夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

横浜アリーナとメモライズの仲間たちとの熱い思い出

そ~れそれそれっお祭りだ~!!!!


って、脳内ええじゃないかええじゃないかズンズンドッコです。この歌、同じ歌だと思ってたら違う歌だってことを知って結構衝撃。なに?ズンズンドッコはええじゃないかのジェネリックなん?でも、テンション高い出来事があると結構脳内で歌ってるから刷り込み効果めっちゃある。EEJNKZNZNDK(ええじゃないかズンズンドッコ)


待ちくたびれていたSnowManの現場が決まったよ~~~~!!!!


ZNZNDK~~~!!!(ズンズンドッコ~~~!!!)


もう正直決まらなすぎて、現場行きたいのかもわかんなくなってんな~ってふて腐れ闇落ち一歩手前だったところに飛び込んできたからまじで前言撤回。ごめんごめんごめん!まじごめん!!違うんだって!!と、浮気がばれたときのように心の中の怠慢な自分に土下座した_○/|_(←ださめ)だって生の阿部くんがまじでいっちばん大好きなんだもん~~~~!!待ち構えてた7ヶ月ぶりの阿部くんだもん~~~(SANEMORIの白塗りは含みません)ロマンチック恋の花咲く浮かれモッオッドッ~~!!!(今日歌ってばっかだな)


なかなかのタイトスケジュールでさらに1日3公演とかあって、正直3公演目、ラウール以外灰になってんじゃん…?って思うけど、SnowManの体力をなめたらあかん。灰になるのはこっちや。いっそ灰になってその灰をコンサート会場に撒いてほしい。銀テが飛び出すタイミングで私という名の灰が撒かれてもばれないんじゃないかなって思うわ。ちょっと銀テ触ったら手が汚れるぐらいだけどコンサート中なんて誰もそんなん気にしないでしょ。いけるいける(とは)インフル?知らん知らん。コロナ?ビールビール。やっと9人のD.Dを生で見られると思うと興奮が冷めやまないんですよね、まじで。どうしよ。9人のD.D…えもい…カモッエビバディテイキュハイヤ~~~~!!!(英語が出来ない人の英語ってこんなんちゃう?)絶対アドレナリンが大噴火するに決まってる…めっちゃ楽しみ過ぎる…えーー…楽しみ…チケットは、ない。(ない)


なめ回すように会場を見たら武蔵野の森総合スポーツプラザという長方形のでかい体育館(履修済み)が異彩を放っているけど、あとはおなじみの城ホール、そして橫浜アリーナ!よ!こ!は!ま!アルィ~~ナ~~~!!!浜崎あゆみの物まねで)(これ得意)長くジャニヲタやってる人にはわかると思うんですが横アリってやっぱりすっごい特別というか大好きな場所で。初めてのジャニーズジュニア単独も横アリで見た記憶があります。98年ぐらい…?時が経つの早すぎて恐怖。最近学生時代を思い出すとき、あっ、でもラウールは産まれてないんだ…ってぞっとするわ。ラウールが産まれた時自分が何歳だったかってのは目を瞑るようにしてる。知らない。てか多分私もその時産まれてる。私は高校1年生…私は16歳…私はラウールと同い年…(暗示)学生時代は横アリ前の自販機に行けば絶対友達がいたし、今思えばあれって一種のサークルだよなぁって感じ。ギャルサーみたいな。ギャルサーって当時めちゃくちゃ流行ってて、流行りには乗りたいギャルだったからもちろん入っていたんだけど、ギャルサーなんかよりもオタサーのほうがずっと楽しかったなぁって思う。

f:id:muchudekoishiteru:20200213180828j:image

多分この辺り。

 

当時メモライズっていう一世を風靡したブログシステムがありまして、なんかジャニオタみんなそれ使ってたイメージある。ご存知ですかね。もし、使ってたよ!って言う同世代がいたら仲良くなりたい。ワンチャン繋がってるかも。ちなみにそのあとJUGEM使ってたよ!って言う同世代がいたら同じようにご連絡ください。ワンチャン繋がってるかも。もう全然記憶はないけど使いやすかった…というかツールがそれしかなかったような気がするわ…古のブロガー…みんないるかい…?でもそのメモライズサークルは、約束して、この日の公演に会おう!とかじゃなくても自販機前に行けば絶対誰かに会えるシステムで、学校とは違う秘密の仲間たちみたいなのがすごい楽しかったなあ(ちなみに国際フォーラムだとでかい石の前、松竹だとエッグタルト前)(ドームなんてもんは行かない)(てかやってなかった)ていうか当時ツイッターもないし、個人サイトとかも作ってないのに、ただただメモライズだけで仲良くなってるのってすごいな。オタク怖い(お前も)当時、有名ブロガーさんとか面白ブロガーとかいっぱいいて、寝る前にパソコンで(携帯で見るとかじゃない)(ガラケーだし)みんなのブログを徘徊して寝るのが日課だったあの日々…まじで…まじであの日々に勉強してたら私、憧れの高学歴だったかな…(遠い目)あの人たちは勝手に私と一緒で抑えきれない若さ故のぱんっぱんにはち切れそうなオタクの膿を長文で垂れ流して昇華させてたんだろうなぁ、と思うと当時の私たちって本当にいじらしい。抱きしめたいトゥナイト。だから未だに横アリに行くと自販機前に過去の自分たちを探してしまう。今も自販機に集まるキャッキャした可愛いオタクをみるとわかるよ〜!って微笑ましくなってしまう。いつの時代もオタクのやることは変わらない。だけど、いっちばんイキってて、いっちばんしゃしゃってた10代とかだったから、今の私が見たらどう思うのかな~、治安!って思うのかな~って。過去の自分に会いたくなる場所、ここが私のアナザースカイ、橫浜アリーナ!(手をばっ!)(満面の笑み)


話逸れすぎましたが、やっぱり現場が決まるとめちゃくちゃに嬉しいし、気持ちは弾むし、とりあえずその日までは生き抜いてやろうと思うから健康衛生上すごいいい。まじで。何より日々安定して健康的でオタク的な最低限の生活が送れます。なお、再三お伝えしてる通り、チケットはない、もちろんまだない。だけど、根拠のない自信はある。合言葉は、強い気持ち!!強い愛!!

 

早く阿部くんが見たいよ〜!!!!