夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

この夏に、恋した男、誠也くん(口に出して読みたい俳句)

昔から恋をすると猪突猛進で、今夜も大好きが止まらない~!!の、ハロプロの世界感で生きてきてしまった、いわば恋愛体質なのに恋愛がどうにも下手くそなタイプなんですよね。え、好き?好きなのかな?え、わかんない、でも多分好き!! と、冷静かつ慎重に気持ちを確認することもせず、「多分」好きと言う感情のみで、恋愛道大暴走して、必要以上に蒸気を昇らせてしまっていました。なんなん、お前、前世トーマスなの??

 

でもね、私だってもう大人。世間が言う「ガール」からはとっくに戦力外通告され、かと言って「レディ」なんて素敵な言葉に見合う女にはなっていない。宙ぶらりんなそこそこの年齢の女なだけなわけですよ。それでも培った経験値で、その辺の要確認ぐらいはできるようになってますよ。私、この人のこと好きなのかな?って思ったらまず、ちゃんと自分の気持ちを確認することが大事なんだよね、うんうんうん!!! なんかアンアンとかその辺にも書いてあって気してきたわ!!(絶対書いてない)


てなわけで、

 


大阪に行ってきました。

 

f:id:muchudekoishiteru:20210805134737j:image
f:id:muchudekoishiteru:20210805134741j:image

いや、わかってます。あの、東京も大阪も緊急事態宣言真っただ中ってことはでもね、あの~非ッッッ常に申し上げにくいんだけど、 私の心も緊急事態真っ只中なわけですよ。心の中の小池知事が、「恋の緊急事態宣言発令~!!」っつってるわけですよ。緑のダサいジャンパー着て。末澤くんというウイルスが私に大感染してるわけよ。PCR検査いらず。わかってるもん、患ってんなって。まぁ、末澤ウィルスは喜んでかかるけど、コロナは嫌なので、このクソ暑い夏にマスクの中をどろっどろにしながら、最低限の動きのみで行きました。感染対策バッチリ。この夏1番のバッチリ。感染対策金メダル。


だってさ、末澤くんのこと好きなのかなぁ、好きかも…え、てか、かもじゃなくて絶対好きじゃない?(乙女の顔)って思ったら、まず本人確認しなきゃならないじゃないですか。1回顔見とこって。もしかしたら全然恋じゃないかもしれないし、勘違いの可能性だって多いにある。やっぱ違ったわ〜っていう恋に誤作動はつきものだし、あわよくば誤作動であってほしい。そんなことを行きの新幹線で思いながら、気づいたら大阪にいて、気づいたら友達と会ってて、気づいたらに松竹座に吸い込まれていました。怖い。まじで怖い。松竹座が巨大ダイソンに見えた。


冷静に、を合言葉に、とりあえず双眼鏡を片時も離さず、とにかく末澤くんをロックオン。歌う末澤くん、踊る末澤くん、笑う末澤くん、表情で見せる末澤くん…一周回って末澤くんとは… はて…末澤くんとは…宇宙…? 状態に陥りながら2時間まるまる末澤くんだけを見るコンサートが終わりました(ほかの子も見たよ!小島とか!)

 

冷静に、冷静に、これは誤作動、きっと誤作動で動いてしまっただけの感情。


私は、そんな風に思ってた2時間前が懐かしいです。いまは昔、2時間前なんてもう、過去。

 

 


あのね〜〜〜しっかり恋が正常稼働してたわ!!!!!!

 


ほら!笑って笑って!もうさ!!みんな!!ここ笑っていいとこ!!!あのね~ビビるぐらいのフルパワーで稼働!普通に恋だったわ!!! 末澤くんウイルス吸い込みまくり!私がダイソンだった!!!(ガハハハ)


だってもうさ、しょっぱな出てきた末澤くん見た時ちょっと泣きそうだったもん。うわ~本物~かっこいい~かわいい~小さい~~(は、余計)松竹座に声を高らかに響かせる末澤くん、まじでただの男なわけ。最近「男枠」の推しがいなかったからめっちゃ戸惑っちゃった… え~恋すぎん?立ち尽くすのは私の方なんですが…?


いうて、セトリ見ても知らない曲が多くて、でも、ほんとあれなんだけど、初回は顔の確認だし、正味セトリなんてあってないようなもんよ、って調子乗ってたんだけど、全部すっごい楽しかった。 ハチャメチャ音頭のエンヤコーラのところでぐっと腰を落とす末澤くんんん!!!(もはやなんでもいいらしい)

 

私はパリホリがとても好きなタイプでやらせてもろてるんですが、パリホリの末澤くんは非常にえっちなんだけど、やっぱりこう育ちの良さというか、余裕があり、変にいやらしくないというか、安っぽくなくて良質なえっちなお兄さんで、女の人数じゃなくて、いい女を抱いてきたんでしょうね…(情緒)で、素晴らしかったし、ネクタイ外すのこなれすぎてませんか、お兄さん??? ちなみに正門くんもどえろかったんだけど、あれは経験値が滲み出たえっちさだったから、まじでいっちゃんタチが悪い。

 

