夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わるけど 世の中は色々あるから どうか元気で お気をつけて

ちょっと目離した隙に2020年もう終わりかけでやんの。いや、 まじ、早くない? 毎年毎年1年がめちゃくちゃ早くて、こーーーわっっ!!てなるんだけど、これって私だけ?1月にちょっと寝たあもう12月だったんだけど、え、こんなことある?時空…あの、世界の時…

明けない夜も、止まない雨も、ちっぽけな自分も、

どうしても好きになれない言葉の代表格が、 「明けない夜はない。」「止まない雨はない。」「世界に比べたら自分の悩みなんてちっぽけだ。」 という、なんともむずがゆい、いい意味で前向き、悪い意味で綺麗事を煮詰めたような言葉たちで、これはもう自分が…

『待つ』は1人で出来るけど、『待たれる』って結構プレッシャーなんだよね。

1年3ヶ月間、9か月ぶり、3度目の登板。 これ、何かわかる? え、あー、だよね、そうだよね、わかっちゃう?勘のいい人はわかっちゃうよね!!!!!! いや、ほんとにね、なんなんかね、年の瀬ってね~~~ さすがに登板早すぎ、まじで。ちょまっ、まだ俺ウ…

#2020年好きになった男たち総まとめ

いや~~今年はコロナで自粛が多かった分、新たなイケメンを探すのが非常に楽しく、イケメン大豊作な1年でしたね!!! イケメンが世界に生きてるだけで、凡人の私の生活のログインボーナス!まじでありがとう! おかげで今年も無事生き抜けたよ!!!毎日寝…

23歳の知ってる君とつきあいたい。

あ~~~~目黒蓮とつきあいてぇ~~~ っていうのが最近の口癖です。朝起きて「目黒蓮とつきあいたい」 出勤して「目黒蓮とつきあいたい」家帰ってきて「目黒蓮とつきあいたい」夜寝る前に「目黒蓮とつきあいたい」 これで自分が目黒担じゃないってのがもう…

教え込まれた協調性がたまに反逆して、全然いい子になれない。

そりゃもう大人ですから私も。そこそこちゃんとした大人… ではないけど、多少ワガママではあれど、気分屋ではないですし、基本的には気持ちは常にフラットでいたいタイプの第一子長女です 。「気分屋」もとい「自称気分屋」を名乗る人たちがすごく苦手、とい…

今、少年忍者が楽しい。

ってのを周りに伝えたいのに全然伝えられないので、 この胸はち切れそうなの…こんにちは、この恋掴み取りたい私です(ELT世代) 確かにね、大人の魅力が好きとかスーツ着てる人が好きみたいな人に少年忍者が楽しいことなんて1㎜も通じないと思うんだけど、私だ…

確かに『舞台でも映画でも、ない』滝沢歌舞伎2020

いや、もう、まじでごめんって感じ(突然の謝罪から)ほんと、黒いスーツ着て大勢にバッシングされながら100分間の号泣謝罪会見しな きゃいけねぇなって。渡部かっつって。いや、さぁ、 何がってさぁ、滝沢歌舞伎なんだけどさぁ… めっちゃよかったわ~~~~…

舞台でも、映画でも、ない(ってどういうことよ)

滝沢歌舞伎2020、上映おめでとうございま~~~す!!! 春先ぐらいに映画になるよってなってから、ビジュアル公開、 先行上映と、なんかすさまじい速さでしたよね。怖いわ。 2020年コロナのあれでなんも現場なかったのに、毎年と変わらずめっちゃ早いわ。 …

【#阿部亮平誕生祭2020】憧れの本人不在の誕生日会

この週末まじで充実しすぎてて書きたいことは山ほどある。 おもにアイランドフェスの話だけど。28. 29と超楽しい時間を過ごしてしまって、まだふわふわしてる。28はちょっと野暮用で出かけてたので、また公演をすべて確認できてないんだけど、それでもHiHi J…

阿部くんがそこに生きてるという真実だけで幸福なんです。

阿部くんのお誕生日だよ~~~!!!27歳だよ~~~!!! 大人の階段登る~っ阿部君は一生シンデレラさ〜っ幸せは目黒がきっと運んでくれると信じてるね~( どうにもこうにもめめあべが好きすぎる) なんつーかもう、感無量ですよ。いや、 お誕生日おめで…

心を病んだ親友に、頑張ろうと言われた。

8月に姿を消した親友がいた。 皮肉屋で、ワーカーホリックで、ひねくれてて、繊細で、大胆で、多分、嫌われやすいタイプだと思うけど、面倒見が良くて妙に気が合い、泥酔した私を何度も迎えに来ては送ってくれた。 仕事で大きな不幸が起こり(それはそれはヤ…

髪を巻くのを辞めたら、自我を取り戻した。

なんとなくのこの少しの生きにくさを打破しました。己の力で打破することに成功しました。新生☆はらみちゃんです( かまってちゃんみたい言わないで) これが非常にバカみたいで、そして、くだらなくて、 でも必要だったんだなと思ったことだったんですが、 …

酔っ払いと虚言癖

毎度毎度思うんだけど、なんでこんなに酔うんだろうね人って( 唐突) コロナのあれで大人数で飲みに行くことは極端に減った… と言いたいところなんですが、もともと大人数で飲みに行くことが皆無なので、 そこは変わらずなわけですよ。多くて3人が私の限度…

生きにくい人生と、嵐のこと。

最近、どうも生きにくい。 基本的にそんな悩まないし、要領はいいと思うし、八方美人だし、愛想だけが取り柄だから、職場で人に嫌われることもそんなにない。 だけど、どうも最近生きにくい。 何かに不満があるわけでも、何かが心配なわけでもないし、毎日結…

涼くんお誕生日おめでとう!ごちそうするから乾杯しない??

