夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

あけましておめでとうございます!今から始めてみてもいんじゃない?

あけまして~おめでとう~ございマァス!!!

 

今日もめちゃくちゃに元気です、こんにちは。 2021年もよろしくお願い致します。

 

2021年入った途端に緊急事態宣言発令されそうで、 またかーーいと気持ちも落ち込むし、こんなつもりじゃないのにおかしい…愛してる…愛してない… と溺れてしまいそうですが、まぁなんとかやっていきましょう。 しゃーないしゃーない。誰も悪くない!

 

しっかりめに正月休み取ったのに、全然まだ休みたかった。 2021年も安定して労働が向いてない。朝、出かける前からもう帰りたいとか思ってる。朝起きたエラい100点。化粧したエラい100点。コーヒーまで淹れたエラすぎ500点と、加点式にして生きています。朝出かけるときに1000点取ってると割といい感じな気がしない でもない。まぁようは気の持ちよう。 無事帰ってきたら1兆点だよ~~~!よく頑張ったね~~~!と、大した仕事してないのに、今年も自分のことをめちゃくちゃに甘やかしていきますので夜露死苦!(うっとおしいな)

 

さて、年明けて5日ほど経ちましたが、まずは紅白→ジャニーズカウントダウンですね!腹筋太鼓の少年忍者ちゃんだけは絶対に見たい!という気持ちで待機。友達から腹筋太鼓初めて見たけど、すごくない?と言われ、いやいやいやいや!SnowManがやるとこんなもんじゃないんだよまじで!と熱く語るという死ぬほどうざいことをしてしまう。年末にうっとおしい女すぎて死にたい(死なない)忍者ちゃん達でもめっちゃ頑張っててよかったね~ほんと… いとおしさがすごかった。 なんでこう有望な未来しかない子たちの応援をしているのは楽しいのかな…。正直ここがSnowManだったらどんなにいいか、とも思ったけど、年末最後に後輩たちが頑張ってくれてめちゃくちゃうれしかった( 謎に先輩側の視線)今年は本腰入れて黒田光輝くんの応援をしようと決めているので、今年も自分のQOO(クオリティ・オブ・オタク)が上がりそうで今から元木ワクワクしています。少年忍者に目をつけたから、まだまだ世界は終わらない。


そしてジャニーズカウントダウン。正直これに関しては、これじゃない感が否めなかったけど、ご時世的にきついなかどんな形であれ開催してくれたのは感謝しています。ありがとう村上くん(代表して) ピンクのお衣装のSnowManめっちゃかわいかった…多幸感… 阿部くん…映った…?(センシティブ)これはちょっとした提案であって、決して! 決して文句じゃないんだけど、一回立ち位置前後交換して歌ってくれないかなって思ってる。阿部くん見せてくれ(本音)まぁ阿部くんはどこにいたって、 ニコニコキラキラしてる存在が大吉のような男なんで、本人が楽しそうならいいんです、いいんですけど、いいんですけど…ね?(察して) まさか渋谷のパルコで歌ってると思わなかったから、聖地巡礼に毎日パルコ行く(てか行ってる)(渋谷は庭) 年男シリーズ、北山くんと目黒蓮が一回り違う同じ干支っていうのは完全に時空のバグ。まだ疑ってるし、てか12年後の目黒蓮(36)ってちょっとしんどみがすごくてバラ吐くかもしれない。キンプリはまじで輝き桁違い。 ストは何を歌っても自分らのカラーと本家のカラーをうまく調合するの天才だと思った。我が家(母と妹)では今ストが熱いっぽい。 ジャニーズさん、今年もまじでお世話になりますので、 どうぞよろしくお願い致します。今年も支えはあなたたちです(激重)(年末食いまくってる分さらに重量感アップ)


そして嵐さんお疲れさまでした。最後の最後、 大勢のジャニーズジュニアを引き連れていたのを噂に聞いて、最後に自分らの背中を見せるやり方、 まじで憎いなぁと思いました。最後までかっこいいかよ。嵐がお休みしても、まだまだ世界は終わらない。

 

この後CDTVにハイ美が出て、なんかもう、気持ち多めにお年玉上げたいってかカードごと渡したるわ!って気持ちで、かわいいぜコノヤロー情緒。安定の攻めのHiHi Jets、守りの美 少年の構図にうっとり。フォワードのハイハイ! ディフェンスの美! そしてサッカーのルールをまったく知らない私!(でしゃばんな) ハイ美がいる限り、まだまだ世界は終わらない。

 

で、でよ、VS魂なんだけどさ、

 

