夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「かわいい」と多様性

「かわいい」って良くも悪くも、便利な言葉だなって思っています。もうね、語彙力がないから、なんでもかわいいって言っちゃう( さすがに料理とかには言わないけど)知らない間に私の中にフワちゃん住みついてるっぽい。私の中のフワちゃん、私より自我強く…

気持ちが萎えてるから、小島くんと飲みたいお話

コロナ鬱です。 初っ端から何を言い出すんだって感じだし、本当に鬱の人は自分から言わないんだよ! っていう声も聞こえてきそうですが、そんな外野の声は正直、うるせ~~~~って感じ。仕方ないだろ、全現場終わった瞬間、私はただの入れ物と化してしまっ…

「少年たち」を、まじで毎日見たいと思ってる(抜け殻)

なんか最近胸がいっぱいになることが多いなぁって思う。いいことだな。本来全然感情が動かず、 何かに揺るがされることもあまりない側で生きてるんだけど、春の「火の顔」から今にかけての現場、すべて胸がいっぱいになってる。 人間として生きてるなぁって…

いつも元気だなんて、決して思ったりしないでねSeptember

丸腰でワクチン1回目打ってきました。 ワクチン賛否どっち派でもないし、単純にここ10年以上熱を出していないので熱出るの怖い… ってだけでしたが、さすがに周りが打ちはじめ、なんつーか、ミーハーだから流行りに乗りたくて、ワクチンも2021S/Sのトレンドっ…