夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうハタチ!もう大人!大人な高橋恭平に期待度抜群!!!

きょうへ~~~~~!!!! 20歳おめでとう~~~~!!!!!!!! なぜか恭平ちゃんには慣れ慣れしくなるシステム搭載しています。きょうへ~とか普通に言えちゃう自分が怖いし、夜中にきょうへいどこいんだよ!って騒ぎだす自分のことはもはや自分じゃ…

コロナちゃん、チケットないならあっちに行って(><)

いや~~どこもかしこもコロナにインフルに花粉症で~まったく~~異常事態じゃな~~~い??? まだコロナのこと甘く見てて、借り暮らしのコロナッティとか言っちゃってるぐらい甘くみてて、あんだけ猛威を震ったインフルも未経験で、花粉症のかの字も感じ…

悩みはいつも耐えなくて、不満を言えばキリがない。

最近どうも体調がおかしい。寝不足を大前提に寝つきが悪くて、ずっと疲労感が続いている。どうも、年中無休の体調悪女です。(体調悪女って)季節の変わり目にめちゃくちゃ弱くて、やんなっちゃうん~ほんと、ほんっとに繊細なんだよね~~~私!!!!(ど…

『当たり前の大切さ』を、教えてくれたHiHi Jets

「今ZARAなんだけどさ~これどう?(写真)」「おーいんでない?」「サイズなかったからやめたwかーえろw」「あー今手元にほしいんだよねw」「そーてか渋谷イケメン多いぞ??」「え、渋谷いんの?私も帰り道で渋谷だけど」「まじ???えー帰る?w」「え…

横浜アリーナとメモライズの仲間たちとの熱い思い出

そ~れそれそれっお祭りだ~!!!! って、脳内ええじゃないかええじゃないかズンズンドッコです。この歌、同じ歌だと思ってたら違う歌だってことを知って結構衝撃。なに?ズンズンドッコはええじゃないかのジェネリックなん?でも、テンション高い出来事が…

二日酔いの治し方を調べながら、実践したことは一度もないです。

最近、もう終電なぁいぜ~~の時間まで遊ぶことがめっきり減って、徒歩圏内で酒飲んでることが多いから終電の概念はあんまりないんだけど、夜中にタクシーで帰ることがなくなってしまい、なんかつまんない大人になっちまったなって話(なにそれ) 私は友達ミ…

近そうでまだ遠い、深澤〜〜!(ふっかと飲みたいなって話)

そろそろ派手な服が着たくて死にそう。私です。 阿部担背負ってるアラサーなのに、最近同じアラサーたちがこぞってふっかにリア恋を感じていて、そんな話をしていると、どこにもふっか担いないのに、ふかざわあ~~~!!ってめろっているんだけど、これは30…

私と阿部くんの歴史を見てください。

よく考えたらうちは、父も母もそこそこミーハーで、特に母なんか自分の年齢っていう概念忘れちゃってんのかなってぐらい流行り物が好きなんですが、それを見事に受け継いでそろそろ自分の年齢っていう概念を忘れそうなぐらい流行り物が好きなこの私が、昨日…