夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わるけど 世の中は色々あるから どうか元気で お気をつけて

ちょっと目離した隙に2020年もう終わりかけでやんの。いや、 まじ、早くない? 毎年毎年1年がめちゃくちゃ早くて、こーーーわっっ!!てなるんだけど、これって私だけ?1月にちょっと寝たあもう12月だったんだけど、え、こんなことある?時空…あの、世界の時…

明けない夜も、止まない雨も、ちっぽけな自分も、

どうしても好きになれない言葉の代表格が、 「明けない夜はない。」「止まない雨はない。」「世界に比べたら自分の悩みなんてちっぽけだ。」 という、なんともむずがゆい、いい意味で前向き、悪い意味で綺麗事を煮詰めたような言葉たちで、これはもう自分が…

『待つ』は1人で出来るけど、『待たれる』って結構プレッシャーなんだよね。

1年3ヶ月間、9か月ぶり、3度目の登板。 これ、何かわかる? え、あー、だよね、そうだよね、わかっちゃう?勘のいい人はわかっちゃうよね!!!!!! いや、ほんとにね、なんなんかね、年の瀬ってね~~~ さすがに登板早すぎ、まじで。ちょまっ、まだ俺ウ…

#2020年好きになった男たち総まとめ

いや~~今年はコロナで自粛が多かった分、新たなイケメンを探すのが非常に楽しく、イケメン大豊作な1年でしたね!!! イケメンが世界に生きてるだけで、凡人の私の生活のログインボーナス!まじでありがとう! おかげで今年も無事生き抜けたよ!!!毎日寝…

23歳の知ってる君とつきあいたい。

あ~~~~目黒蓮とつきあいてぇ~~~ っていうのが最近の口癖です。朝起きて「目黒蓮とつきあいたい」 出勤して「目黒蓮とつきあいたい」家帰ってきて「目黒蓮とつきあいたい」夜寝る前に「目黒蓮とつきあいたい」 これで自分が目黒担じゃないってのがもう…

教え込まれた協調性がたまに反逆して、全然いい子になれない。

そりゃもう大人ですから私も。そこそこちゃんとした大人… ではないけど、多少ワガママではあれど、気分屋ではないですし、基本的には気持ちは常にフラットでいたいタイプの第一子長女です 。「気分屋」もとい「自称気分屋」を名乗る人たちがすごく苦手、とい…

今、少年忍者が楽しい。

ってのを周りに伝えたいのに全然伝えられないので、 この胸はち切れそうなの…こんにちは、この恋掴み取りたい私です(ELT世代) 確かにね、大人の魅力が好きとかスーツ着てる人が好きみたいな人に少年忍者が楽しいことなんて1㎜も通じないと思うんだけど、私だ…

確かに『舞台でも映画でも、ない』滝沢歌舞伎2020

いや、もう、まじでごめんって感じ(突然の謝罪から)ほんと、黒いスーツ着て大勢にバッシングされながら100分間の号泣謝罪会見しな きゃいけねぇなって。渡部かっつって。いや、さぁ、 何がってさぁ、滝沢歌舞伎なんだけどさぁ… めっちゃよかったわ~~~~…

舞台でも、映画でも、ない(ってどういうことよ)

滝沢歌舞伎2020、上映おめでとうございま~~~す!!! 春先ぐらいに映画になるよってなってから、ビジュアル公開、 先行上映と、なんかすさまじい速さでしたよね。怖いわ。 2020年コロナのあれでなんも現場なかったのに、毎年と変わらずめっちゃ早いわ。 …