夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズハッピーなんちゃらライブの最終日の感想とか諸々

書いては消して書いては消して、ちょっと寝てめっちゃ食って、また書いて消して…探して、見つけて、失って、また探して…を繰り返していましたこんにちは。めっちゃ食った私です(そこじゃない)あー遠かった…怖かった…(キャンユーセレブレイドに引っ張られすぎ)…

ねぇもっと、あなたの愛を、って10代が歌うから逆にエモい。

ねぇもっともっともっと~あなたの愛を愛を愛を~~ って美 少年の名曲なんですけど改めて聴いてこの曲めっちゃいいなっていうか。 昨日のジャニーズなんちゃらハッピーライブ(一生覚えらんない名前)がジャニーズジュニアで、これはもう何が何でも見る以外…

第3回ジャニーズジュニアドラフト会議(これが最後!最後だから許して!お願い!)

まずはこちらをご覧ください。 https://youtu.be/mL1BeBZW-88 はい。 ご覧いただけましたでしょうか。もうなんか最近あれよね。ジャニーズ側がオタクに寄ってきてるとこあると思うんだけど、どう思う?(大橋くんの真似)SixTONES先輩がアクスタを使ってドラ…

【アイドルと結婚】あなたのあなた、みんなのあなた

アイドルの結婚、賛成派ですか?反対派ですか? いきなり超センシティブーーー!!!! センシティ部部長の私としては気になるところなんですよ。一体どのぐらいの人が賛成派なのか否か。アイドルが結婚した時に心の底からおめでとう~~!!!って言える人…

YouTuber鹿の間ちゃんが可愛い話。

突然美意識QOLが爆アガりしています。こんにちは。 この自粛で配信ドラマとかめちゃくちゃ見てて(SATC、愛の不時着、トッケビなど)気付いたら地上波の再放送ドラマとか全然見なかったな……なんか事情はわかるけど、今更再放送されてもなんのテンションもあが…

淋しくなるためにジャニヲタをやってるんじゃない。

好きなものを好きなときに好きなだけ推させてほしいんですよ。 ここで一応現段階の私の推してるものがこちらです。・SnowMan(原点のしての阿部亮平くん)・HiHi Jets(箱)・美 少年(箱推し寄りの浮所くん) 今ここが私の三大挙党になってて去年までぐわぁ…