夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほんとうのことというものは、ほんとうすぎるから、私はきらいだ。」

違うんだよ、そうじゃないんだよ。 どっちの仕事が正しい、とか どっちの仕事が本物、とか、 どっちの仕事が比重が大きい、とか、 そーいうのじゃないと思うんだよ。 そういうのが1番好きじゃないなぁと思うわけですよ。ファン同士のいざこざが。うちにはこ…

塩顔の貴公子、越岡裕貴くんとふぉ〜ゆ〜

ここ1年で変わったことと言えば、阿部くんを好きになったことと、体重と(元気に右上がり上昇中)あともう1つありまして、 初めにお伝え致しますが、そもそも無類の濃い顔好きの私です。ソースもソース。ウスターは認めん。中濃じゃないといや!ぐらい濃い顔…

阿部亮平くんに恋に落ちて7ヶ月経ちました。不可能な事、ない気がする。

阿部くんを好きになってシリーズももう、3回目。阿部くんを好きになって7ヶ月経ちました。7ヶ月つったらもう立派な安定期。お腹もだいぶでてきたね〜性別どっちなの〜?と妊婦だとしたらはっきりと、あ、妊婦ですね、とわかるぐらいの、人っ子ひとりそろそろ…

阿部くんの左サイドが反抗期

私が切符を片手にキップを見に行くのはまだ先なんですが、うまいこと言えてないのは百を超え千も承知なんですが、公式ニュースサイトでどんどんビジュアルがお目見えされていて、なんつーか、こう、 私が思ってる舞台じゃなさそう感。 愛と青春というぐらい…

愛と青春が得られるなら、切符は片道分だけでいい。

愛と!青春!キップ!!!! 初日おめっとーございまーーーす!!! いや、携帯の予測変換サイドもさ、こんな珍奇な祝い方の予測変換が24時間以内に出てくるとは夢にも思ってないと思うのよ。ちょ、スパン早くねえ?ってなってると思うわけ。こんな祝いの言…

着払いで構いません、愛を送ってください。

キャッシュ!オン!デリバリー!!!! 初日おめっとーござーいまーーーす!!! いや〜我ながら、今日もラフ。ラフをほしいままにしている。おめでとうございますふっかとさくちゃん!!(最近佐久間くんをさくちゃんと呼ぶのにハマっている)いいなぁ見たか…

続•深澤くんのリア恋について、

いつもべろべろの状態で、近所の飲み屋でしか会わない人に、白昼バスで会い、うわ、シラフで会うのはずいね…へへ…あ、飴ちゃん食べる〜?とか、おばちゃんみたいなこと言っちゃったりして。ほんとこそばゆい。べろっべろしか見せてない人に、昼間にシラフで…

物を書くということ。

毎回毎回よくまぁ長たらしく書くことがあるよなぁとお思いでしょうか。あのね、全然ある。ありまくり。自分でもびっくりする。140字のツイッターじゃ難しいのに、文字数無限って言われると、あれもこれも、それそれそれそれそれそれー!って、気持ちの在庫処…

初期の裸の少年、再びスノストでやってくんないかなぁ。

散歩が好きです。外が気持ちがいいと、ふらふらともうどこまでも歩きたくなる。この時期なんて気持ちよ過ぎて、まじ歩くわたしを止めないで!!!って思うわ。まぁ、言わなくても誰も止めないけど。2時間ぐらい歩いて帰るのとかへっちゃらだし、なんなら酒飲…

お気づきのリア恋感情は深澤辰哉くんの提供でお送りしております。

【リア恋】とは、 ってのをネットで探したんだけど、当たり前に公式的な意味を教えてくれるものはどこにもなかった。そりゃそうだよね。リア恋って言葉が広辞苑とか載り始めたらいよいよ世の中疑うわ、さすがに。ちょっと公式的に使わないでもらっていい?っ…

阿部くんの腕が男の子だったから、もう頑張れない。

ちょっとしたお祭り女として生きてるとこあるので、一週間も水曜の午後あたりからは週末だと思ってる節があります。よっしゃ楽勝楽勝!チョケてれば終わんぞ!って。もう働いてないダメOL感すごいよね。やることはあるの。やりたくないだけ。ただまぁ、水曜…

