夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【ISLAND FESTIVAL in SSA】うらやましくって男の子になりたかった!!!!

ただいまの時刻、4時56分です。

 

二日間はしゃぎ倒したのに、思いのほか元気です。

 

 

ISLAND FESTIVAL in さいたまスーパーアリーナ、お疲れ様でした〜!!!

 

ヲタクもお疲れ様でした〜〜!!!

 

f:id:muchudekoishiteru:20190527094930j:image

 

ありがたいことに3公演とも無事見られることが出来て感無量。全ステ、と言うと、わ!ヲタク!って思うけど、3公演ならね!という、未だに自尊心は捨てたくないタイプのめんどくさいヲタクです、こんにちわ!

 

本当に自分が単純でよかったなぁ、と思うことなんだけど、単独だろうと合同だろうとなんだってよくて。そこに阿部くんがいればなんだっていいんです、実際。単独じゃなくて悔しいとか本人たちの気持ちは悪いんですけど後回しにしてます。自分が楽しいのが1番なんで。だから、今回も合同だろうと3公演も阿部くんを見られることができて最高に幸せ。阿部くんが舞台に立ってるだけでファンサですわ。

 

SnowMan、ほんっとうにかっこよくてかっこよくて…!10代が入ったけれどお兄ちゃんグループには変わらないから、やっぱ圧倒的な王者感が超よかった。横アリの時、センステから天界にお帰りになったのに、今回、キャパを広げたたまアリでまた天界から下界に戻ってきてくれてそれだけで胸熱。横アリの続き、する〜?!?!ってなったわ、しないけど。MIHが相当性癖なんだけど、阿部さんってば序盤から耳掛けでビジュアル最高。たまらなくうなぎのぼり。阿部くんの、耳掛けスタイル、ごちそうさん(レディダイの大吾くんの俳句より)もう育ちの良さと理性がにじみ出てる顔よほんとに。ジャケット肩掛けしてあんなやから感出ないのすごい。阿部くんこそがレディダイヤモンドだわ(まじで)阿部くん、レディだし淑女だし、私のキャパではとてもじゃないけど収まらない。収めたとしたら、好きってこと。銀テープ集めてひらひらさせながら軽やかに走る阿部くんに私はティンカーベルを見ました。キラキラしすぎ。あれは阿部くん本来の輝きだから。常にキラキラニコニコのスーパーアイドル阿部くんだったんだけど、アンダルシアの時だけは異様な殺気があってそれはそれはもう…もう!!!ジャケットプレイまじ惚れ惚れしたし、ジャケットを口で拾うアンダルシアダンス(今つけた)とか悶絶に次ぐ悶絶。おいおい阿部くん、やばいことになっちまったな…!そのギャップが本当に大好きだなぁと改めて実感しました。ふっかにフォロー入れたり、他のユニットの子ときゃっきゃしてたりと、私の好きな阿部くんがぎゅっと凝縮されていました。すっごいゴイゴイスーキ!!!SnowManの感想描こうとすると大体阿部くんしか書けないことにお気付きですか?あ、お気付きですか。そっすよね。

 

だけど、今回気づいちゃったんだけど、私、SnowManで阿部くんの次に目で追ってんの、もしかしたら向井くんかもなぁ、って思いました。まじで自分にびっくり。だけど、なんか、紹介ラップで、こーじ!とかいうの楽しかったし、何にも知らなかった(ムエタイ以外)向井くんのことを、生で見たらそれはそれはかっこいいし、ギター弾いてるのとかあれはただの憧れの軽音部の先輩。単純に割と顔が好き。子犬のように笑ってりしょげたり、調子に乗ったり、落ち込んだり、と表情と感情がくるくる変わるから、なんつーか憎めない後輩ポジションなんだよなぁ。関西から飛び込んできて、きっと辛かったことの方が多いと思うんだけど、こうして関西の仲間と同じ舞台に立ててよかったね、と心から思います。もう少ししたらきっと向井くんが来てくれてよかったなぁ、と言えそうな気がする。

 

TravisJapanはまじでコンサートというより出来上がった一つのショーを見せてもらってるような、そんな感じでした。ダンススキルがすごいほんとに。そんな足って小刻みに動くもんなんですか?ってなった。それをみんなも一緒に!とか煽ってくるからちゃかちゃんすげぇ。それともトラジャ担は当たり前にできるものだったりするの?こっそりやったけど足縺れそうで怖かったわ。バニラの演出が相当大好きであれに全神経を使った感がすごい。あのシルエットダンスはトラジャのものだよなぁ、と思った。バニラまじでもっかい見たいよ。適材適所の歌詞割だけど、しめちゃんに僕を自由に使って、って歌わせたやつ誰ー??怒らないから出てきなさーい!!!私の中の私がスタンディングオベーションした瞬間でした。

 

なにわ男子ちゃんもはじめまして、だったんだけど、いや、ちょっと、無理…輝きすぎて、無理…!なんか久々に超キラキラしたものを見たなぁ、と思いました。なにわ男子を推さない理由が見つからない。もう珠玉のカードを7枚。惜しみなく出しました!どうだ!って感じでそれはもう完全降伏なわけですよ。あんなキラキラしたもの、サングラスなしでは見られない。なのに、23人いる中で丈ちゃんが1番事務所歴長いっての面白すぎた。難易度の高い問題だったわ。ダイヤモンドスマイルがほんと名曲すぎて狂ったように聞いてます。歌詞も良ければメロディもいいとか最強すぎるでしょ。高橋恭平くん目当てだったんですか強火俺スカ担なので、結局信号トリオのうちわを買い揃えホクホクしています。そして、長尾くんがあまりにキラキラしてて、あまりに可愛くて、あまりにアイドルで、私は泣きました。可愛い…可愛い…と、泣きました。アイドルで泣いたことなんてなかったのに、私の初めての涙はまさかの長尾くんに持ってかれるなんて聞いてなかった。なんか、長尾くんのファンやるの、楽しいだろうな、とおばさん涙涙。完全球体の後頭部にそっと指を差し入れ頭の形と体温を確かめたいです。やばいこと言ってるとは思っていません。恭平ちゃんも歌選抜されてて、胸に手を当て少しうつむきながら歌う姿は好きでしかないそれ。リアルVチューバーみたいなビジュアル大好き。本物のVチューバーの丈橋はあんな最高のセット売りの仕方があるか!と生で見て感激しました。道枝くんの美しさは世界を制すし、大西プロのアイドルとしての佇まい最高。西畑くんはいつだってナンバーワン。

 

というか、やっぱ私はどうしてもジャニーズジュニアになりたくて。最後にみんなが立ち位置に戻るところを見ると、あーここに立ちたい、とも思うし、ISLAND TVの円陣を見ると混ざりたいとも思う。大人の女が何言ってんだって感じだけど、私は猛烈にジャニーズジュニアとしての青春を謳歌したくてたまらない。何度も言うけど、羨ましくって男の子になりたかった。普段、女を存分に使って生きてるくせに、そーゆーときだけ男の子になりたい欲が出てきて自分の貪欲さにやんなるわけです。

 

と、ここまで書いて、今、大阪にきてしまって。超早起きしてなにわ男子の本拠地に足を踏み入れてしまったんで、まだまだ書きたい感想は明日以降に書きますね。中途半端だけど、熱と自担の話は熱いうちに、というモットーなので。ほな、またな〜!(早速か)