夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

23歳の知ってる君とつきあいたい。

あ~~~~目黒蓮とつきあいてぇ~~~


っていうのが最近の口癖です。朝起きて目黒蓮とつきあいたい」 出勤して目黒蓮とつきあいたい」家帰ってきて目黒蓮とつきあいたい」夜寝る前に目黒蓮とつきあいたい」 これで自分が目黒担じゃないってのがもう意味がわからないんだけど、担当になればなるほど神格化してしまうし、ましてやさわやかの具現化、 クリーンなイメージしかない阿部くんとつきあいたいなんてそんな恐ろしいこと口に出してはいけないし、阿部くんはまじでアイドルすぎてつきあいたいという感情がこれっぽっちも湧かない。まぁつきあってと言われたらつきあうけどォ… (まじで何様)阿部くんってなんか性の匂いを感じない。男、女、阿部、みたいな第三の性別なんじゃないの?( 第三のビールみたいに言うやつ) 下半身なんてリカちゃん人形みたいになってんじゃないのって思うわ、なんでだろ。 神格化しすぎるとアイドルがリカちゃん人形の下半身になる説、 水ダウでやる?(やらん)

 

その点、目黒蓮を見てごらんよ、あのあふれ出るオス感。 妙に湿度の高い亜熱帯みたいなあの男。 昔のキムタクにもうちょっとテキーラかけてしまったような、あの男を。オスとしてのすべてを無意識にまとってしまって、 それを無自覚に使いこなし、無作為に人をダメにしていくあの男… 好きだ…。しょぴ曰く「目黒は人をダメにする」 タイプらしいので…私、もとダメな女なので…ダメな私に…あの…こ、恋を…あっそうだよね、しないよね、 わかる!!!(あっさり撤回)でもさ、目黒蓮って阿部くんのことめっちゃ好きなのやばくない?あ、なんかいきなりギャルみたいな感じになっちゃったけど、 YouTubeでは阿部くんの肩を持ったり、「 阿部ちゃんにウソつきたくない。」「 阿部ちゃんのこんな姿見たくない。」とか言い出すし、「 阿部ちゃんのことは何があっても守りたい」だとか、なんなの? 守りたいってあんた、クリスハートなの?てか、目黒蓮って阿部くんのことディズニープリンセスだと思ってるとこ ない?私はあるんだけど(あるんかい)目黒蓮の横に並ぶと誰しもが女の子に見えてくる謎の魔法かけられ てるんだけど(その魔法を回避してるのはふっかさんぐらい) 阿部くんは特にかわいい女の子になってしまう節があるからまじで気を付けた方がいい。 目黒蓮に気を付けるのは私じゃなくて阿部くんの方だわ。ちょっとうっとりしてるだろって思うときある。阿部くん、目黒のかけらを肌に感じて新しい扉、足で開けちゃだめだよ…?( BL耐性がない女)

 

目黒蓮とつきあうの楽しそうじゃない? 甘い言葉なんかはないだろうけど、好きな飲み屋でお互いの友達交えてゲラゲラ笑ったりしたいし、 なんだかんだスキンシップ多そうだし、落ち込んでる時はなんかそれっぽいこと言ってくれそうだし、たまにいるじゃん?最初そんなだったし、 今もそんな燃え上がってはないけど、なんとなく長くつきあっちゃってるんだよね~っていう男。あれ。 私の中の目黒蓮ってあの立ち位置。もう今すぐ一緒に住みたい。 勝手にうまくいく気してるから目黒区あたりに一緒に住みたい。 目黒蓮と生活するの、そんなストレスなさそうでいい。バカだけど私も負けず劣らずバカだし、てか目黒蓮のバカはいいバカだと思う。


まっすぐというか、テクノカットと同じぐらい感情が直線な人なんだろうなぁって思うと、若いっていいなって。私、仕事行き詰まったり、 もう無理疲れた…って時、脳内になにわ男子の信号トリオを召喚させて「道:はらみちゃんえらいで!今日もがんばっとる!」「長:ほんますごい!さすがやな!」「恭:しかも今日もめっちゃかわいいで!」って応援してもらってるんだけど(やばいのは百も承知)、それでも無理つらいって時、脳内の信号トリオをすっと押しのけて、 目黒蓮がどかっと胡坐をかき「っつーか、 もうまじで無理だったら最悪辞めればいーっしょ」 って言ってくるんだけど、これが割と効果的で。目黒蓮が無責任ってわけじゃなく、「 死ぬこと以外かすり傷っしょ」ぐらいのテンションの目黒蓮に言われると(あ、いや、 実際は言ってないんだけど)こんな仕事、いつでもやめたるわ!!! っていう気持ちが逆に仕事を続けさせてる気する。考えるな、感じろ。を地でいきそうな目黒蓮のことが私はすごく好きです。

 

そう思うとね、2019年2月の私は目黒蓮にめちゃくちゃ怒ってるんですよ。こちらです。

 

 

こんなことも言っています。


すなわち、第一印象が今日になってしまった。 そういう人が私だけじゃないと思うんだ。どんな子なんだろう、 もしかしたら好きになれるかもしれないな、 という淡い感情を見事に打ち砕いてくれちゃった。 少なくとも私は打ち砕かれた。


まじでさ、こんなこと言ってやつが約2年で毎日、 あー目黒蓮とつきあいてぇなって言ってるなんて誰が想像したよ。さすが自分の意志がほぼない女。いい意味で流されやすい女。でも、これって結局、目黒蓮の頑張り… っていうのは少し違うかもしれないけど、この2年弱で目黒蓮が作り上げたイメージが功を奏したんだなと思う 。私にとって、かもだけど。少なくとも私はこの2年弱の目黒蓮(主にバラエティにおける)を見て、あ〜いいなぁ、好きだなぁ、と思ったし、あの時の「何も知らない目黒蓮じゃなく「私の知ってる目黒蓮になったから、今あの時の目黒蓮のブログを読んでもきっと、あー目黒蓮っぽいな、って微笑ましく思うんだろうな。きっと当時から目黒蓮を知ってる人たちはそう思ったんだろうな。2年弱で私が噛み砕いた目黒蓮はただの理想の彼氏だった。それがわかってよかった。今後もきっと口癖のように、目黒蓮とつきあいたいと言ってしまうと思いますが、よろしくお願いします(何を、、、?)

 

 

あと、終始「目黒蓮」と呼んでいるのは、そうでもしないと平静を保てない自分に気づいているからです。バカかよ。ガチ恋かよ。