夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワーと『真夜中乙女戦争』

自分が思ってる以上に好きなんだよな~って人の代表が永瀬廉くんなんです。 普段特に意識して生活してるわけでもないし、 1日24時間の間に永瀬廉くんのことを考える時間はないに等しい。ただ意識をし始めると自分が思ってる以上に、この人のこと好きだな~っ…

帝国劇場で待ち合わせ

ジャニアイ行きたかったなぁ… っていう不穏な感じでこんにちは。去る1月20日(木)何の日だったかって言いますと、少年忍者、黒田光輝くんの18回目のバースデーだったんです。 18歳ってもう~~!!!いっちゃん可愛い時~~~!!!! 甘辛く煮込んで食べち…

チョコレートの白いやつ、食べらんない。

寝ても覚めてもオタクとして生きています2022年。末澤くんという担当を決めてから、2021年の細分化されていた推しへの愛が一本化してしまった気がします。 ■野郎組の話とはいえ、2021年推しに推しまくった推したち( 何回言うねん)に愛情を注いでないかとい…

息切れしながらドタバタジャン!よ、まじで【関西ジャニーズJr. THE BEGINNING〜狼煙〜in名古屋】

狼煙あげまくってね、大阪で。はぁ、今年は末澤くんのために生きようか、惚れたもんだから仕方ない、のイッツスエザワソウルで決意を決めたわけですよ(決意決めるって言い回し変?)ありがとう、大阪。ありがとう、関西ジュニア、 次見れるのいつかわかんない…

情熱にお値段つけられないの【関西ジャニーズJr. THE BEGINNING〜狼煙〜】

何から伝えればいいのか、分からないまま時は流れて、浮かんでは消えてゆく、ありふれた言葉だけ、 もうさぁ、今こんなに小田和正に寄り添える女、 東京探しても私だけだと思うわ。自分の心情を歌詞にしたらこれだわ。ありがとう和正。 色褪せないいい歌だね…