夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【ISLAND FESTIVAL inSSA】23人もいたら好きな組み合わせだって見つけちゃいますよ、そんなん。

なにわ男子ちゃんの本拠地から無事、帰ってきました。4時起きで飛行機乗って、そのままユニバで遊び倒し、ホテルに戻り、15分だけ仮眠して、そのまま2時まで飲み倒しました。一見で知らないスナックに飛び込み、関西人の前で大阪ラバーと関ジャニ∞を歌い尽くすという遊び楽しかった。元・夜の女たち、スナック行ったらまじ無双。怖いもんなし。合いの手だってお手の物。そして次の日早起きして、雨だったけどへっちゃらでお好み焼きを食べ、太陽の塔へ行き、たこ焼きを食べ、なんだなんだで少しもゆっくりしないタイトスケジュールでした。常になぜか小走り。だけど、なんつーか、私らもまだまだ体力あるよね、って話。フィールドは違えど同じヲタクだし、何より気心しれてるから、とにかく楽で終始笑い過ぎ、窒息しまくった、死ぬほど楽しく終わりたくない1泊2日にしたらとんでもなく濃厚な大阪旅行でした。そいえばツレと旅行行くの2回目だわ。あと完全に食い過ぎた。食べまくって移動した瞬間、お腹すいた、とか言ってた。

 

f:id:muchudekoishiteru:20190529131358j:image

初めての太陽の塔、相当感激した。完全に恋をした。また会いたい。太陽の塔遠距離恋愛始めました。

 

まぁ、私の大阪旅行の話なんかより、ジャニーズジュニアの話をしたいよね。まだまだたまアリを引きずってるので、私。合同の醍醐味は他のグループとのわちゃわちゃが見れることだと思ってて、若い男の子のわちゃわちゃが大好物な私にはよだれモンなわけです。じゅるりじゅるり〜(そろりそろりみたいに言う)今回見てて、あーいいなぁ、と思ったコンビもしくはトリオを誠に勝手ながら、お伝えしますね。あとほんっっとに申し訳ないのですが、トラジャちゃんを見る余裕がなかったこともお伝えします。ごめんなさい。

 

深澤辰哉くんと藤原丈一郎くん

最年長と、最長事務所歴のこの2人。最年長は俺だけど、先輩は丈だから!というこの不思議な関係性。この不思議な関係性、おもちゃ箱みたいにワクワクしちゃうやつ。23人いるなかで23歳の丈ちゃんが最年長とかそれがもうたまらないんですよ。グループ内ではお互い最年長でおそらく影のリーダーな2人の花道ですれ違った時にちょっかい出したり、メンステからセンステに向かって全力疾走したり、と、ふっかと丈ちゃんって、いい意味でジャニーズっぽくない、体育会系を生きてきた普通の男の子感があって、大好きなコンビだな、と思いました。少年漫画に出てきそうな、青春群像劇の1ページを生きる普通の男の子感にくすぐられちゃったわ。あんな大舞台のど真ん中を走ってるのに、ふっかと丈くんだから、体育祭のアンカーリレーを見てるみたいだった。それがどういうことかって、ただのリア恋です。

 

