夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年、それではさよなら

毎年毎年、馬鹿の一つ覚えみたいに声をあげて言いますけど、あの~ 1年早くない???? 必要最低限の微動のみで、はっ… と気づいたら12月も最後なんですけど、こんな省エネなことある? あとここ何年か驚きの現状維持をしてるんだけど、私もそろそろ人生にB…

今年好きだった小説や漫画やテレビたち

今年読んだ好きだった小説■正欲(朝井リョウ) 正欲 作者:朝井リョウ 新潮社 Amazon ここ2、3年でLGBTQやマイノリティにめちゃくちゃ興味を持ち、隙あらばカテゴライズされたマイノリティについて調べることが多くなったなか、朝井リョウ10周年記念に刊行さ…

Aぇ! group(Aぇ)-THE BEGINNING〜狼煙〜Aぇ! group公演-

私の記憶が確かならば、多分発表されたのが繁忙期と、それに伴うメンタル崩壊真っ只中だったと思うんだけど、あ、こんにちは。いきなり言い出すなんだ唐突でお馴染みの私です。なんか、もういいか、あれだな、前置きいらんな、 記録として残しておくだけなん…

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム

人生で何回「あ~この人のこと好きになれたら楽なのにな…」 と思ったことか、と改めて考えることがあります。バチェラーとか見ながら(バチェラー関係ない)全然悪いとこはないし、むしろめっちゃいい人なんだけど、感情が微動だにしない。お金もあるし、性…

手作りうちわへの道は獣道

年末、順調に散財してます。 年末だし、メモ代わりに今年買ってよかったものでもまとめようかな~って思ったんだけど、私の散財って、いけぇ~~!!やったれ~~ !!!と大きな額のものを買うとかじゃなくて、やれamazon、やれZOZOやれエルショップ…って細…

Recent me

■FNSのVS魂メンバー私の村に100人の村人がいたら、VS魂メンバーがFNSに出ると発表された時に、「すごい楽しみでワクワクして、わーーい!」と思った98人の私と、 「飛貴ちゃん、美 少年で出る前なのに~! と思ってしまった2人の私がいて、こういう思っちゃ…

阿部くん、28歳の誕生日おめでとう!!!

阿部くん、お誕生日おめでとうございます。 好きな人の誕生日は否応なしにワクワクしてしまうので、最近毎日がスペシャルなんじゃない?って思うようになりました。毎日がスペッシャル♪んまぁいにちがスペッシャル♪って今にも竹内まりやが歌いそうです。そん…

叶わない夢なんてないさ。

うかうかしてたら歳重ねてました。 こんにちは。いよいよ笑えない歳になってまいりました。そんな年齢に固執してたつもりはないし、年取りたくないよ~~ めそめそめそ~ となることも同世代に比べたらそこまで嫌じゃなかったと思ってた んだけど、なんとな…

勝手に寄り添ってもらっても、困る。

なんてことを昨今思っています。令和という元号もすっと日本に溶け込んで順応性の高い我々はもはや「平成」っていう単語すら忘れちゃっているんじゃないか、とすら思います。え?ひらなりって…誰?(へいせいや)みんな、楽しかった平成のこと思い出して…?っ…

(チケットはまだない。)

地獄の繁忙期が終わって気ぃ抜けたのか、なんなのかわかりませんが、体の不調がすごい。 社会人として繁忙期に倒れるわけには… と多分どっかで気張った1か月を過ごしていたんでしょうね、立派な大人だよ、偉すぎて涙出ちゃう。 偉すぎるから18歳以下じゃない…

恋は暇じゃないのよ、それはそう。

ウ~ブ~ダ~ネ~~~!!!! って、この言い方なんだかわかる?懐かしい!と思わなかった? 正解は同世代には絶対に伝わる木更津キャッツアイのオジーの真似 です。 ア~サ~ダ~ヨ~!!!(こーわっ) あと10日でなにわ男子さんが華々しくデビューをし、…

輝きは戻らない、私が今死んでも。

生きてます。 オーケーオーケー。死んだと思ったでしょ。わかる。わかるよ、私も、あれ?私ってもしかしてちょっと死んだかな〜?って思った。ここが地獄の1丁目、かと。ブログ初めてここまで更新しないことなかったよな、と、ないよね?ないよな?(フジフ…

私が今「担当制度」を廃止しているのには訳があって。

つっても大それたことはなく、えらく単純で、真面目で繊細な性格を持ってしまった私らしい理由なんですが(バカがなんか言ってんな〜)「担当」 を名乗ってしまうと好きを全面に出してなければいけないっていう状況がしんどいんですよね。なんていうか、その人…

「かわいい」と多様性

「かわいい」って良くも悪くも、便利な言葉だなって思っています。もうね、語彙力がないから、なんでもかわいいって言っちゃう( さすがに料理とかには言わないけど)知らない間に私の中にフワちゃん住みついてるっぽい。私の中のフワちゃん、私より自我強く…

気持ちが萎えてるから、小島くんと飲みたいお話

コロナ鬱です。 初っ端から何を言い出すんだって感じだし、本当に鬱の人は自分から言わないんだよ! っていう声も聞こえてきそうですが、そんな外野の声は正直、うるせ~~~~って感じ。仕方ないだろ、全現場終わった瞬間、私はただの入れ物と化してしまっ…

「少年たち」を、まじで毎日見たいと思ってる(抜け殻)

