夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の全てをあげたら、今、君は何をくれるの。

ふたを開けたら4連休、誰かしらに会って家でこそこそ酒盛りしてた楽しい4連休でした。 外で飲めないんなら、家で飲めばいいじゃない、ってさながら気持ちはマリーアントワネット。 パンがないならお菓子を食べればいいじゃないっていうあの気持ちいいお言葉…

夏の始まり、揺蕩う私。

梅雨が明けて、やっと情緒も落ち着いた毎年梅雨時期にしっかり負けるタイプのお姉さんです。梅雨まじ強すぎ。クロノトリガーならラヴォスよ。あいつ倒すのに泣きながらレベルあげしたんだからこちとら。人生負け組、負けっぱなし、いやでも、負けるが勝ち。…

前髪が少し伸びたの、気づかなくてもいい。

もう足掛け2か月ほど経つんですけど、足掛けって意味あんまわかってないんですけど、なんかかっこいいから使っちゃう。そういうとこがださいんだよね~って思ってるけどまぁそんなんどうでもいいのよ、もうね、2か月ほど経ってしまった私事なんですけど、芸…

恋しくて、憎らしい。

大阪に住みたい。 とかいうと、お前は本当に影響を及ぼすものにはとことん影響されてしまうタイプなんだなと思われると思いますが、この願望に関しては今にはじまったことではないんです。本当に。何言っても胡散臭く感じるで有名ですが、これは結構昔から言…

Kappa大千穐楽の備忘録、君の人生には価値がある。

緊急事態宣言解除に伴い、織山尚大くんの舞台を観劇しに京都まで行ってまいりました。 名古屋では滝沢歌舞伎ZEROが千秋楽を迎えてるなか、私は京都で織山尚大くんの舞台を見ていました。 これがどういうことかというと、そういうことです(ね!)(ね!じゃねん…