Snow Dreamなんて、嫌いだ。

Snow Dreamなんて、嫌いだ。 いつだってなんだって、終わりがあるものを避けてきました。決められた終わりを見たくないし、感じたくもない。ゲームやドラマはハマればハマるほどラスボスの一歩手前でやめちゃったり、最終回だけ見なかったり。小説もあと残り…

へそには、人生の始まりと無限の神秘がつまっている。

フェチの話していいですか(唐突に) 若い頃はなんか無難なこと言ってた気がするんすよ。えーなんだろー匂いとかかな!って嘘ついて(嘘なんかい)いや、いい匂いに越したことはないけれど、なんかもう、こう、無臭でいい…というか。そんな華やかな匂いしなくて…

こんにちは、しょぴちゃん!私がママよ!

動物に対して可愛さが爆発すると、実家の愛犬みたい!ということがあります。ここでは仮にポチとします。例えばテレビで見た可愛いネコちゃん。可愛さのあまり、ポチみたい!!!!これはまだいい。いや、よくない。猫に対して犬みたい!とか失礼にもほどが…

チケットが届くまでの流れは恋愛の始まりみたい。

チケットが手元に届くまでの一連の流れって、なんか恋みたいだなぁ。 好きな人を見つけて(現場の発表)、告白をして(チケット申し込み)、ちょっと考えさせてとか言われちゃって(抽選中)、返事をもらって(当落)、初デートまで毎日そわそわ待って(チケット発送…

ユニークなドリーマーはマイペース番長って、そんなバカな。

慣れない経理処理にてんてこまい。この世で2番嫌いなのが数字です。1番は登録解約手続き支払い関連。3番目が牛乳。何度処理した伝票を出しても嘲笑うようにひらりと舞い戻ってきます。戻ってきた伝票を睨みつけても、すました顔してる未払い印には敵いません…

平野紫耀くんなんて知らなかった。

アイドルやアーティストのドキュメンタリーって割と好きで。マイケルジャクソンのとか繰り返し見たし、アナウィンターやココシャネルもBGM代わりに流してたり、SMAPのプロフェッショナルもワクワクしたし、48や坂道グループはアイドルとしては個人的には全然…

私の酒場放浪紀2018

月末まで現場がない私はもう酒の話しかできない人になっていますが、そうです。正解です。無趣味だから酒の話しかできない。早く阿部くんを見たいという気持ちを酒でごまかしてる次第でございます。まぁ口を開けば、ねぇ阿部くんがさ〜とか言ってるけど。い…

疲れた時ほど飲みたくなる人、この指とーまれっ(軽快か)

今週は、いや、今週も、飛ばしすぎました。今日、すごい眠たい。ねむねむの実食べたんかな。世界中の眠いを集めても私に匹敵しないんじゃないの?ってぐらいに眠たい。それは言い過ぎかな。でももうそのぐらいに眠たい。ずっと白目むいてる。今日目ん玉ずっ…

犯人は松村北斗くん。

秋の夜長は映画だよなぁ、って超安易なこと考えちゃうアラサー未婚です。下手なこと大好き。とはいえ、そこまで映画も見ないけど。映画館は好きなんだけど、家で映画見るのが苦手です。なんてったって注意力散漫だから。集中力は備わってないし。どうしても…

渡辺くんのほっぺは雪見だいふく

いやーなんか、あれだね!現場がないと! 暇だね!!!!!!! 自分がどんどん贅沢病になってる気がして怖い。現場なんて1年に1回あればいいものなのにSnowMan沼にズブズブ癒着してから、生意気にも現場の多さに慣れてしまって、なんもないのが超暇。なにこ…

虚無感と多幸感とエンターテイメントのその先。

ハローオクトーバー! 9月は初っ端に少年たちを、1番最後にドリボを見るという盆と正月一緒にやってきたわっしょいわっしょい的1ヶ月だったので、今虚無感がすごい。でも8月もサマパラのせいで虚無感ひどいから、8月9月と虚無の安売りセールやってました感が…