分を守ろうとするの」「でもあなた以外じゃ満たされぬことも本当よ。」あぁ、嫌になるわ。

※本日、お目汚しどころか、お心汚しもすると思います。嫌な気持ちになる方もいるかもしれません。だけど、私のブログですので、好きにやらせていただいております。ので、自己責任を推奨させていただきます。 いや〜なんつーのかな、なに?この出来事を表す…

第1回ジャニーズジュニアドラフト会議(2回目はありません)

アメトークの、芸人ドラフト会議ってご覧になったことありますか?「もし自分が冠番組を持ったら、どんなキャスティングをするか?」ということをテーマに、出演者や女性アシスタントを指名8人選ぶあれです。あれって。雑か。去年の秋かなんかにやってたのを…

細く長くの友情だっていいじゃない

美味しいものは幸せだな〜って話です。唐突に。年末年始に美味しいものを食べて順調に体重右肩上がり。今この右肩上がりを続けていけば稀勢の里にも勝てるかもしれない。不調の稀勢の里には勝てるかもしれない。応援してます稀勢の里。豪栄道が好きです。 そ…

自分を好きになりたいし、好きなものには誠実でいたいし、腹が減ってる。

今年の目標のひとつとして、自己肯定をしていけるようになりたいなぁってのがあります。 信じてもらえないけど、根っからの根暗(あれ?これ二重言葉?)とネガティブだから、私ってなんてダメなやつなんだ…兄弟はしっかり家庭ももってるのに、1番上の私だけ何…

桜舞う、私の心舞う、そこで阿部くんと会いたい

小さい頃から割とピンク色が好きで。備え持った女子力っつーのかな。ほら、女子ってピンク好きじゃん?(今の時代に言っちゃいけない言葉ナンバーワン)特に青みがかったピンクが好きで。 これとか、 これとか、 このあたりとか。 洋服を選ぶときピンクを選ぶ…

焼肉と樹くんとか眠れる森の阿部くんとか、もう支離滅裂

枕を買いました。なんかうちの枕、べたーーんとしてしまって。柔らか枕だったはずなのに、べたーーんって。なんかもう枕界だと瀕死状態。硬めの綿っつーよりもこれはもうちょっと柔らかめの板。せんべい布団ならぬ、せんべい枕になっちゃって。服どころか寝…

阿部くんがバラエティで花を咲かす日が楽しみでならないんですけど。

仕事始めが金曜って絶対暇だろうなってなめてかかってたんですが、割と忙しかったです。なんでや。そんなはずはない。当初の予定では誰もいない居室でコーヒー飲みながら年末に置きっ放しにしていたanan読みながら、どぅふふふふ…ってするつもりだったのに。…

#2018年、わたしを夢中にさせた男たち(ドラマ編)

自他共認めるテレビっ子です。音楽はそんな興味なくて、出掛けるときに音楽聞かなきゃ無理!とかいうのとはかけ離れた生活を送っております。音楽聴くなら本を読みたい。聴覚娯楽より視覚娯楽が好きなので、本とかテレビが大好きです。深夜のバラエティとか…

2019年最初に見たものが阿部くんだから、おみくじ引かなくても今年は大吉

あけましておめでとうございます!私と私の周りとかわいこちゃんたち(主にジャニーズ事務所)に幸多からんことを!!! 実家は近いので、何も正月に帰らなくてもいいかな、という謎のシステムを取っているので元旦はマンションでダラダラと過ごしてます。アン…