夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の中に目黒くんの知り合いはいませんか?

360日ふざけてるから、結構冗談だと思われがちで、 でも実際まじなんだよこれ~ってのが、 そんなに酒に強くないことと、帰国子女なことと、 阿部担ってことなんですが(阿部担に関しては一生疑われる)(なんでやねん)最近のまじなんだよこれ~っていう項目に…

あなた、私のSnowMan!!!

デビュー1周おめでとうございまーーーす!!! 大丈夫だよね?22日であってるよね?去年の22日何してたんだっけなーって思ったら有給だったんだけど、全員風邪っぽいのに、なぜかいつもの3人で集まってカレーの日だからカレー食べたら全員が体調悪化して早々…

Popで、Meltyで、Sweetで、

先日はお目汚し大変失礼致しました。ハラ美です。元気です。 元気つったら私かアンパンマンかな~~ってぐらいには元気です。 毎月毎月のことでほんと女何年やってんのって感じなんだけど、PMSがまじでひどい。近頃さらにひどくなってるっつーか、生理中より…

2020年、ささやかに買ってよかったもの。

2020年購入してよかったもの。 ①デロンギ ドリップコーヒーメーカー デロンギ ドリップコーヒーメーカー ホワイト アクティブシリーズ [5杯用]ICM12011J-W 発売日: 2020/09/01 メディア: - 毎日コーヒー飲むので、必須。もう正直なんでもよかったんですけ…

あけましておめでとうございます!今から始めてみてもいんじゃない?

あけまして~おめでとう~ございマァス!!! 今日もめちゃくちゃに元気です、こんにちは。 2021年もよろしくお願い致します。 2021年入った途端に緊急事態宣言発令されそうで、 またかーーいと気持ちも落ち込むし、こんなつもりじゃないのにおかしい…愛してる……