夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

大丈夫、ずっとお前たちのBAN!!!!!

先週、名古屋行ってきたよん!今年2回目だよん!


今年はもう末澤くん及びAぇ! groupに使うお金と時間しかないって思ってて。これは気持ちの問題っつーか、まあ物理的にってとこもある。薄給OL、一週間有給取って関西滞在したり、半休で静岡!当日に東京!日帰り大阪~~!!!とかやってると、いよいよ体と財布が物理的に悲鳴を上げ始める。有給は全て現場に使いたいのでちょっとの体調不良(二日酔いとか片頭痛とか)だったら張ってでも会社に行く。私の有給休暇はすべて末澤くんのためにあるといっても過言ではない。まぁそんな感じだから、他の現場も行きたいけど、大人しくしてようっていう2023年をやってます。 サソリの星は一途な星なんで。


しかしまぁこちとら全ツも終わってしまい、あれなんだろうね、一気に、うわ~人生めっちゃ暇なんだけど!ってなる。暇じゃないはずなんだよ。やることはあるはずだし。掃除とか。あと風呂の電球買うとか(まだ買えてない人) でも精神的支柱である現場がないってだけで、 毎日を持て余してしまう。そんな中、友達が少年忍者の舞台に誘ってくれました。名古屋。御園座。 名古屋…御園座…。全ツ後で金に関しての余裕全然ない。だってほら、電球買えてないし。 えーっと有給あとどんぐらいあるのかな…名古屋…忍者…名古屋…

 

 

f:id:muchudekoishiteru:20230624113759j:image


きちゃった♡

 


もはや、今私のTLに少年忍者の舞台レポ等が何も流れてこないので、どんな舞台なのかもわからず、連れてきてくれた友達も「舞台の内容は…ま、まあまあ」みたいな濁し方するんだけど、 オーケーオーケーこちとらトンチキ舞台には慣れまくっちゃってるんで、さほど問題ではない。 トンチキであればあるほど好きだったりもする。そんで舞台見ても予想通りのトンチキだったので、個人的ポイントだけでサクッといいます。

 


