夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

悩みはいつも耐えなくて、不満を言えばキリがない。


最近どうも体調がおかしい。寝不足を大前提に寝つきが悪くて、ずっと疲労感が続いている。どうも、年中無休の体調悪女です。(体調悪女って)季節の変わり目にめちゃくちゃ弱くて、やんなっちゃうん~ほんと、ほんっとに繊細なんだよね~~~私!!!!(どの口がいうねん)その際か、はたまたいつもの癖が、やる気が出なくて困っています。私のやる気、どっかで見かけませんでした?おそらく恭平ちゃんみたいなかわいい男の子だと思うんですが、見かけたらご一報くださいね。


今週まじでちょっと頭おかしくなるぐらいバタバタしてて、現時点で直帰は1度もしていません。もちろん今日も明日もです。ほぼ毎日0時過ぎに帰宅し、風呂に入れず倒れこむような日々です。ダメOL。通常業務に加えて、久々の慣れない仕事をしてて、それがもうまぁまぁなストレスとして体を蝕んでるなぁって感じする。まじで泥のように眠りたい。忙しい時こそ、私はジャニーズジュニア…私はジャニーズジュニア…って思いこむことだけが唯一の息抜き(仕事中なのに)私は基本的には承認欲求が強めで、自分が頑張ったことは褒めてほしいタイプなので、絶対ダメって思いながらもつい、がんばったんですけど!すごい?!すごい?!ってドヤ顔をしてしまいます。新入社員じゃあるまいしやめたいんだけど、褒めてもらうことでやる気が出るタイプ。やっと恭平ちゃんみたいなやる気が顔を出すタイプ。だから、さぁ!みなさん!!私のこと褒めちぎってくださいね!!!(あと、厚かましいタイプだとも自負している)

 

最近まじで生産性のない日々に嫌気がさしてまして。

 

私の忙しさなんて同世代のバリキャリに比べたら屁でもないものだとは思うけど、いつまで続くのかなこんな生産性のない日々…って昨日の終電でぼんやり考えてしまって、もともとキャリア志向もないし、闘志も夢も目標も持ち合わせたことがなくて。これは遠い将来の話だけど、私の未来は決まっているってのもあるけど、こんなに人生を浪費してていいのかなって思っちゃったりしてさぁ~~やんなっちゃう~~~バカみたい~~~!!!

 

好きなものに不満をつける人が苦手で、だから今までも乏し愛みたいなのしてこなかったし、いまだに理解が正直なくて。決まった会場、決まった仕事、決まった何かに文句をつける人って一定必ずいて、でも結局行くんでしょ?って思ってしまう。昔キスマイが好きだった時、コンサート発表されたとき、手放しで、わーーい!!って喜んでたのに、周りが何この日程…なんでこの会場ないの…って文句言ってるの見て心底うんざりしました。(結局めんどくさくなって一人でツアー回った)そんな文句言うなら行かなきゃよくない?????結局行くのに文句言ってる意味が全然わからない。だから私はジャニーズ事務所に文句のもの字もない。今阿部くんがいてくてるのはジャニーズ事務所のおかげだから、文句を言える立場じゃないって思う。好きなものに文句をつけるほどえらいんですかね、ファンってのは…(悶々)

 

話それました。好きなものに不満を言いたくないけど、自分の人生の不満はあるし、自分のことは最近になってそこそこ好きだけど嫌いな部分のが圧倒的に多いし、今になって自分が選ばなかった人生、選べなかった人生、選び損ねた人生についてふと足を止めて考えちゃったりして、なんつーか、これが加齢なのかな…(しんどい)やると決めたからにはきちんとやり切りたいし、求められたことには色をつけてお返ししたい。てかまずもう人に怒られたくないし。この年で怒られるの結構きつい。まじで。

 

自分の人生に満足してる人って多分そういないんじゃないかな、と感じてて、学生さんには学生さんの悩み、新社会人には新社会人の悩み、独身アラサーには独身アラサーの悩み、ママにはママの悩み、とそれ相応の悩みや不満がそれぞれに付属してるはず、と思うと、みんな頑張ろうぜ!!な!!って知らない誰かを応援したくなる。痛みと悩みは大きい小さい関係ないから、自分のものさしだけで考えていいことにしてます。まぁROT見た時だけは私の悩みちいせぇ〜〜!!!って思うけど。海とか空と悩みの大きさを比べるの大嫌いで、まじで海ごときで自分の悩み小さく感じんの?ってまぁまぁに引くんですが(失礼)ROTの時だけは小さく感じたな…だから今日も私はジャニーズジュニアになりたい。ジャニーズジュニアとして、抱えきれない悩みとプレッシャーと不満を存分に浴びたい。