夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部亮平くんに恋に落ちて11ヶ月。あなたにお手紙書きましょう。

1年前の私へ。 どう?元気にしてる?2018年2月27日の私、何してんの〜??試しにインスタ見てみたら野毛でレモンサワー飲んでたね。おっけーおっけー。通常運転。いい感じよ。それは1年後も同じことしてっから大丈夫。なんなら酒量はますます増えてっから。 …

阿部くん×あいみょんソングの親和性について

あいみょんを知ったのは去年の夏です。遅咲きあいみょん。いわゆるおそみょん。24歳の子に教えてもらって、はて?あいみょんとは…?となりました。ハラ美さん、まじで言ってます?ってそのままカラオケ連行され、歌ってもらっても、あーー!この歌ね!知って…

そういえば、猫が消えた

猫が消えた。 もともと別に私の猫じゃないけれど。 キラキラと輝くグレーの毛、ふわふわの毛並み、少し大きめな濡れた鼻に、ブラックパールのようなうるうるした瞳の、可愛い可愛いどっかの猫。 年がら年中にゃおにゃおと鳴いて、体を擦り寄せて甘えてきた可…

「いい大人」表記への違和感

どこの界隈もそうなのかよくわからないんですが、まぁ私はジャニヲタ界隈、それもウワバミしかわからないタイプの、本当によくいるジャニヲタです。しがないアラサージャニヲタです。ちょっと道歩いたらすぐ見つかるタイプの量産型のジャニヲタです。 アラサ…

阿部くん担当の私がパーソナルカラー診断に行ってきたんだよ〜!!!

緑と戦うなら、緑を知れ、 と、謎の格言をそっと差し出しながらこんにちは。いつだって石原さとみになりたい私です。 そもそも、何でそんなにメンカラに拘って現場に行きたいのか、の話なんですが、もうね、9色になっちゃったじゃない?9色ともなるとらいよ…

恋愛偏差値を測る機械を阿部くんに使いたいから、誰か。

なんか今日着てるニット、すげー袖が短いことに今気づいた。いつもニットですら軽めに袖まくってるから気づかなかったけど、ふと伸ばしたら、手首に全然届いてないでやんの。絶対見えちゃいけないヒートテックの袖が超主張してくるし、時計もブレスレットも…

友達の友達はみな友達だと信じてやまないとこがある。

これは私の悪い癖なんですけど、酔っ払うと誰か呼びたがる癖があって。ちょっと話題に出たらすぐ電話しちゃう。Aちゃんと飲んでるのに全く知らないBちゃん呼び出したりしちゃって。友達と友達が揃うとなんだか嬉しい。私が。もう嬉しいのは私だけだと思うけ…

イニシャルAの好きな男にチョコレートをあげたい

阿部くんにチョコをあげたい。 と、友達にラインをしたら、いや、まじであんたいよいよやばいやつになってっから(原文のまま)と、一喝されました。 本人やばいやつの自覚はないです。こんばんわ。バレンタインデーじゃないですか。阿部担じゃなかった頃から…

滝沢歌舞伎ZERO、まさに恐悦至極の想いです。

ただいまでございます。私です。カタカナのハラに、美しいで、ハラ美です。この挨拶したら笑われたからこれからも使っていこうと思います。3泊4日の遠征旅を無事終えました。そんな遠征中、私生活でとても苦しいことがあり、とんでもなく感情の忙しい3泊4日…

4.25連休の隅から隅まで楽しみで埋め尽くしてしまいたいので、京都行ってきますね。

飛行機って怖いよねぇ。怖いってか窮屈すぎる。落ち着きに関してはあると言われたことが今まで一度もないから、じっとしてるのが苦手で。昔は酒飲むとダイソンだったんだけど(吸引力が変わらない)最近はルンバだわ(吸引しながら動き回る)1番辛かったのは窮屈…

マイメロ論を侮るなかれ、そして、私にもご褒美をください。

いや〜しかしあれよね、世の中イケメン多すぎてちょっと無理、みたいなとこあるよね。毎日心臓が持たねんだわ。なんかこう、全国イケメン化計画とかされてんのかな、大いにありがたいけど。暇さえあれば、なんなら暇はなくともテレビっ子だから、朝から寝る…

21歳の知らない君への果たし状

私は今、怒っている。 悲しいとか、傷ついているとか、イライラしているとか、いろんな感情の引き出しを開けてみたけど、「今」がぎっしり詰まった引き出しは、怒っている、だった。 多くは書かない。だけど、私にだって発散をさせてほしい。 あのさ、もうち…

春・爛・漫〜滝沢歌舞伎ZERO初日おめでとうございました!

滝沢歌舞伎ZERO初日おめでとうございました〜!!! このポスターまじで一生好きだわ。 なんも予定なかったのに、なんで私東京にいんだろか、と朝ふと思ったんだけど、そりゃそうだよな、チケットないもんな、って冷静になり、ちょっと拗ねて、食べる→寝る→…

シンプルに阿部くんと酒が飲みたいんですけど、どう思います?(どうって、)

いつメン(ってなんかもう古い?)で新年会、というか、ただ集まる会をしまして昨日。しかもいつメンっつっても3人で。なんかもう毎回毎回始まりから終わりまで涙流して笑っています。疲れる。本当に、心の底から疲れる。自分らで言うのもなんだけど、3人とも…