なんか最近胸がいっぱいになることが多いなぁって思う。いいことだな。本来全然感情が動かず、 何かに揺るがされることもあまりない側で生きてるんだけど、春の「火の顔」から今にかけての現場、すべて胸がいっぱいになってる。 人間として生きてるなぁって…

いつも元気だなんて、決して思ったりしないでねSeptember

丸腰でワクチン1回目打ってきました。 ワクチン賛否どっち派でもないし、単純にここ10年以上熱を出していないので熱出るの怖い… ってだけでしたが、さすがに周りが打ちはじめ、なんつーか、ミーハーだから流行りに乗りたくて、ワクチンも2021S/Sのトレンドっ…

10年後の8月また出会えると信じて、

ステもスぺもパラも、とりあえず、summerがつくものが一挙に閉会式を迎え、8月のすべてを半ば強引に推しにあげちゃったものだから、あれ、あの、ついでに9月ももらってくれるって話じゃなかったっけ…と、聞いてた話と違う!って思っています。違わないけど。…

〜HiHi Jets Summer Paradise2021〜なんかいいな、がここにある。

もうね~~気持ち的には完全に秋になっちゃってんのよね~今日めっちゃ暑いけど。夏、毎年本当に生き急いでしまって、何としてでも夏の思い出を作りたいと思ってしまう夏バカ女。最近一周回ってまた夏めっちゃ好きだわ~って思ってる。今年も日傘もささず、…

少年忍者よ、神話になれ。

すっごい寒くない?気のせい?めっちゃ寒いんだけど、何? 夏終わる?まじ?早ない?まだ夏満喫したいんですけど???(夏バカ女発動中) 夏が終わる前に行ってきたよ~~~!!初めてのEXシアター!!! もう、オタクとしてEXシアターに行ったことがないの…

ありがとう、静聴

私が初めてOh Yeahを聞いたのは、紛れもなく2007年夏のことである。 関ジャニ∞を降り、玉森くん街道まっしぐらの最中、 2007年は忘れてはならない私の嵐幕開け第2章が、 まさに嵐のように訪れ、そして去っていった、それがちょうどOh Yeahが収録された「TIME…

この夏に、恋した男、誠也くん(口に出して読みたい俳句)

昔から恋をすると猪突猛進で、今夜も大好きが止まらない~!!の、ハロプロの世界感で生きてきてしまった、いわば恋愛体質なのに恋愛がどうにも下手くそなタイプなんですよね。え、好き?好きなのかな?え、わかんない、でも多分好き!! と、冷静かつ慎重に…

明日、過去になった今日の今が、奇跡。

ジャニーズサイドを生きていないのに、今週は本当に忙しかった~~!って、言いながら家から一歩も出てないので、肉体的忙しさはほぼ0の近い。微動もいいとこ。毎日万歩計つけてても、おそらく100歩も歩いてないんじゃ?って思うし、なんなら体を縦にしてい…

8月の全てをあげたら、今、君は何をくれるの。

ふたを開けたら4連休、誰かしらに会って家でこそこそ酒盛りしてた楽しい4連休でした。 外で飲めないんなら、家で飲めばいいじゃない、ってさながら気持ちはマリーアントワネット。 パンがないならお菓子を食べればいいじゃないっていうあの気持ちいいお言葉…

夏の始まり、揺蕩う私。

梅雨が明けて、やっと情緒も落ち着いた毎年梅雨時期にしっかり負けるタイプのお姉さんです。梅雨まじ強すぎ。クロノトリガーならラヴォスよ。あいつ倒すのに泣きながらレベルあげしたんだからこちとら。人生負け組、負けっぱなし、いやでも、負けるが勝ち。…

前髪が少し伸びたの、気づかなくてもいい。

もう足掛け2か月ほど経つんですけど、足掛けって意味あんまわかってないんですけど、なんかかっこいいから使っちゃう。そういうとこがださいんだよね~って思ってるけどまぁそんなんどうでもいいのよ、もうね、2か月ほど経ってしまった私事なんですけど、芸…

恋しくて、憎らしい。

大阪に住みたい。 とかいうと、お前は本当に影響を及ぼすものにはとことん影響されてしまうタイプなんだなと思われると思いますが、この願望に関しては今にはじまったことではないんです。本当に。何言っても胡散臭く感じるで有名ですが、これは結構昔から言…

Kappa大千穐楽の備忘録、君の人生には価値がある。

緊急事態宣言解除に伴い、織山尚大くんの舞台を観劇しに京都まで行ってまいりました。 名古屋では滝沢歌舞伎ZEROが千秋楽を迎えてるなか、私は京都で織山尚大くんの舞台を見ていました。 これがどういうことかというと、そういうことです(ね!)(ね!じゃねん…

メンタル、凪

今、私、メンタルが、凪。 思えば昔から万年恋愛体質で、恋愛をしていないと淋しいというより、とにかく日々が退屈で仕方なく、いわば暇つぶしにいっちょ恋愛してみるか~~って思っていたような気がするんだけど、ここ1年まともな恋愛に触れていなく、それ…

A!gのANNP!(DAI語みたいに言わんでもろて)

最近はもう担当制度一時廃止措置にも無理があるなぁって思い始めてる私です。緊急事態宣言も解除されたし、私の措置も解除に向かいつつあります。そんな話はまた今度で…(今しないんかい)今日すごく可愛いワンピ着てて、社内のふっか(みたいなノリの子)には「…