道枝駿佑くんとラウール

なんか知らんけど私が1番湧き上がったのはこの2人の青春アミーゴでした。3回とも全部青春アミーゴ死をしてました。情けないけど、誰も助けてくれなくて、まじでもうダメかもしれないね、っつーね。もうね、輝き方がえぐい。東西それぞれの次世代エースのカードを今、満を持して出しました感がやばい。SSレベルのカード出さないでまじで。ちょっと太刀打ちができない。心の準備できてない。あんなにメンバーいるなかでシャッフルメドレーを2人でやりきったの、単純にすげーな、って。それもみんな大好き青春アミーゴを。正直、食傷気味だった青春アミーゴが、2人の手によって新たな輝きを放つなんて、長年ジャニヲタやっててよかったな、思ったわ。この2人はふっかと丈くんとは違い、ザ!アイドル!ザ!キラキラ!みたいな誰も近づくことを許されない眩い光を魅せてくれて、それはそれは大好き、と思ったわ。エース、って言ったけど、2人はきっとエースじゃなくてジョーカー。パンドラの箱を開けてしまったみたいでしばらくドキドキしてました。あー見ちゃった…もう戻れない…みたいな罪悪感をそっと添えて。あと、足が長すぎ。あんなに足長いともつれないか心配になる。よく使いこなせるよな、あの足のリーチを…。ざわめきどころか私の周りは笑いが起きてたよ、足の長さに笑いが起きるってなに?キリン人間なの?え、キリン人間ってなに?(知らんわ)

 

岩本照くんと宮近海斗くんと西畑大吾くん

SHAKEの時のこの3人の並びが超超超よかった。真ん中の長身ひーくんが足を曲げて、ちびっ子2人に合わせてるの最高に萌えた時、そのあと足を伸ばして身長を戻し、ちびっ子2人が、あっ…って見上げる様子は完全にパパでした。ひーくんのことパパって呼びたかったわ。にこにこひーちゃんパパ、最高だったし、西畑くんと宮近くんもお目目がきゅるーんとしてて赤ちゃんみたいで抱きしめたかった。この、3チームのセンターが揃う感じ、単純にいいもの見たなー!ってにやにやしちゃった。ここにSixTONESからジェシーが入るのまたいき。さながらか家族。ジェスが入ることで気持ちはオーマイキー!です。

 

渡辺翔太くんと高橋恭平くん

しょっぴーのことをかっこいいと言う恭平ちゃん(ほんまかっこいいんすよね、俺!と言う謎の言い間違いは来世に語り継ぎたい)と、俺もなにわだったら恭平がタイプ、という、ビジュアル班の認め合いは控えめに言っても最&高。しょっぴーに寄り添う恭平ちゃんが可愛くて全私が騒ぎました。ごちそうさん

 

阿部亮平くんと大橋和也くん

同じ緑チームの2人が端っこでわちゃわちゃしてたり、ボール探したりしてる姿はじゃれ合う子犬のようでした。マイナスイオン出まくり。森林浴より森林浴。ジャニーズきってのインテリと、なにわのおばかちゃんだけど、共通して2人ともニコニコっとしてるのが本当に可愛い。この2人のメンカラ、緑で大正解。あと、シンプルに大橋くんの歌のうまさにビックリした。すっごいいい声してる。たまに水卜アナに見えるけど。そんぐらい可愛いってこと!

 

 

あとは今回個人的には松田元太くんが魅力的でした。あどけなさもあるのに、ガンガンにえっちく踊れて、なんつーか、こーゆーギャップすごく好きなんだよなーって。SnowManはもうもともと大好きで大好きなので、あれなんですが(なんなんだ、とかは言わないで)今回の報酬は、元太くんと長尾くん、時々丈ちゃん、って感じでしたね、すなわち幸せ。可愛い子をたくさん見つけられるってまだまだ人生捨てたもんじゃないわ。そんでドームでジュニア祭ワッサッサーってさ…さ、300人ってさぁ…

 

や、もう、300人いたらワンチャン混じってもばれなくね?って思っちゃってる。リアデラとCan do Can goは踊れるし、むしゃくしゃした春とかはジャケットを、振り回して、無意識にアンダルシアの練習しちゃってるし、いよいよ出番だったりしない?ちょっと体絞っとくから頑張って、ちょっとだけ混ぜてくれたりしない?私も青春アミーゴやりたいんだけどな???ってことで、脳内で青春アミーゴやるなら誰とシンメ組もうかな、って事考えて今日はだらだら仕事しますね。しかし、ほんと、ヲタクって背中合わせに弱いよね。硝子の少年の背中合わせが6組とか至極至極のフルコースかと思ったわ。まじで。