浮所飛貴くんがレギュラー出演だよ~~~!!涙涙~~!!(飛貴の真似)


事前番組で、このリアクションは絶対浮所くん!と噂されてて、いやそれだけで決めつけるのはさすがに笑うわ~と思って確認したら、うん!これは絶対に飛貴! ってなったから、意見を翻すという技を今年も積極的に磨いていく。 だけどいざ本当にレギュラー決定となると、こんなにうれしいことが三が日からあっていいんか!とちょっとハラハラした。バチ当たらん?白い袴着てフライングで登場した時、まじで天使かと思った。藤井流星くんが相葉くんのことを「天使ちゃん」と呼んでるのを見て、 この人絶対気が合うと思った私も飛貴のこと天使ちゃんって呼んでるし。人には人の天使ちゃん(乳酸菌)呼ばれたら、はい! と腕を上げて立ち上がってお返事する姿に、去年の受験ってもしかして私立幼稚園だった? と思わずにいられない。しっかりハキハキとお返事もできるし、臨機応変にコメントもでき、とにかく笑顔がかわいい。これから毎週地上波で飛貴を見れると思うと、涙涙~( 今年流行らせたい)相葉くん、藤井流星くん、佐藤勝利くん、 岸優太くん、 というグループから集められた選りすぐりの天然ぽわ枠みたいなメンバーと一緒なんで、えっと、風間くんはまじで頑張ってね( 心労お察し)

 

そんでもって(ほんで毎度あり~!)(うるせえよ)教場のお話。 教場、去年怖そうで見れないなって思ってスルーしていたんだけど、まぁ、目黒蓮が出るなら、うん、ね… と恐怖に怯えながらしかと拝見しました。怖かった。 まじで怖いところ(ゴードンのとこ)は消音にしていたので、 怖さ半減だけど、話もよくわかんなくなった。でも話より怖さ。もうさ、BGMで不穏な空気感出すのやめてくれん?? いろんなアレンジでいいから全部いぬのおまわりさんにしてくれよ 。風間~鬼教官…困ってしまって…ワンワンワワン… ワンワンワワン…(マイナー調)まぁ冗談はさておき。こんだけ怖い怖い怖いやっぱ怖いとなるホラーでもないドラマって 、それはもう本物だと思う。世の中で1番怖いのはまじで人間だしな…。 2021年も絶好調に目黒蓮とつきあいたいので、目黒蓮が出るたび、あっ…と胸が鳴るわけです。しかもいつもとにかくおバカな(褒めてる)目黒蓮なわけじゃん。 嫁がコンセンサスだとか、理解しようとしたら楽しめないものは女(これは奇跡的に答えがあってた)とか、もう言っちゃえばぶっ飛んでるのよ。それを封印した冷静沈着な目黒蓮ですよ。好きでしかない。ちなみにドラマに出ることをメンバーに言ってなかったのに、 シルエット出た瞬間、阿部くんから「これって…」 って連絡きたとか、そういうの超阿部くんっぽいなと思いました。 全然変な意味じゃないし、 阿部くんのことすっごい好きなんだけど、 なんとなく阿部くんってモテなさそうだよね、好き。 そしてそれに対して「内緒ね」と返事する目黒蓮は絶対にモテる。 今年もあべめめが熱い。(去年の話だけど)キスシーンもなく、女を孕ませる(言い方言い方!) 役なんてさすが規格外の男、目黒蓮。これが父親の自覚を持った顔か… となぜか自分の腹をそっと撫でる私。まだまだ世界は終わらない。 最高だったよ、目黒蓮!!!

 

とまあ、年明けからいい感じにぶっ飛ばしています。 昨日はあと阿部くんが緑の全身タイツを着てぴょんぴょん飛び跳ねるクイズ番組があったんですが、なんとなく夢だと思いたい。

 

2021年もきっと想像もできないような1年になるんだろうなと思います。だけど、いつも近くにアイドルを置いておく。それだけで、結構頑張れたりするもんです。推しは多い方がいい。 保険になるから。あと1時間頑張ったら阿部くんのブログ更新日! とか、今日を超えたらVS魂で飛貴が見れる!とか、そんな些細なことが意外と自分のことを癒してくれたりするもんで す。 現場に行って熱気を体感することはまた難しくなってきてしまっているけれど、大丈夫。まだまだ世界は終わらない。

 


今年もどうぞご贔屓に。

 

 

最後になりましたが、今年最初に保存していたた写真です。奇しくもタイトルが年初めにぴったりという奇跡。ありがとうKiiちゃん。いや、眉毛綺麗すぎん?

f:id:muchudekoishiteru:20210105165711j:image