・花道をランウェイの如く歩く黒田くん(金髪)
・てかもう、「黒田くん」でも「くろちゃん」でもない。「黒田」 だわ。
・劇中のゴマすりポーズで、めちゃくちゃに擦りまくる黒田、 それ練りゴマになんじゃない?
・白タンクトップの上に黒のアミアミニットみたいなの着てた。
・途中白タンクのみになってた。
・なんでーーー!!!かっこいいんだけど、なんでーーー!!!
・そんでやっぱり着てた。
・本当になんで?
・ラップ選抜
・の、黒田ほんとにいっぱしの大人の男だった。
・あ、それは言い過ぎ
・絶妙に大人と男が相まってグラデーションになってた。
・つまり今が美味しい季節。
・どすの利いた声出せるの知らなかったから驚いた。
・え、この子こんなラップ向けの子だったの?
・てか金髪めっちゃくちゃいいな!!!!!
・結局YJに世代にぶっ刺さってしまうんだよな。
・劇中、黒田の勘違いから物語が暗転
・川﨑プロ「黒田のことだから早とちりだと思うけど…」
・わたし「でしょうね。」
・全員で並んで椅子に座ってるシーン
・太ももの張りよ…!
・サマステの時も思ったけど黒田の太ももどえろい。
・白ボトムだから余計。
・正門担が正門くんの太ももが大好きなのがすごくわかる。
・なんていうか私診断、イエベ春/骨格ストレ―トって思った。
・最後のお衣装
・めちゃくちゃいかした尼子インターの渚のようなスカジャン
・似合う。
・え、ごくせん?(ごくせん見たことない人)
・黒田はやっぱりへらぁって笑うのが1番魅力的だよ。
・そのままいい感じに力の抜けた男になってくれよな。
・おい。
・おい深田よ。
・SHOCK以前とSHOCK以後で全然違うじゃねえか。
・なんだよただのイケメンかよ。
・痩せたっていうより、めちゃくちゃ鮮麗されてた。
・誰が深田に対して「美しい…」って思うと思ったよ、 少なくとも私は思ってなかったよ。
・なんつーか今年1番忙しいの深田担だなって思った。
・「タムランドティービー!(高音)」
・あ、なんか知ってる深田出てきた。安心。
・おりふかが大好きだから絡んでくれると嬉しくなる。
・ちなみに深田はイエベ秋/骨格ウェーブかなって思った。
・てか憂いを秘めた表情上手くなりすぎじゃない?
・久保廉が空手で割った板をずっと持ってる深田。
・宝物なんかな。
・ラストの衣装、さすがに王子様すぎない?
御園座に舞い降りたミッキーマウス
・ごりっごりにブルベ夏の水色のインナー着せられてたけど。
・深田ブルベに憧れてたからよかったね。
・湧ちゃんを裏切ることができないよ…
・生で見る湧ちゃんにはいつも心揺さぶられる。
・一升瓶(小道具)持ってる姿グサグサ。
・湧ちゃんは最高の最年長だよ!!!!!!!
・檜山、星輝、安嶋、豊田のシーンの檜山がいちいちつぼった。
・一定のトーンでマジレスすんな。
・日本で1番感情のこもってない「それな」を聞いた。
・しかし、檜山のようなマジレッサーつっこみは絶対必要。
・あと顔かっこいい。
・VTRのそそちゃん「檜山さーん!ヨージロー!(木原さーん! そらジロー!のノリ)」
・う、う、うるせ~~~~~~~(最高の褒め言葉)
・拓実ちゃんの歌声、じんわりくるなあ。
・ この舞台に拓実ちゃんと青木くんが出演出れなかったのちょっと寂 しかった。推してるので。
・なおちゃんはずっとかわいい
・ のにやっぱりどこか狂気を秘めててそれがたまらなく不安になる。
・不安になることがきもちよかったりしちゃう。
・海琉ちゃんんんんん!!!!!!
・ちょっと目を離した隙に男になってんじゃないよ!!!!!!! !
・毎回毎回、海琉ちゃんを生で見るたびに「ちょっと待てぃ!」 ボタン押したくなる。
・1秒先、海琉ちゃんはどんどん輝いていく。
・ てかくぼしょせかいのトリオが変な道辿らずまっすぐイケメンにな っていくことが嬉しすぎる。
・いつだって私を笑わせてくれる瀧くん。
・瀧くんがいるだけで笑っちゃう。
・歌声はキャラメル
・「今」の瀧くんのソロパート「時に乗る」が本当に大好きすぎ。
・てか東京公演?より曲数増えたってまじ? ありがとうなんだけど。
・ 黒田見ながらたまにとんでもない高音聞こえて鳥肌立ちそうになる 。
・発信元100%で悠仁
・あいつのポテンシャル、怖すぎる。
・ヴァサちゃんの大東くんの物まね死ぬほどおもろかった。
・ヴァサちゃんもっともっと華やかに輝いていけ!
・ていうか、久々に見た少年忍者ってさ、
・いいなぁって思った(バカの感想)
・成長途中を楽しむっていうかさ。
・少年と男の狭間を曖昧に行ったり来たりしてるあの感じがさ。
・ 発展途上っていう言葉で片付けちゃいけないけどそんな感じってい うかさ。
・え、まじで普通に最高だった。
・なんていうか、あー私って「ジャニーズジュニア」 というカテゴリーがたまらなく好きなんだなって再実感した。
・ありがとう少年忍者!!!!!
・いつだって全員で幸せになれる方法を探すよ!


舞台終わってから友達と感想言い合いながら、 予約してくれた店まで20分ぐらい歩いて、やっぱ生でアイドルを見た後は誰かと感情を共有したいなって思いました。あと手羽先まじでおいしい。 結構好物に入るレベルで好きです。食べきれなかった分をカラオケに持ち込んでサマステのDVD見な がら、ウィプザの深田って、なんでこんなにあるはずのない記憶を呼び覚ますのが天才なんだろ うか…って思ったりした。 みんな1回深田と恋した記憶ないですか?あ、ないですか、 そうですか。恋界の小保方さんかと思ったけど違いましたか。( 恋の記憶、あります!)

 

そんな感じで、少年忍者ありがとう!!!今しかない輝きを浴びることができて幸せだった!今の少年忍者を見ることができたという事実、本当に誇りに思うよ!!!