夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3年目のわたしのこともよろしくお願い致します。

気づいたらブログを立ち上げて丸2年が経っていました。 我ながらちょっとびっくりしてますこんにちわ。毎年この時期は体調が悪くて(気象病)死にかけてるハラ美です。 最近はペースダウン(って言っても一週間に1回ぐらいは書いてるけど)してますが、基本…

音楽の日、よかったよね!!!!!

ちょっとどうでもいいんだけど、明日本当に仕事行きたくなくて。仕事に行きたくないのは基本姿勢であって、人生で仕事を楽しいと思ったこともやりがいを感じたいとも思ったことがなく金だけのために働いているんだけど、上につく上司が変わるのでまじでいつ…

2020年も引き続き、おいでSunshine

裸の少年が発売されたよ〜!! というと、まじでちょっと風営法だか児ポ法だかに目をつけられても正直まじで勝ち目がない。親にも友達にも絶対言えない。ただし、オタク嘘はついてない。裸の少年側も嘘は言ってないし、なんなら売り出されるの待ってたし。な…

僕は僕のやり方で、君には君のやり方がある。

もうね、気持ちとしてはめちゃくちゃ元気なんですよ、こんにちは。こんな元気で大丈夫?ってぐらい元気なんですよ、こんにちは。なんか感染者めちゃくちゃ増えてましたけど、こう元気にオタクしてるとコロちゃんたちも近寄れないのかなってぐらいには元気。…

プロジェクターというおもちゃを手に入れたらヲタクQOL爆アガった。

給付金を待ってるんだけど、一向に給付されなくて世田谷区いじめにあってるんじゃない?と思ってます。今の私の楽しみって給付金ぐらいなんですけど?とは言え、続いた緊急事態宣言での外食激減+リモートワークで全額支給+退去費用の払い戻し+引っ越し祝…