夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

へそには、人生の始まりと無限の神秘がつまっている。

フェチの話していいですか(唐突に)

 

若い頃はなんか無難なこと言ってた気がするんすよ。えーなんだろー匂いとかかな!って嘘ついて(嘘なんかい)いや、いい匂いに越したことはないけれど、なんかもう、こう、無臭でいい…というか。そんな華やかな匂いしなくていいよ、っていうか。おうちにあった適当な柔軟剤でざざざーーじゃぶじゃぶーごしごしーって洗いましたぐらいの方が好きです。なんなんこの擬音。洗濯機じゃないんか。もはや今、香水つけてる男の人ちょっとやだ…とまで思う昭和世代の端くれ。あと、金髪フェチとピアスフェチの時代もありましたが、それはもう確実に池袋ウエストゲートパークのキングの影響です。もー最高に好きだった。世界一かっこいいと思ったし同世代はみんな憧れたと信じてる。今はもはやピアスもいらないと思っちゃう昭和世代の端くれです(2回目)しいていうなら、ピアスの穴にキュンとする。わ!この人今ちゃんと仕事してんのに昔ピアスしてたんだ!なんで!いつ?!その時何があったの?!と、ピアスの穴にその人の人生を感じてしまう、やや重めの女。体重含む。やめろ。やめてくれ。

 

今何フェチかと言いますと、あの、もうツイッターで散々荒ぶったのですが、

 

 

 

へそです。

 

 

へそ。

 

 

おへそ。

 

 

 

何回言うねん。

 

男の子のおへそを見ると軽率に、そして、異様な興奮を覚えてしまいます。なんか、なんか、可愛くない?(極論)は〜〜おへそ!!!って完全に興奮してにやにやする。いつからこんなおへそを愛しく思い始めたのかはわかりませんが、私のへそ好きはそんな最近のものではありません。足掛け10年は超えてる。10年間、男の子のへそ見ると興奮するという、ほんと、人間ってどこにフェチのスイッチがあるかわかりませんね!!!だって、前回のお母さんになりたいに話は戻るのですが、お腹の中でお母さんから栄養をもらう管としてへその緒があり、おへそから栄養を取り、生まれてきたら、これからは自発的に栄養をとるんだよ、とへその緒を切られ、そこが傷跡になってへそとなるなんて…

 

神秘かよ。

 

そうなるとへそって、体の部位の中で1番尊いものなんじゃないの?!って激しく感動した。もう感動レベル100ヘソ(ペソみたいに言う)産まれてきた証なんて…そんな…そんな証に興奮するのはつまり、生まれてきてくれてありがとう、ってことだから、全然不純な動機ではない。まさかへそに性的興奮覚えてるなんてそんなわけはない。だってこんな神秘的な部位にそんな浅はかな性欲をぶつけるわけにはいかな…い…いか…あの…ぶつけていいですかね?(クズ)

 

へそには、人生の始まりと無限の神秘がつまっている。

 

ここで可愛い阿部くんのおへそをチラリズムしてみましょう。

 

ぐはぁ…!!!!

 

