夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デブが☆☆I★N★G★進行形

大阪が楽しかったすぎて、あれから毎日ツレと大阪の思い出話でラインをしています。共有する思い出がたくさんあるのは素晴らしいですね。出会って7年、共に飲んだ回数は数え切れないし、笑った話や泣いた話、舞い上がった時落ち込んだ時を共にしてきた今、一…

【ISLAND FESTIVAL inSSA】23人もいたら好きな組み合わせだって見つけちゃいますよ、そんなん。

なにわ男子ちゃんの本拠地から無事、帰ってきました。4時起きで飛行機乗って、そのままユニバで遊び倒し、ホテルに戻り、15分だけ仮眠して、そのまま2時まで飲み倒しました。一見で知らないスナックに飛び込み、関西人の前で大阪ラバーと関ジャニ∞を歌い尽く…

【ISLAND FESTIVAL in SSA】うらやましくって男の子になりたかった!!!!

ただいまの時刻、4時56分です。 二日間はしゃぎ倒したのに、思いのほか元気です。 ISLAND FESTIVAL in さいたまスーパーアリーナ、お疲れ様でした〜!!! ヲタクもお疲れ様でした〜〜!!! ありがたいことに3公演とも無事見られることが出来て感無量。全ス…

頑張んなくても夏は来るから大丈夫だってば、

暑いっすね。夏がくる聞きたくなる。頑張ってるんだから絶対くる!とか大黒摩季が言うもんだから、夏サイドも、いやー7月まで大人しくしてていいっつー話だったんすけど、摩季さんすげぇ断言してっから行ってきますわーってなってる。摩季さんこえーからちょ…

阿部くんの天気予報がなくなったから何を信じれば良いのでしょう。

久々の大雨に完全に滅入っています。ビニール傘の限界を見ました。半分以上の骨が折れ、ビニール部分はでろーんとし、もーね、差せないの。傘としての能力を全て失ってやんの。傘としての仕事、少しもしないでただの鉄の棒と頼りないビニールと化した、これ…

滝沢歌舞伎ZERO、大大千穐楽ありがとうございました。

滝沢歌舞伎ZERO大大千穐楽おめでとうございました〜!!! 本当にお疲れ様でした〜!!! もう尊敬の念しかございませんよ、ほんと。2月初旬から5月中旬まで、誰も大きな怪我をせずよくここまで舞い続けてくださいました。ありがとうございました、という言…

【勝手にイン横丁第三弾】〜北斗くんと誠也くん〜、想像力って狂気らしい。

「ハラ美ちゃんの想像力って軽い狂気だよね」 ……いや〜まじすか、そんなお褒めの言葉いいんすか?ってなったけど、多分これ褒められてはないよね。自慢じゃないけど、今まで年上のお姉さんとご一緒する機会が少なくて(自分の歳もあるだろうけど)だけど、最近…

君が怖い夢を見ませんように。ー照くんお誕生日おめでとう!!!

岩本照くんのお誕生日だよ〜!! 照くん、おめでとうございます。照くんの魅力はギャップだと思います。あんな強面マッチョなのにチョコとタピオカが大好きで。強面マッチョなのににこにこすると目がなくなっちゃって。強面マッチョなのにお化け屋敷にびびっ…

お絵かきっつーのはようは、心持ちみたいなとこある。

は〜どうもこんにちわ、私です。知り合いの諸々にびびって画像をたくさん消したら、めちゃくちゃ質素なブログになりました。シンプルライフ目指してる私にはちょうどいいですね(どの口が言うんだ) さて、画像を載せるのを控えた(よく考えたら当たり前なんだ…

湿度の高い声って、なんだかとてもエロティックだと思います。

雨の日は、家の中で重めの映画が見たいタイプです。なのに会社にいるから私ってば本当に真面目だなぁ、と思います。真面目な奴は自席で携帯いじったりしないとは思いますが、私は絶対に真面目です(真顔で)今日は、シェルブールの雨傘か、東京タワーが見たい…

自分の性格の話ししてたら、いつの間にかふまけんの話になりました。

GWもひったすら酒飲んでたのに、GW明けの7日から今日まで毎日毎日酒飲んでたことを反省しに参りました。(有吉反省会) 幸いにも泥酔することも、二日酔いもなかったので助かったけど、ちょっと肝臓側への負担が無意識にひどいと思う。私のフォアグラが瀕死(レ…

あなたの特技はなんですか?ってみんなに聞きたい。

ちょっと、すごいラフに聞きたいことがあるんですけど、みなさん、特技ってあります?あるもんなんです? 今、私、特技、探してて。 特技探すっつーのも変な言葉だけど、阿部くんみたいに円周率100桁言えるみたいな特技とか実は超羨ましい。ひーくんみたいに…

牛若丸が美少女だったことに関してどう思いますか?ー佐藤新くんを見つけましたー

ヘイ!ガールズたち、GW何してた〜〜??? 海外でも行った〜?!ニューヨークとか行きたかったよね〜!!帰省でもした〜?!久々に会ったご家族元気だった〜?! え、私〜?! 私はぁ、、、 なんもしてねぇ。 まじで人生で初めて何もしてないと堂々と言える…

「おめでとう」の言葉に変えて、

その人は、紛れもなく本物の男だった。 どんな批判やどんな憶測で真意を取られるかそんなの想像しなかったはずがない。敏感で、痛々しい、酸素の足りない空気がまだ残る界隈を知ってるはずだし、その空気の中で、「辛かった。」というのにどれほど勇気がいっ…

【俺のスカート、どこ行った?】永瀬廉くんは夕暮れの表参道だし、道枝駿佑くんは高級うすはりグラスだし、長尾謙杜くんはおこじょだし。

わりかし、ドラマっ子(って言葉もう古そう)です。最近やっと遅咲きの音楽ブームがきたから、音楽聴きながら街を闊歩するという私の中ではだいぶイキッたことしてますが、基本的には視覚的娯楽が好きなので、あと、美しいもの好きなんで。いい声も大好きだけ…

SnowMan7周年おめでとうございます。

SnowMan7周年おめでとうございます〜! 祝杯にかこつけて、今日も酒飲めちゃうんじゃない?と勝手ににやにやしてますが、誰も私に酒を飲むなと言ってこないから、かこつけるものはなんもないんですよね。…よいしょっと(プシュッ)(ビール開けたー!) さて、お…

あべふかのメイビーまじエモいから、令和もメイビー機嫌がいい。

\say!REIWA!!/ っつってもまじ変わらないんですよね。電車待ってたら令和になってたし、その時ラインしてたツレと、はい令和おめでとう。はい令和こんにちは。つって。あっさりしたもんですよね。強いていうなら令和になってからすげー腹減ること(二日…