夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行かないで、終わんないで、tonight

毎年もうこれをまとめておかないと、今年一体自分が何をしていたかを忘れてしまうので!ただでさえ記憶がどんどんなくなるので!消しゴムの速さ待ったなしなんで!自分の1年間をツイログを通して思い出してみよう思った次第です。 この1年、相も変わらず早か…

2022年 現場記録

2022年の現場の感想まとめです。ご笑納ください。 THE BEGINNING〜狼煙〜あけおめ大阪公演 THE BEGINNING〜狼煙〜あけおめ名古屋公演 THE BEGINNING〜笑劇〜 HiHi Jets Spring Paradise「CRUSH THE FRONT LINE」 美 少年 Spring Paradise「YOU&美」 King&Pri…

スキすぎて、スキで、スキなだけ

今年も終わるので今年も私を狂わせた男たち総まとめしよう~~と、思ったんだけど、なんつーか、あの、まとめようがないっつーか… 2022年、あけおめ狼煙から今日までまじで末澤くんにまっしぐらだったわ。 ちょっとねぇ予想外だった。周りが信じてなくても、…

【セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト】感想文

【セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト】 箇条書き感想文(ネタバレしてます!気をつけてね!) ・始まりの「SexyZone」ちょっと鳥肌立ちそうだった。・初手から大泣きしている聡ちゃん、かわいい!!・その髪型最高に似合う!かわいい!泣き虫プ…

今年まじで買ってよかった!とまでは言わないけど、まぁあってよかったなって物たち

今年、想像以上に物欲が消えた1年だったな~って思います。謎。物欲の鬼として生きてきたんだけど、珍しく欲しいな~って思うものが少なく、欲しいと思ってもまぁ今じゃないか… と購入をしなかったりと、「何かが欲しい」「これが欲しい」 が購入に至らない…

2022年、わたしの中の本屋大賞

今年もたくさんいい本を読むことが出来たな~~~って中で特に記憶に残ったよ! っていう2022年の本たちの記録 僕の狂ったフェミ彼女 作者:ミン・ジヒョン イースト・プレス Amazon ・ミン・ジヒョン【僕の狂ったフェミ彼女】去年は「多様性」について考える…

最近のあれこれ

■歯医者に行ったあ、待って、奥歯めっちゃ痛いんだが…? と思って舌先で確認したら確実に空いてる穴。あ~はいはいはい… 虫歯…ね…(白目)わかっていた。歯医者自体足掛け10年以上( !)行っていないわけで、そりゃ虫歯だってなるわな、 自分の口腔内を過信…