夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

過去も未来もどうでもいい。

過去も未来もまじでどうでもいいタイプの人間です、こんにちわ!!!

 

過去に想いを馳せることも少ないし、未来を期待する…期待はするけど、そのために今自己投資として何かやるとかは全くなく、ようは計画性がないんですわァ。10年後、どうなりたいですか?に平気でジャニーズの妻か石油王の愛人とか答えるレベルには人生設計に興味がない。足は明日の風しか吹かないからさ!風サイドだって、10年後の風とかしらねーよ!って思うことでしょう。まぁそんなんだから将来お先真っ暗なんだけど、まじで1日を生き延びるのにも必死よこっちは。体力ねーから。

 

ふと、なんで私、高校時代の友達に全く会わなくなったんだっけな、って思い返したら、会うたびに毎回高校時代の思い出に花を咲かせるのが苦痛だったことを思い出して。そんな毎回よぉ10年前の話で盛り上がれんな、って。1年に1回ならまだしも1ヶ月に1回会って同じ思い出話すんのしんどくない?壊れたおもちゃかよ。高校、確かに楽しかったけど、私、社会出てからも、30になってからも楽しいし。この子たちの楽しいのピークは17.18歳だったんだな、と思ったら、なんか私ずーーーっと楽しくてごめんな?!?!(めちゃくちゃ上から)って思い、ある日の集まりを境にその輪からパッタリと抜けました。孤高の狼みたいで気に入ってる。

 

これ、推し事もそうなんだけど、私は元担とか元担グループにもまじで興味がなくなってしまうんですけど、これってあるある?担当は降りたけど、好き〜みたいな感覚がなくて(恐ろしいことに玉森くんだけは別格)そのグループが何をしてるとか、その人が何に出るとか知らないし、たまたま見かけた音楽番組見ても、感情に関しては、

 

ふーーーーーーーん。

 

だけなんですよね?我ながらひどない?わかってる。まじでアンルイス。あぁ無情。途端に興味がなくなるのは我ながらいかがなもんかと思うけど、これはもう性格だから諦めてる。

 

だけど、やっぱり前に好きだった人のこともちゃんと応援できる人ってのは、うまく言えないけどざっくりとした感覚でいいなぁ、と思う。横目で追いかけてるものが多い人って、なんかこう、心のゆとりが多い人に見える。私なんて器はおちょこだし、なのに顔の余白はめちゃくちゃ多いし、踏んだり蹴ったりなわけよ。顔の余白に関しては私が悪いけど。最近炭水化物食べすぎてるから今週炭水化物を抜いています。意味あるのかは知らん。高カロリーが1番うまいのは世の中のルール。まぁ過去の人も応援してるとその分かかる金は多いだろうし(現場しかり)気持ちが振り回されて大変なこともあるだろうけど。てか思ったけど、私元担ほとんどやめてるわ。しんど。1人は無期限謹慎中だし。し、しんど…!!(ズーーーーーン……)まぁどんどん沼を見つけるから、金かかるのは一緒か。今物欲はあるのにそれに見合う欲しいものが見つからず、とりあえずジャニーズショップオンラインで阿部くんやハイハイや飛貴の写真を爆買いしようとしてる。ついでにハロウィンバージョンの忍者もほしい。どさくさに紛れて買う気満々。だって物欲は解放してあげないとね。こないだふらっと見た伊勢丹で、無意識にセリーヌのバッグ手にとってたもんね。危なかった。もうちょっと物欲が膨らんでたら買うとこだった。

 

てことで、物欲がとんでもないことになってるので、貢献という名でキッシンを買おうと思います。SnowManフラゲ含め発売1日半でハーフミリオンに達したという快挙を成し遂げましたが、私が好きなグループのCDのセカンドCDを買うのも相当快挙なので、誰か褒めて。