もうね、逆にへそ萌えしない人になんで?!って聞きたいよ。こんな、だって、可愛い部位ある???あんぱんのへその500ヘソ可愛いよ???へそって英語でなんていうのかな、エンジェルホールかな…天使の落とし穴…いや、うまいこと全然言ってないし、調べたらbelly buttonって言うみたい。ボタンは読めるけどその前読めない。なに?ベッリー?なにそれベリーの最上級?ベリーベリーボタン?えーへそってボタンなんだ可愛い。一生押したい。押し続けたい。阿部くんのこのまん丸で底が深そうなへそドツボ。玉森くんも同じへそタイプだった。だってここがお母さんとつながってたんだよ?そんで178cmまで育ったとかほんと臍帯立派すぎ。どんだけ栄養取ったのよ。なのに喉は細いとかもう。臍帯の半分もらってきなさいよ。阿部くんの喉越し真似したくてやってみたけど、水は普通にゴクゴク飲み、レモンサワーに至っては高速道路?ってぐらい喉越しよかった。信号待ちも砂利道もない。引っかかりゼロ。私の喉、レモンサワーに対して高速道路すぎ。でもまじでへそがお腹の中にいたよって証の傷跡だと思うとなんとも言えない高揚感がこみ上げてきて、へそがあることで人として生を受けたんだ、と思うと神々しい穴に見えてしょうがないわけです。フェチって怖い。性癖って怖い。そいえば彼氏のへそとか可愛くてずっと愛でてた。やばい。今我ながらやばいと思ったけど、止められない性癖。でも阿部くん、ここ何週間かの露出ウィークでもあんまおへそ出さなくてガード固いなぁと思っています。どうしても見せたくないのかな。なに?撮影日毎回雷なってる?わかるよ、雷の日はおへそ隠さないといけない迷信あるよねーそれ信じてたとしたら(そんなわけないけど)いとしの阿部くんのおへそを雷様にもってかれるわけにはいかないから一生隠しててね。あと可愛い前歯もね。阿部くん前歯に関してはちょっと無防備なとこあるから。でももし阿部くんのおへその見える写真をお持ちの方はわたしにもください。ツイッターでハラ美で探してください。あのね、わりとガチです。

 

昔はへそピアス開けてる男も好きだったけど、やっぱりいい歳になって、開けてる男より、開けてた男にときめくようになりました。やまぴーとかたいぴーとか。私も17歳の時へそにピアスを開け、妊娠したらちぎれるから外してね、と言われ、そっかーじゃああと5年ぐらいかーと浅はかなこと思っていました。えーそれから早十何年経ちましたが、未だ無駄にへそでピアスが光っています。こんなはずじゃなかった。もうなんなら早く取りたいよ。てかへそにピアスを開けたいっていう概念がもはやわからないし、あの時の私まじで何があった???

 

余談だけど、あと水を弾かないちょっと毛穴開いた肌フェチという誰にも理解されないフェチも持ってたのですが、阿部くんを好きになり若い子の肌サイコー!!と瞬く間に翻しました。あと、腰にちょっとむちっとした肉あるのも大好き。でも阿部くんを好きになって華奢サイコー!!となりました。結局好きな人だったら全身フェチなのですね。でも、人のフェチって、ちょっと恥ずかしいけど、見てくれる?ってもじもじした感じが大好き。もしかしたら人には伝わらないガラクタかもしれないけど、本人には宝物だからね、それこそがフェチ。だからもっと人の宝物も見たいし、えーそこに観点おくの?!ってわくわくしたい。すげえ、その観点なかった!!ってなりたい。私ももっともっとマニアックなフェチはあるけど、まだ恥ずかしいから自分だけのものにしておきます。SnowManだって年頃の男の子だから実はウルトラマニアックなフェチがあると思うときゅんとする。けど、それは一生公表しないで密かに自分の楽しみにしてもらいたいところです。そのぐらい密かな楽しみを持ってるんだ…って思い込んで勝手に身悶えたい。

 

キップで阿部くんのおへそが見えたら私天に舞うかもしれない。天に舞いやすいようにちょっと体重軽くして行こっと。夜中にこういう性癖やフェチの話するのってなんかいいよね。こそこそしてて。修学旅行の夜みたい。こそこそと好きな人を言い合ったあの日から十何年経って、またこそこそとフェチや性癖の話をするって、女子って結局マセ始めた頃からなんも変わってないな、ってちょっとこそばゆくなるけど、このこそばゆさはおばあちゃんになっても持ち合わせていたいところです。あと今日へそ言いすぎてゲシュタルト崩壊

 

明日、なんだこの記事ってカァァァァ///!!!って顔を赤くするかもしれないけど、そこは頑張って耐えてね、明日の私。よろしくね。おやすみ。