夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

明日、過去になった今日の今が、奇跡。

ジャニーズサイドを生きていないのに、今週は本当に忙しかった~~!って、言いながら家から一歩も出てないので、肉体的忙しさはほぼ0の近い。微動もいいとこ。毎日万歩計つけてても、おそらく100歩も歩いてないんじゃ?って思うし、なんなら体を縦にしていることの方が断然少ない。 やっぱさ〜重力には逆らっちゃだめだよね。人が重力に勝てるわけがない。と、ソファでうたた寝、ガチ昼寝するために寝室に移動((貴重な何歩かをここで使ってる)っていう必要最低限の堕落的生活をして生きています。


が、


まず、そうだよね、今週のトピックスっていったら、 こちらですよね。


なにわ男子CDデビュー決定おめでとうございます!!


なにわ男子と私の記録↓

 

 

 


ぶっちゃけ、もうさ、デビュー伏線がそこら辺に散らばってて、コナンなら蘭姉ちゃんが、金田一なら美雪がぬるっと事件解決しちゃいそうなぐらいの簡単なトリック。ちょっとみんな伏線落としまくってるよ~!拾って拾って~高橋くーん!その伏線そこにばら撒かないで~~ 道枝くーん!拾ってるそばから伏線落とさないで~~!!と、こっちが慌てふためきそうな状況下でしたが、デビュー決定が決まった時に顔をくしゃくしゃにして泣いている7 人を見ていると、こっちも泣いてしまった…。まぁ、YouTube配信、全然スクリーン映してくれないから、 一瞬デビューなのかわからずだったけど… あんな泣いてデビューじゃなかったらこの夏最大のズコーーー案件よな。報われるって言葉あんま好きじゃないだけど、やっぱ報われてよかったなぁって思ってしまいますよね、特に丈くん。17年と9か月よく腐らずジャニーズジュニアやってきたよ、ほぼ道枝くんの人生じゃん。 一番声を出して泣きたいはずの丈くんがぐっと耐えてる姿、男としてかっこよかったし、 トリオちゃんみたいに感情剥きだして泣いてる姿もかっこよかったし、なんかもう7人ともよかったね~~~って思いました。あと長尾ちゃんが本当に赤ちゃん過ぎてしんどい。何あのかわいい生き物。美醜に厳しいうちの母も、なにわ男子はブスがいないから見てて楽しいと仰っておりました。こんなブスな娘産んどきながら美醜に厳しいのはあんたおかしいんじゃない?って思うけど、黙っています。じゃなくて。 なにわちゃんたちに「なにわ男子しか勝たん!」言われると「 それはそう!」 というレスポンスしたくなっちゃうぐらいこのご時世に必要な理想のアイドルを築き上げてくれそうな気がしてて、正直めちゃくちゃ期待しています。なんだろ、なんか、すごい楽しみなんですよね、世の中がなにわ男子旋風に包まれるのが。全然該当担じゃないのに。苦労とかも全然見てないのに、 いつだってデビュー発表になると知った顔してしまって恥ずかしい 。頑張ってね、なにわ男子、ここからめちゃくちゃ売れてね。売れに売れまくってね。 私は自分が思ってる以上になにわ男子が好きだと思います。


そして、なにわ男子がデビューしたことで、 他のジャニーズジュニアユニットにもまた火がついたんでしょうね、正直スノストの時は、まぁお兄さんたちですし、そうですよね~ って思ってたところ、 比較的若いグループがデビューを掴んだことで2019年よりも少しバチバチして見えるのは私だけでしょうか。素晴らしい。 実に素晴らしい。戦闘能力があがってる男の子たちは息を飲むほどに美しい。最近、声をあげてデビューしたいっていう子あんまいないなぁって思ってて。あまりにも夢が大きいと簡単に口に出して言えるのに、その夢が現実に近づいてくるとなかなか口に出せないってのはあるんだろうなと思うけど、なにわ男子がデビューすることで、 積極的に口に出さなきゃ!と思う子たちが増えるのは、見てて本当に楽しいし全員頑張れって思う。

だからこそ、媒体やファン同士が邪魔をするのはとてもみっともないなって思ってる。どこがデビューしたっておかしくない昨今、次に担当グループがデビューしてほしい気持ちはわかるけど(ごめん、正直あんまわかんない)(腐ってもジュニア担)正直うちが一歩リード!とか言いふらすのはどうなの?って思う。そういうこというのださくない? 一歩リードは心の中で思っとけばいいのに、なんだかな~って思う。関東担VS関西担とかもうだるいしな~~って。本人同士が水面下でバチバチしてるのはこっちも血が騒ぐけど、ファン同士がバチバチしてるのはそんな面白くないなって思う面白いけど(性格わるっ)だからなにわ男子ちゃん、なんの気負いもなく、全員をめちゃくちゃ引き離したるわって気持ちで日本を盛り上げてください。誰かを待つ必要なんてない。 誰かを先に行かせる必要もない。上だけを見て、先輩グループだって追い越すつもりで力強く、1秒先はもっと輝き続ける君らでいてほしいです。なにわ男子も、これからデビューする子たちも、まだジャニーズに入っていない子たちも、未来は全員手の中に。


さぁさぁそんな中、


HiHi Jets代々木第一体育館で単独コンサートやるよ~~!!!


