夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

コロナちゃん、チケットないならあっちに行って(><)

いや~~どこもかしこもコロナにインフルに花粉症で~まったく~~異常事態じゃな~~~い???


まだコロナのこと甘く見てて、借り暮らしのコロナッティとか言っちゃってるぐらい甘くみてて、あんだけ猛威を震ったインフルも未経験で、花粉症のかの字も感じていないので、現在無敵の私は、マスクは大変な人にお譲りするシステムをやっております(単にマスク嫌い)イベントが軒並み中止になったりしてて、「必要性のないイベント」とか嫌な言い方するよなぁ~って思っています。なんだよ必要性のないイベントって。こっちからしてみりゃオリンピックもそんな必要ないぞ、と。言わないけど。そんなこと絶対に言わないけど!!!!(言ってる~~~!!!全然言ってる~~~~!!!!)


SnowManちゃんのツアーが決まり、1週間で申し込め、すぐ当落出してやるからというツアーの前からハードなスケジュールをこなしましたが、はたしてちゃんとコンサートが開催できるのか否かが心配です。コロナだからしょうがないとは思うけど、必要性を感じないイベントって判断されたらそんなに軽率にキレちゃうんだからな~おこだからな~~~。まぁ正直、今までと何が違うのかって言われたら、さ、さぁ…とはなってしまうけど、でもデビューして一番最初のコンサートって「ジャニーズジュニア」の肩書きを外した彼らの初物だからすごくテンションがあがるし、なんつーか心持ちが違う。デビューを見守りながら、未来が見えてるか見えてないかわからないようなコンサートじゃなくて、これからの未来が明るいな~~~っていう祝杯コンサート(とは)であって、なんかこうじわじわ未来ってあったかいなぁって思えるのが嬉しいんだよなぁ。チケット、全然取れなかったけど!!全っ然取れなかったけど!!!!!!

f:id:muchudekoishiteru:20200225195501j:image

※治安悪くなりそうだからタピタピしとくね!


そう思うと今まで推してきた自担たちのデビューコンサートはちゃんと見てきたなって改めてまぁまぁラッキーな人生を送ってきたんじゃないかって思うわけです。(嵐、NEWS、キスマイ)キスマイなんてデビューコンがいきなりバカなの?!ってぐらいツアー回って…あ、違うこれは肩書きがジャニーズジュニア時代のファーストコンサートだ…(忘れもしない初日が大分)(仙台は千賀くんインフルでおやすみ)いやだ~~記憶のなくなり方が大谷くんの投球速度すぎて全然覚えてない…まぁそれでも今までの私の1番のコンサートはエビキス合同コンであって、発表されてすぐチケット申し込み、手段を選ばない時代だったので手段を選ばず(それ以上は聞かないで)即座に全公演抑え、横浜住みのくせに新横浜と渋谷にホテルを取った2008年の秋にまだ取り残されている懐古おばさんです!!!こんにちわ!!!(大きな声で)あ~~…でもアイスクリームコンとも悩むな…いや〜…どっちかな…(どっちでもIN)ここにSnowManがランクインしないのはまだ場数が少ないからです。それでもここ2年経験したサマパラはまじでここで死んでもなんの後悔もないって思ったわ、いや、実際後悔するけど、家族に遺品整理とかされて、阿部くんのうちわやアクスタや、なんか、え、何これ、みたいな水色の絶妙にださいヘアバンドとか(ユキオを添えて)キスマーク入った謎のマスクとか(どっかの教団入ったと思われそう)私が突然死できねーなって思う理由は阿部くんが見たいという欲望と、部屋の中に見られたらまじで困る物が多いという羞恥心です。ヲタバレしてないって毎日日々デットオアアライブだからな!!!!(匙加減)


SnowManのことを好きになってから(というか自担が阿部くんになってから)行った初めてのサマパラは本当に今でも思い出すとにやにやして口元緩くなるからまじで今マスクほしいなって感じなんですけど、思い出せるほどに楽しくて楽しくて、阿部くんのこと好きになって最高~~~~!!!って思ったし(あと茶髪の阿部くんがまじで好き)楽しかったという記憶はあるけど、何が楽しかったのかの事実はどんどん薄れていって、それが切なくもあるから私はたまに自分のブログを反芻しています。まじで記憶力ない人ほど早めに文字に記録しておくことをオススメするよ、過去の私まじで手厚いから!!福利厚生半端じゃないし!!

 

このコンサートを皮切りに、今後SnowManちゃんたちがたくさんの景色を見せてくれるんだなぁと思うと本当にときめきが止まらない。こんまりもびっくりのときめき上手。だけどこのご時世だから、私みたいにコロナを甘く見ないで、そこは無理のないようにしてほしいです。延期になったら、それだけ楽しみが先にあると思えばいいだけなので。ただ、まぁ、なかったことにはしないでね。スノストハイタ会もなかったことにはしないで…ね…!!!