関西特有のお笑い(お祭りみたいな)コーナーも、私は笑いを真顔で見てしまうぐらい未履修なんですが、そういえばエイト育ちだったことを思い出しました。エイト好きだった人Aぇ好き説、ここにて立証。足つぼマットのいやいやしてたら晶哉に軽々持ち上げられて、そのままマットにドン!→悶絶の流れで、わ~ 私がテレビや配信で見てるAぇさんだ~ってちょっと興奮した。それこそ、小島とか晶哉なんて、ちゃんと認識してから初めて見たから、わ!本物!生きてる! って、ちょっとしたミッキーなわけよ。すごい…身長高い…かっこいい…こりゃモテるわな~って思いつつ、 双眼鏡を右にスっ…(末澤くんポジ) 小さくまるまる末澤くんは先ほど産道をお通りになったばかりの胎児だし、もうふり幅がすごいのよ。 赤ちゃんから男までの成長過程見せられてんのかなって思った。 日替わり曲ではどうしても聞きたかったセクゾの「ぎゅっと」 が聞けて胸がいっぱい。あの歌まじでいい歌。 いまもずっと泣いて、今日もずっと泣いて、ここまでやってきたんでしょ、ってもう最高の寄り添いソング。 今日もずっと泣いて、の振付の末澤くん超かわいくて今も泣きそうだった。 去年あたりから、私の涙腺結構アバズレで困ってる。涙腺がヤリマン。

 

シャッフルではもうほぼ同じサイズのボイビちゃんと楽しそうに歌うキッザニア改め、ロブションシェフ。なんとか引っ張り出したかった。(ウィーーーン)(UFOキャッチャーのそれ)わったー弁当思い出しちゃった。あのさ、私、思いだすの今じゃねんだわ。あとリチャのバニラめっちゃかっこよかった。今までいろんなバニラを聞いてきたけど、上位でかっこよかった。いろんなバニラ聞きすぎて本家のバニラ全然聞いてないことに気付いた。取り立て問題はない。正門くんのギター姿が大好きなので、全部抱きしめて、は、心がふわふわあったかくなったなぁ。似合う。あの歌正門くんの歌なんじゃないって思う。 全部抱きしめてくれそうだから、どさくさに紛れて私のことも抱きしめてくれたり…しませんよね~ ~~~。


BRAVE SOULがめちゃくちゃにいいと聞いていたので楽しみにしてたんだけど、もう後半戦なんて恋のことしか考えてないわけで、てことはもう何見てもめちゃくちゃにいいわけよ。コスパのよさ。吸収率がパンパーズ。踊る末澤くんを見て恋始まってんな~って思って息を飲むように見ていたんだけど、ふいに、0番に立つ末澤くんを見て、情緒崩壊。自分でも引くんだけど、今までの経緯とか苦労とか軌跡なんて全然知らないくせに、華奢な体に、出演者全員を背負って0番に立つ姿を見て、 私が恋した男に間違いはないなって確信をしました。うん、私、 間違ってない。久々に0番が似合う男を好きになってしまった。 困った。これは困ったぞ。


しかしながらなんですけどね!!!(切替)


私はバンドの末澤くんがめちゃくちゃ好きなことに気付いてしまったんですよね!!もうね!!!すっごいい!!!かっこいい!!!

 

前までは華奢な体に大きなギターは、それはもうただのmiwaかchayなんよ、YUIのが大きいんじゃね?って思ってたんだけど、謝りたい。謝りたいぐらい最高。至極。ありがとう世界。世界に感謝し始めたら人は破滅を迎える。ピックは咥えるなとあれほど言ったじゃないか(言ってない)これは友達とも言ってたんだけど、ダンス曲ってダンスを見る、ダンスの魅せ方を見る。みたいなとこあって、それはそれで大好きなんだけど、 作り上げた結果を見るイメージなんですが、バンドって、そうじゃないというか。作り上げていく過程を見るイメージでいて、歌う顔や、仕草や、がちがちに固めてきてない培ってきた何かでできたオーガニックパフォーマンス、すなわち、滲み出る男の顔。もう何回男感じればいいのよ。しんどいのよ。こっちもう抱かれ疲れとんのよ。あとシンプルにバントスタイルのTシャツっぽい感じが大好き。小さいお顔、白い頬が上気してピンクに染まり、 細いけど血管が浮き出る男の首筋に汗が纏う、末澤くんが歌うと、 喉仏が嬉しそうに踊る、後ろむいてTシャツの裾で汗を拭く仕草、 猫みたいな笑い皺をくしゃっとさせて笑う顔、 私の情緒がまじでOh Yeah…。

 


これはもう、恋の始まりとしかいいようがない。去年、「犬枠」 の推しをこれでもか!! ってぐらい増やして引く手あまた状態だった私への罰なのか、2021年夏、突然の「男枠」として現れた末澤くん。普段めちゃくちゃにふざけてるから、私がこんなに好きなことは正直誰も信じてないと思う。でも言わせてもらうと、恋をするといつだって真剣なんだよ、こっちだって。毎回毎回死に物狂いで恋してるんだよ。to Heart~恋して死にたいを地で行くタイプなんだよ~~~~( きーみがーいるーたーだそーれだーけでー)毎回毎回、これが最後の恋!って思うのに、結局何度でも恋をしてしまうんだよなぁ人間ってのは… 愚かだねぇ… でも愚かな感情も恋愛感情を感じるのも人間だけだと思うと、 自分が人間なことが誇らしくなるよ。よかった~私人間で!!( 今更何を)

 


末澤くん、あのね、好きだよ。私はきっと、周りよりなにより、 自分が思ってる以上に末澤くんのことが好きだよ。自分がひどく惚れっぽい自覚はあるし、秋冬来年、正直、どう転ぶかなんてわからない。だからこそ、確信を持ってしまったこの夏、最大級の恋をあなたに捧げようと思います。

 


覚悟?もうしてるって。今あなたに、もうこっち来いや、と言われたら全てを投げ捨てそちらに行く準備できてますので、その時は、どうぞよろしく。(人はこれを要らぬ心配といいます)

 

f:id:muchudekoishiteru:20210805140958j:image