橋本涼くん、20歳おめでとう〜!!! 20歳って…橋本涼くんが20歳の世界がこの世に存在するなんて… まじでまだちょっと信じがたい。不思議なんだけど、やっぱり長くジャニーズにいるのを知っているからもう20歳かぁとも思うし、だけど、長くジャニーズにいる…

阿部くん、そのままでいてくれ。

SnowManデビューコンサート(配信)お疲れ様でした〜!!!! ずっと感想書きたいと思っていたのに、激務に追われて(きっちり定時で帰ってるけど)家に着いたら何もしたくない状態が続いているわけです。堕落とはこのこと。 平日だったり、休日に予定があったり…

胸が鳴るのは飛貴のせい。

浮所飛貴くん映画初主演おめでとう!!! 情弱の私ですら、真夏の少年終わってすぐに黒髪になったり、ツイッターに『浮所』と入れると『浮所 映画』って出るようになってから毎日ざわめきの日々ですよ。もーね、まじで毎日4時頃(朝刊のお時間)に、はっ!!!…

君の彼氏になりたい。が、ヤバい。

君の彼氏になりたい。が、むりむりむりむり、やっぱむり。 (いい意味で) もうさ、これこれ!こーいうの!こーいうの待ってた!ってもんよ。私としては。大体さ、最近のジャニーズ、お洒落な歌歌いすぎ。お洒落なのは10年経ってからでもいーのよ、全然。デビ…

過去も未来もどうでもいい。

過去も未来もまじでどうでもいいタイプの人間です、こんにちわ!!! 過去に想いを馳せることも少ないし、未来を期待する…期待はするけど、そのために今自己投資として何かやるとかは全くなく、ようは計画性がないんですわァ。10年後、どうなりたいですか?…

作間龍斗くんおめでとうありがとう大好き

作間くんお誕生日おめでとう〜!!!! 華のエイティーン!!!!! いや、語呂悪っ 作間くん、あぁ魅惑の作間くん。魅惑という言葉がジャニーズジュニアいち似合う作間くん。なんつーか、あれよね、 よく今年1年頑張ってくれた!!! 思えば去年はこんなは…

Honey,are you serious?

もともと薄情な人間なので、友達が少ないです。友達と遊ぶーっていうと、友達多いね!って言われるけど、固有名詞出すと、あぁ…って失笑気味に言われるぐらい同じ友達と遊んでいます。中高の友達はゼロです。ゼロってすごない?高校時代3年間大はしゃぎしま…

真夏の少年とともに、わたしの夏も終わりました。

私さぁ(初っ端から馴れ馴れしく)今まで会社で平気でブログ書いてたのね?会社のパソコンで。最近席替えしたら、後ろに人が通る通る…さすがに後ろに人が通る中で、阿部くんだのHiHi Jetsだの美 少年だのは打てないわけで、家のパソコン立ち上げるの億劫で、結…

アクスタ戦争、待ったなし。

巷で噂のアクスタ戦争ですよ。ほんとに。縁起でもない名前すぎますよね、まったく。そんな戦争に私が出征するなんて誰が思いました? まぁ当の本人、思ってましたけど。 HiHi Jets、美 少年、そしてSnowManと、私が推してる3グループが立て続けにアクスタを…

元気ですか?こちら、ただの近況報告です。

いや〜ご無沙汰!みなさん元気?! と、ラフに言ってみるけど、当の本人、そこまで元気じゃないです。なぜかって? まだサマパラ引きずってるから…(亡霊) ちょっとまじでさ、こんな引きずるの初めてかもしれない。私、基本的に過去も未来もどうでもよくてこ…

過去も未来もどうでもよくて。◆美 少年サマパラ2020感想文◆

美 少年、Summer Paradise2020全8公演お疲れさまっしたーーー!!!!!!!! 全ステする気満々だったんだけど、ちょっと実家で野暮用ができてしまい泣く泣く半分しか見れなかったのが本当に悔しいんですが、ちょっとね、今から多分すごい激重ポエマー発動…

那須先輩へのラブレター

初めて那須先輩を見たのは、いつだったでしょうか。2年前でしょうか。 端正な顔立ち、落ち着いた低い声、男の人っぽい骨組み、そして持ち合わせた華。那須先輩は少女漫画から飛び出してきたような人でした。 きっとクールで、周りとふざけたりしないような、…

有望な未来しかないんだ。◆HiHi Jetsサマパラ2020感想文◆

HiHi Jets、Summer Paradise2020全8公演お疲れさまっしたーーー!!!!!!!! 当初の予定だと、仕事をダッシュで終わらせて18時公演がギリギリかなって思ってたんだけど、まぁふたを開けたらドーパミン出まくりで結局8公演全部見てたよね!(清々しい顔)…

今年の夏は春日篤くんに夢中です。

驚く…あ、うそ、驚かないと思うんですけど、お前そーゆーやつだよね、って思われても納得する話なんですけど、去年の今頃、私のことを沼に陥れた男の子がいるんですよね。寝ても覚めても、朝から晩までずっとその男の子のことを考えて、今思えばあれは完全に…

彗星の如く現れた、ジャニーズクイズ部。

ご存じですか、ジャニーズクイズ部。 我が愛しの阿部亮平くんが立ち上げた最強ジャニーズインテリ軍団です。上智大学大学院卒の阿部くん、青山学院大学卒の如恵留さん、国立大在籍の大晴、早稲田大学在籍の本髙くん、そして、立教大学在籍の飛貴ちゃんと、慶…