夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

何かを好きだという強烈な気持ちに生かされる瞬間ってめちゃめちゃある。-イナズマロックフェス2023-

ねえさん、事件です。 ねえさん、フェスです。 ねえさん、INAZUMA ROCKです。 いや、まじで生まれてからけっっっっこう経つけど、まだあったか、と。まだまだ見ぬ未体験ゾーンがあったか、と。正直もうないと思ってたし、あったとしても、これじゃねえって思…

有終の美を飾る、その前に今

どうもこんにちは。こんばんは。すごくお久しぶりで気づいたら9月になってました。 えーっと、元気ですか? あ、私ですか?私はもうすごい元気と言いますか、夏のことは大嫌いで屋外イベントNG出してますけど、基本的に元気です。あーのー、1か月半ほど何…

元気な私の最近のあれこれだよ

■足りなかったのは朝の保湿だった。MEGUMI姉さん、そして我が最愛の自担、末澤くんまでも夜は毎日シートマスクをしているという有益情報を得てはや2か月。担当がやってるならやる!とか、担当が食べたもの食べたい!とかそういう思いは正直皆無な私だけど、…

大丈夫、ずっとお前たちのBAN!!!!!

先週、名古屋行ってきたよん!今年2回目だよん! 今年はもう末澤くん及びAぇ! groupに使うお金と時間しかないって思ってて。これは気持ちの問題っつーか、まあ物理的にってとこもある。薄給OL、一週間有給取って関西滞在したり、半休で静岡!当日に東京!日…

テレビの中のあなたは私のスーパースター~Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023~

は~~~~青春が終わってしまった~~~~!!!!!!!! てことでAぇ!groupさん全国ツアーお疲れ様でした。オタクのみなさん生きることお疲れ様でした。いや~~まじでさ、楽しかったよね!!!!人生最良に楽しい日々だったし、同じぐらいしんどい日々…

陽はまた昇る

■部屋の片づけをしたい。すればいいのでは…?って思うよね。わかる。私も思う。たださ、自分の性質ってのがあってさ、なんつーかさ、生活をするうえで「今じゃないな」ってことがあまりに多すぎる。例えば洗濯物。干していた洗濯物を入れるっていう行為は出…

嘘でもそれは完璧な愛

■全ツ終わるのさみしいね 今までに味わったことのない感情に非常に戸惑ってるんだけど、「全国ツアー」という大イベントが終わるのがさみしくて仕方ない。自分軸で考えてあと1回…あと1か所…とか参加する立場でのさみしさは今までもあったけど、イベントと…

それでもやっぱり好きなんだよな。

GW明け、まじでヤバくないですか?(ギャルかよ) 脳が溶けちゃう…ってぐらい飲んでたので、体が社会に追いつかない。ただ、こんだけ脳を溶かしたくせにこのGW、二日酔いで苦しむってことが1度もなかった。すごい。体内のアルコール分解システムがすごい仕…

烏滸がましいと思いながら、誰かの「大丈夫」になりたい。

例えば、恋愛であったり、仕事であったり、家族であったり、友達であったり、はたまた何の理由もなかったり、だけど、どうしても日々生きてると「大丈夫じゃないな」ってことがあったりして。だけど大人だから。私たちって大人だから、なんとなく誤魔化して…

とりあえず、明日の愛を誓おう。

・関西に一週間泊まってみたAぇ! groupの全ツ、神戸公演に行けることになり、一週間もしないうちに京都公演も控えていて、え、これ1回東京帰るのめんどくない?有給余ってるし連泊しちゃう?と思い立って、 ちょうど楽天トラベルスーパーセールに合わせて大…

ダメになりそうな時、それが1番大事

健康なオタク生活は健康な身体、そして健康なメンタルから。 最近もうめちゃくちゃに身に染みてる春のみぎりです。「~のみぎり」というのは大西風雅くんが2年ぐらい前に使っててすごい気にいったので風雅構文として使っています。 すっかりアウターもいらな…

最高に楽しかったオイスターパーティーの記録です!!

好きな食べもの枠を独占してるのが牡蠣なんですけども、しかも 生牡蠣しか勝たんと思ってたりするんですけども、好きな食べ物思いっきり独占したいと思い、いよいよお取り寄せするか… と日々牡蠣のことしか考えられんぐらい恋焦がれたところに、友達から「こ…

やる気が欲しい

なんかやる気が起きなくて最近。元気なんだけど、、なんか単純にやる気が起きないっていうか、起きる起きない以前に、自分の中にそもそも「やる気」が存在していないような感じというか。 何してても楽しくないとは言わないけど、なんかこう、「楽しみ」とい…

21歳になる前に晶哉ちゃんと乾杯したい

突然だけど、今日は佐野晶哉くんとお酒を飲みにいきたいな♪(好きな言葉は思い立ったが吉日) 20歳の男の子、しかも恥ずかしながらちょっと男って意識しちゃうぐらいにかっこよくて可愛くて愛おしい男の子を飲みに誘うとなると店選びもめっちゃ難航するわな~…

ネバーエンディングストーリー、旅は続いてく。

水難の相が出ています。 ・ 飲食店の入り口にあるそこそこの大きさの消毒用アルコールをぶちまける。(でもこれはちゃんと蓋閉めてなかった店側が悪い!私は悪くない!)・ボトルで頼んだキンミヤ焼酎を半分残したまま落として割り、キンミヤをぶちまける。…

「怒ってる?って聞かないで」と思う不機嫌の供養

・笑顔がない(男性を不安にさせない為にも、常に口角を上げておきましょう。 ) ・彼の話を聞いていない(多少しんどくても「えー。そうなんだー。それでそれで?」と、目を輝かせて聞いてあげましょう。) ・口数が少ない(疲れている時は、彼に勘違いさせない為…

わたしは笑いがわからない

関東生まれ海外育ち、日本に舞い戻っても結局関東に舞い戻ってきた関東にずぶずぶの女です。 東京と神奈川にしか住んだことがなく。 両祖母も東京神奈川なんで「おばあちゃんの田舎に行く」 という長期休みの大イベント未経験。思えばつきあってた恋人たちも…

遅くなりましたがあけおめです〜!

