夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

Popで、Meltyで、Sweetで、

先日はお目汚し大変失礼致しました。ハラ美です。元気です。 元気つったら私かアンパンマンかな~~ってぐらいには元気です。
 
毎月毎月のことでほんと女何年やってんのって感じなんだけど、PMSがまじでひどい。近頃さらにひどくなってるっつーか、生理中よりPMSの方が100倍ぐらい辛い。わけもなく情緒不安になってみたり(まぁこれはいつも)感情的になってしまったり(これもいつも)もう全部がいやだ… ってなってしまったり(これも…あ、あれ?) 毎月毎月バカみたいにPMSに振り回されています。 私の症状は毎月大体一緒で「攻撃的」「すべて嫌」「被害妄想」ですかね、あと過食ってのがあるけど、ふと、いやこれ毎日過食だからPMS関係なくない?って思ってから生理前だからおなかすく~と言わなくなりました。 慢性的な飢餓状態なのに順調に肥満。なんやこれ。なんの魔法や。 誰かの一言に過敏になってしまったり、なにこいつだるいって思ってしまったり、自分が1か月で1番嫌いになる周期です。それ以外は最近自分のこと推してるんだけどな、まぁ美人じゃないけど愛嬌のある顔してると思うし(どうした) 自分の機嫌を生理のせいにする女にだけはなりたくないと思ってた んだけど、なんかもう抗えない。女はホルモンに振り回される生き物だから。神崎恵も言ってたし。多分、田中みな実も言うでしょう。 田中みな実なんてホルモンに左右される女の代表格っぽいし。知らんけど。生理痛は年々なぜか軽くなってきてはいるんだけど、それこそ実家にいるときはひどいとき白目向いて痙攣して母親を驚かせたし(そのせいで今も母は私が生理中だと過剰に優しい)( ラッキー)ちょまちょまちょま…むりむりむり… って人間としての動きが何一つできなかったりしたけれど、近年は、いってーなコノヤロー!ぐらいでなんとか人間の形を保ってる。なんで。加齢?
 
だから、PMSのせいでちょっと前回最後にうわ~~~ って言ってしまったことを反省して、 消そうかなぁとも思ったんだけど、いいひとになりたくてブログを書いているわけでもないので、 そのままにしときます。素直にココロを見せたいよ~って堂本剛も歌ってたしね(ひっとりっじゃないっ) ブログもツイッターも誰かのためっていうより、備忘録もしくは見直した時の自分へのログインボーナスなので、なんつーかこう、好き勝手書いています。だったら鍵かけとけよって思われると思いますが人並み以上の承認欲求があるんでねェ…生きにくいよォ… まぁ攻略しにくい人生の方があとあと面白かった!って思うだろうし、落ち込んでばっかもいられないのでね!人生なんて盛大な暇つぶしだし、賭けみたいなもんだし、壮大なRPGだと思ってるから、なんにしろちょれーちょれーって思ってる。まぁ今絶好調に元気だからだと思うけど。 来月はまたズーーンとしてるんだと思う。 まじで何年これやってんのって感じ。 ちなみに私のPMSにはピルすら勝つことができなかった。 わっはっは!我無敵也~~~!(何をいっとんねん)
 
 てことで、 気を取りなおして、

SnowMan Grandeur発売おめでとうございまーーす!!!
 
なんかさ、TSUTAYAとかってこーいうときめっちゃ盛りあがってるイメージあって、昨日ワクワクしながら見に行ったら全然盛りあがってな かったんだけど、これはやっぱ前日だから?未だによくわかってないんだけど、フラゲ日があるの不思議で。その日が発売日にならないのなんでなん?って。その所為でSnowManのデビュー日がいつも21日か22日かわかんなくなる。えっと、22日であってるよね…?って打ってる時に、は!あと2日じゃん!って驚いた。1年早~~~~この1年で生D,D,聞いてないとかどゆこと~~〜~!!! D.D.ってまさか、まぼろし~~???(私の頭の中のIKKO)

 

