夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

TGCありがとうございました!(って出演者みたいに言うやつ)

さぁ始まりました「少年たち!」


って、少年倶楽部風のご案内してみました。MCはわたしくハラ美です。とはいえ、私には少年たちへのチケットはご用意されていませんので、今年は桶ダンスは見れないままです。少年たちイコール桶ダンス。逆に桶ダンス以外どこにお金を払うのか、キスマイ時代から未だなおわからないでいます。桶ダンスに金を払うというのは、もはや気持ちはストリップですね。余談ですが、ストリップやゲイバーやハプバー等風営法ギリギリアングラ的なところが結構好きでたまに行くんですが、まだデパートメントHは未経験なのでいつか行ってみたい。です。いや、何の告白。


そんな、風営法ギリギリとは真逆の東京ガールズコレクションですよ。SnowManの楽曲が使われているというあの!なんで!って感じが未だぬぐえませんが、PRのため、渋谷の駅ビジョンから堂々とPPPがかかってるのを耳にする度に過剰に反応。まじで鼓膜が喜んでる。毎日歩く渋谷で、聞き慣れた音楽なはずなのに、その化学反応はすさまじく非現実で、いやでも現実か、これ…とくすぐったいような誇らしいような、まじで夢が現実になった!というより、現実が夢のようで、人の多い渋谷を歩くのめちゃくちゃ楽しかったです。何人がこの歌なんだろうと耳を傾けてくれたんだろう。SnowManの楽曲の中でもPPPはめちゃくちゃ渋谷に合うから、いいなこの歌と思ってくれる老若男女がいたらうれしいなぁ、と、勝手に宣伝部長。いいのいいの、ヲタクはいつだって1人宣伝部として頑張るじゃない。たまに広報部だったり外交部だったりする人もいるけど。私は実績のない宣伝部です。影響力ゼロ。すーぐ倒産。誰にも何の影響を与えないまま、ただ自給自足で生きています令和(まぁ、平成もだったけど)そしてこんなにウキウキしといてTGCに行ったか、と言われたら行っていない(行っていない)

f:id:muchudekoishiteru:20190909180038j:image

ラインライブで配信されて、まさかランウェイ歩くなんて思ってなかったから白衣装で最初にランウェイ歩く照くん見たとき超かっこいい!って震え上がりそうだった…。まじもんのモデルじゃん。バレンシアガじゃん(乏しいファッション用語)そのあと目黒くんが出てきて、はいやっぱりモデル!さすが目黒・FINEBOY・蓮!ってなったし、阿部くんなんてもうランウェイ歩く時点でちょっと微笑んじゃってるのめっちゃかわいくなかった?いやいや、キミもうコンサートじゃんってならなかった?超かわいんだけど(でろ甘)大切なところでいつもZポーズで決めてくれる阿部くんの広報力見習いたい。そういうの絶対大事だと思うから私もこれから大事なシーンでZポーズするね。そんな大事なシーンないけど。上司との打合せとかでこっそりZポーズする。Zが難しい場合はPにするね。ふっかはもうランランラーン♪みたいな効果音が見えてたし、アクロバットぶち決める佐久間くんや、はだけポーズ魅せる宮舘くんや、モデルをやりたい!という康二くんがたまアリのランウェイ歩く姿とかファンは感激だろうな…って思った私の印象を一瞬で全部持ってったラウールの帝王感。まじで軽く支配する小惑星(みじゅき)前髪を全下ろしじゃなく、男眉をがっつり見せてる9:1かきあげのラウールがかなり好きで、それに金髪が装備されるともうFFの世界感すぎる。どう考えてもかっこいい。ラウールだけたまアリじゃなくてパリコレだった。やっぱ世界に発信すべき逸材ですね。そのあとのパフォーマンスもどちゃくそにかっこよくて、これはSnowManを知らないミナミナサマーにも抜群の宣伝効果になったのではないかとほくそ笑んでおりました。あんなパーティーチューン3連続なんて聞いてない。SnowパリピManか。キスマイ兄さんの楽曲を披露したことはちょっとざわっと心の中がざわついたのは正直否めなかったけど、でもまぁかっこよかったしね!!!ほんっっとにかっこよかったしね!!!!かっこよかったで終わらせるタイプの女です。そもそも最近のキスマイ兄さんどちゃくそにかっこいい楽曲沢山持ってて心底うらやましいから、SnowManavexデビューが超うれしいです。元気に飼い慣らされてる。avexの犬。


は~これはまじで生で見たかった。いや、気持ちとしては行きたかったオブ9月。本当に。ランウェイ歩く阿部くんとかまじで生で見たかった。これがさ、東京ボーイズコレクションとかだったら絶対行ってた。うっほーー!!男の子だらけじゃん!最高!って鼻の下キリンの首なの?ってぐらいめちゃくちゃに伸ばして行ってたと思う。全然大袈裟じゃない。鼻の下キリン柄になっても特に驚かない。そう、ガールズコレクションというってことはつまり、女の子が多いってことで。もうね、わかんのよ。自分の性格上、絶対暇になるのよ、そんなの。相変わらず女性アイドルやモデルに興味がないから、SnowMan出るまでに飽きる自信しかない。現にラインライブもめちゃくちゃ飽きてた。やっぱ女ばっか見てもなんもおもしろくねぇな…って暇に暇を重ねていました。まじ最低なのはわかってる。だけど、飽きちゃうなっていうのをわかってるだけ偉いと思ってほしい。だから行かなかった私を褒めてほしい(褒めてほしたがり)やっぱり48グループも坂道グループも韓流アイドルも何一つ興味が持てなくて。可愛いとはもちろん思うけど、女の子を見に金を払うという概念がない。それこそストリップがいい。綺麗な裸体が見たい(とは)


とかいいながら、今はどこに沼があるかわからない毎日足下泥濘んでるから、来年あたり女性アイドルにハマってる可能性だって十分にあるのが現実ですね。