これはまじですごいうれしかった! 代々木第一体育館いうたら2008年の伝説のエビキスコンですよ …(一生懐古する亡霊おばさん)エビキスコンの話をするとまじで止まらなくなっちゃうんでやめますけど、アリーナクラスで単独で、4公演って、うわ~~~ 波キテるな~~って。今の!ハイハイ!いい波ノッてんね!ってめちゃくちゃにワクワクする。 私はワクワクさせてくれる子たちが世界で1番好きです。生配信で、何にかけての「いろんな意見」かは定かではないけど、 「いろんな意見があると思います」 とまっすぐ言えるゆうぴーには今の関東ジャニーズジュニアの絶対的0番でいてほしいなと強く思ったし、いてくれるんだろうなって思いました。 ゆうぴーの顔つきがどんどん男性になっていくことに戸惑いが… とまどいながら…私は…不確かな…道を…いや、どこよそれ。この先HiHi Jetsがどういう道を辿っていくのかは本人たちもまだ未知だろうし、でも5人の目指す道が一緒だったらこんな嬉しいことない。 別々の道に進まれるのはやっぱりすごく寂しいなって思うし、 本人たちが良くても私が嫌だ(わがままか)だから、ずっと同じ方向に進んでってほしい。 代々木第一体育館行きたいな~(いきなりバカのような発言)


そして、まだある!


「恋の病と野郎組」第2期放送決定~~~!!!!!

 

私と野郎組の記録↓

 

 

 


正直これが今週1番アガったまじですごかった私が。いきなりマグマ大噴火。コロナでもないのに発熱待ったなしなぐらい、家でガチで叫びました。ほんとにねぇ、一人暮らしだと省エネで生きてるから、家で声出すことなんて滅多にないのにねぇ。罪深いったらありゃしないよ、野郎組。2019年、いや、近年で断トツで1番好きなドラマに躍り出た、本当にバカでどうしようもない8人にまた会えるなんて… しかも1月!てことは前回見れなかった、ふ!ゆ!ふ!く!!!! !(大興奮)はぁ、夏の制服男子がこの世で1番好物だけど、冬の制服男子だって好きに決まってる。七瀬誠(作間くん) に恋した2019年の夏、沈黙を経て2022年年明けにまた恋ができるなんて、私のキャパで受け止められるのか… 心のキャパってどうやって広げるんだろう… びょーーーんって伸ばす?(キャパって伸縮性なの?)野郎組を拗らせまくっているのでZENSHINを聞くと、夏を思い出して勝手にエモくなるけど、まぁ主題歌は変わっちゃうよなぁ…え、でも、校歌は?! 校歌がかわるってのはさすがにありえなくない?!ってソワソワしてたら新生野郎組でまた大好きな若佐第一高校の校 歌を8人が応援団のような体制で熱唱してる姿がYouTubeに あがって涙涙…ううう…やっしー(正門くん)全然体反れてないけど…夏のギャルをほんのり感じるけど… 今回ふたちゃん役がりゅがちゃんから川崎プロに変更になり、寂しかったけど、でもプロのコミカル演技は超楽しみ…うわ~~~ !!ってか、みんな変わってなーーい!!!元気ー?!ねぇ、 元気だったのーー?!ちょ、一条~~! あんた全然変わんないじゃーん!!ゴトゥ~髪型変えた? そっちのほうがいいよぉ~!あっ…な、七瀬…クン…(ぽっ) て気持ちがさながら同窓会。七瀬くん見た瞬間初恋思い出した。 四谷くん(なお)だけがバチクソに垢抜けてて、もう童貞じゃない…って思ったけど、いやいやいや!女子と話せない病再発してるんだから童貞に決まってるやろがい!とかろうじて自我を取り戻しました。はあ、楽しみ。まじで楽しみ。また野郎組の虜になれることに感謝。しいていうなら前回現役DKが5人いたのに、今回現役DKが1人しかいないっていう、 時の流れにずーーんとなった、 2019年から細胞ひとつとして何も変わってない私。つらぁ。しかし2022年までまた生きる理由ができたので、 延命措置更新。何事にもさほど興味のない私は、 推したちの仕事が唯一の生きる糧です。

 


ザ・ハイスクールヒーローズの話もしたいし、ほんと、ここにきて推し事はハイギアのフルスロットルで超楽しいです。いよいよ8月ってことは 皆様にお力添えいただいたおかげでいよいよ2年ぶりのコンサート月間の始まりです。すごい。2年ぶりって。最後に行ったコンサートが8・8って、そんなことある?8・ 8の時と心情もがらりと変わり、見たい人達も変わってしまったけれど、このタイミングで見たい人たちがたくさんいるのはすごく幸せだなって思います。8月、初めて行く会場もあれば、10年以上ぶりの会場もあったりと、自分の感情がどこに飛んでいくのか、自分でも楽しみにしながら、 明日、過去になった今日が今の奇跡を噛みしめて8月を過ごします(えぇ、そうです。最近ハルヒ見てます)