GrandeurはCMでよく聞いてて、 こないだCDTVで初めてパフォーマンスを見たいんだけど、 なんかもうものすごかった。何あの人ら、 人の3倍速ぐらいで動いてない?1秒間に10個ぐらいポーズなかった?おっそろしかったんだけど、ラウールの足とかラウールの足とか。 あとラウールの足とか(足だけかい)ラウールの足、 まじでちょっと笑っちゃう。足としての主張がすごい。はい! 足です!こんにちは!ってなんなら顔より先に足が目に入る。 私が小人で(ん?)ラウールの足が山だったら(は?) こんなんエベレストじゃん無理無理って諦めるに違いない。 ラウールの足がエベレストだったら私の足は砂場の砂山です。 菜々緒と並んでみてくれないかな。兄弟役とかどう? 足長兄弟とか。そんな話かはちょっとこれから考えるわ。 大体ラウールの足に目を取られてしまうんだけど、 阿部くんもものすごい治安が悪くてびっくりした。グレた? ついに反抗期きた? まぁグレようがグレなかろうが阿部くんは可愛い。 阿部くんに対する可愛いってもう何にも似てない感情で、新たな「可愛い」のカテゴリーだなって思う。飛貴とかとも違うし。あの子は犬であり、天使だし。 阿部くんのことはかっこいいと思うことも多いし、何ならそっちの方が多いんだけど、笑ってる顔が好きだからそうなると可愛いに近い。 笑ってる阿部くんの前では素直に…なれん。 絶対おすまししちゃう。阿部くんの前で素のWOMANにはなれない。あざといが得意じゃないので、あざとかわいいは正直まだ抵抗あるんだけど、阿部くんだったらあざとかわいいでもいいっつーか、あざといなんて言葉いらなくない?っつーか、と思いながら今日も絶好調に目黒蓮と付き合いたい。もう全然鎮火していかない目黒蓮と付き合いたいという性欲。これは恋愛欲ではない。まじで性欲としか言いようがない。あわよくば抱きたい。目黒蓮はジャニーズで初めて私の中の女を呼び起こした男だと思う 。今までジャニーズはアイドルとしか見てなかったのに、ここにきて「オス」 を見せつけられてこれはもう性愛としか言いようがない。 抱きたい(欲望に素直なのは私のいいところです)情報に疎くて気づかなかったのですが、これは宮舘くんが復帰してからのものだと思うとなんか、おかえりみやちゃーん!ってなるよね、あんたちょっと痩せた? 日々陽性者や重症患者が増えてるなか、 まだ闘病生活を送ってる方もいるし、こういうのは変な感じもするけど、 病気に打ち勝ってくれてありがとうって思う。まじで。 2年前に感じた9人という違和感は、気づいたら何食わぬ顔で日常に溶け込んでて、やっぱり9人がいいねとかを日々感じるわけでもなく、ごく当たり前にそこにあるから、当たり前から増えたり減ったりはやっぱり違和感感じるのがまた当たり前であって。 だから2年前に増員した時の違和感だって今思えば全然当たり前の感情だったんだなあって思う。今日から1日24時間から27時間になります!って言われたら違和感でしかないけど、多分慣れる。やった~ 3時間多く寝てる!って思うだろうし(労働という概念はない) 世の中のすべては大体慣れ。だから9人が当たり前になったところにコロナで8人になり、 今こうしてまた当たり前の形が戻ってきたことってもしかしたらすごく尊いことなんじゃないかなと改めて思ったわけです。なんてもっともらしく言ってみたけれどようはおかえりみやちゃんという8文字ですむ話でした。ちゃんちゃん。もうまじで元気が1番だよな~。 元気があれば何でもできるって猪木先生の言葉が今改めて身に染みわたっています。PMSもしかり。ほんと元気じゃないとなんもできないよね。 ジャニーズに所属する推したち、みんな元気でいてくれよまじで。 あんたたちの健康が私の健康だよ。
 
最後になりましたが、 今日は私の推してるセクシーわんこの17歳のお誕生日です。 17歳って。もう軽めの息子。おめでとう華のセブンティーン。 去年まで名前と顔が一致しなかったのに、今年は「黒田光輝」ということを認識し、 生まれてきてくれてありがとうと思えてうれしいです。( YouTube始まるまで、まじで川﨑プロ、ヴァサ、 尚大ちゃん、うちわく、久保廉しかわかんなかった)( 久保廉っょぃ)22歳までに肩たたき制定(嫌な言い方) ができてしまったけれど、 10代のうちはそんな難しいこと考えず、 目の前のことを全力で楽しみ切ってほしいです。 だって1番青春気温が上昇しているいい年齢だもん。大丈夫、 ガッツポーズの確率は100%だよ〜!!!

 

f:id:muchudekoishiteru:20210120174721j:image

 

この歌わかった人多分世代一緒。私のカラオケのオハコです。