あっという間に2023年も10日を過ぎていてちょっと引いています。私です。なんか知らないけど、 2023年始まって10日中、6日間ぐらい強烈な頭痛にやられていて、帰宅して倒れこむ日々が続いてるし、酒を飲むと高確率で波打つ頭痛を発症するので、今年こそはソ…

行かないで、終わんないで、tonight

毎年もうこれをまとめておかないと、今年一体自分が何をしていたかを忘れてしまうので!ただでさえ記憶がどんどんなくなるので!消しゴムの速さ待ったなしなんで!自分の1年間をツイログを通して思い出してみよう思った次第です。 この1年、相も変わらず早か…

2022年 現場記録

2022年の現場の感想まとめです。ご笑納ください。 THE BEGINNING〜狼煙〜あけおめ大阪公演 THE BEGINNING〜狼煙〜あけおめ名古屋公演 THE BEGINNING〜笑劇〜 HiHi Jets Spring Paradise「CRUSH THE FRONT LINE」 美 少年 Spring Paradise「YOU&美」 King&Pri…

スキすぎて、スキで、スキなだけ

今年も終わるので今年も私を狂わせた男たち総まとめしよう~~と、思ったんだけど、なんつーか、あの、まとめようがないっつーか… 2022年、あけおめ狼煙から今日までまじで末澤くんにまっしぐらだったわ。 ちょっとねぇ予想外だった。周りが信じてなくても、…

【セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト】感想文

【セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト】 箇条書き感想文(ネタバレしてます!気をつけてね!) ・始まりの「SexyZone」ちょっと鳥肌立ちそうだった。・初手から大泣きしている聡ちゃん、かわいい!!・その髪型最高に似合う!かわいい!泣き虫プ…

今年まじで買ってよかった!とまでは言わないけど、まぁあってよかったなって物たち

今年、想像以上に物欲が消えた1年だったな~って思います。謎。物欲の鬼として生きてきたんだけど、珍しく欲しいな~って思うものが少なく、欲しいと思ってもまぁ今じゃないか… と購入をしなかったりと、「何かが欲しい」「これが欲しい」 が購入に至らない…

2022年、わたしの中の本屋大賞

今年もたくさんいい本を読むことが出来たな~~~って中で特に記憶に残ったよ! っていう2022年の本たちの記録 僕の狂ったフェミ彼女 作者:ミン・ジヒョン イースト・プレス Amazon ・ミン・ジヒョン【僕の狂ったフェミ彼女】去年は「多様性」について考える…

最近のあれこれ

■歯医者に行ったあ、待って、奥歯めっちゃ痛いんだが…? と思って舌先で確認したら確実に空いてる穴。あ~はいはいはい… 虫歯…ね…(白目)わかっていた。歯医者自体足掛け10年以上( !)行っていないわけで、そりゃ虫歯だってなるわな、 自分の口腔内を過信…

正門くんお誕生日おめでとう!!正門くんって、すごい!!

正門くん、26歳のお誕生日おめでとうございます~~~~!!! はぁ、正門くんのお誕生日です。すごいね。正門くんがこの世に生まれた大事な日です。 「正門くんってすごい」って、他担同士で集まっても絶対に出てくるこのお言葉。 正門くんってすごい。 単…

いらない何も捨ててしまおう、にはまだなれない

なんだって取捨選択が大事だと思っております。 本当に大切なものには誠心誠意で固執することも大事なんだろうけど、思い切って、こちら!私とは無関係です!もう知りません!さようなら!と、えいやと手放すことの大事さもあると思うんだよね。 そんな感じ…

The End of the F*****ing World

「芸能界に激震が走る」 って報道されてもさ~ちょっとさ~大げさじゃな~い?って思うことばかりで。え!ってなることはあるけど、走る…?走りはしなくね?歩くぐらいじゃん?みたいな。激震が歩くって、全然衝撃度なさそうだけど。のんきな言葉すぎる。激…

終電で帰れない、中目黒

今、中目黒が熱い。 って、多分5年ぐらい言われてるんだろうけど、いかんせん「流行」が私に辿り着くまで大体5年はかかるんで、すなわち今なわけです。今、改めて中目黒がいい。すごくいい。 自分の住んでる最寄駅からは地味に乗り換えがあって、ちょっとめ…

駆け出した君の背中が、ー大阪城夢祭 関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022ー

【大阪城夢祭 関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022】お疲れさまでございました~~~まじで。 まじでごめんの謝罪からなんだけど、正直舐めてて。行くか行かないかも悩んだぐらい舐め腐ってるぐらいだったんだけど、本当に本当に行ってよかったです!今年のラ…