夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地上波祭りに早くも出遅れちゃってる私です。

春はもう季節的にあれよね、飲酒の季節よね。歓送迎会が目白押しなんだもん。とはいえ夏は暑いから飲酒の季節だし、秋は誕生日あるから飲酒の季節だし、冬は忘年会や新年会あるから、私は大体春と夏と秋と冬は飲酒に次ぐ飲酒をしています。ダメ人間と呼んで…

阿部亮平くんに恋に落ちて、ちょうど1年が経ちました。

春だねぇ。日中ポカポカしちゃって、ちっとも仕事したくないよ。春かぁ。なんか、また春回ってきて、ビックリしちゃう。あっという間の1年だったなぁ、と思いますまじで。体感としてまじで1年前が一昨日のよう…ってのは、言い過ぎだけど、年取るとこんな1年…

雪Man in the Showー第何章の旅だって共にしたいと思った。

SnowMan in the show横浜アリーナ全3公演お疲れ様でしたー!!! あ〜〜〜春休みが終わっちゃったよ〜〜〜(メソメソ) 24日の帰りに、友達からどうだった?と連絡来て、明日終わったら楽しみない。生き方がわからない。呼吸ってどうやんだっけ…と、矢継ぎ早に…

Ride On Timeー奮え

単独コンサートを前に、前々夜祭を開催していたら、友達と2人、スコーンと記憶を飛ばしてしまい、気づいたら飲んでた街と違うところにいました。アウターのポケットに飴ちゃんと落花生が大量に入っていたんだけど、誰の仕業…?ま、まさか私…?!(多分私)ポケ…

愛しちゃっていいじゃないか。ー高橋恭平くんときみはペット

鉄は熱いうちに打て!という言葉の元、高橋恭平くん(なにわ男子)の話をするよ〜〜!!! 本当に自分のハマり症と熱量の高さに驚くことが多いんだけど(熱しやすくて冷めやすいの代表選手)まじで1ヶ月前までノーマーク中のノーマークだったなにわ男子。予備知…

ジャニーズジュニアになりたい。

今日私が何をしているかというと、とにかくソファから動いていません。祝日とはいえ明日も仕事だし、最初休日も予定あったりなくても当日オファーの元飲みに行ってしまったり(友達仕事終わったラインから30分で合流した時は自分のフッ軽を褒めたかった)久々…

遅くなったホワイトデーに阿部くんなんか下さい(なんかとは、)

えっと暇です。年度末って忙しいと思ってたんだけど、え〜っと、暇です。 メディア関係の会社にいるとあるあるだと思うんですが、とにかく居室に人がいないことが多すぎる。私の班は大体20人ぐらいいるんだけど、今、ちょっと見回したところ、え〜大変言いづ…

願わくば、膝枕ー玉森裕太くん29歳おめでとう!!!

私の人生の中で、ここまで長く1人の男に熱を上げたことがあるか、いや、ない。人生の中でこんなに長く熱を上げた男がプライベートで会った男じゃないのか我ながら情けないけれど、忘れることのできない、私の大切な10年間を全て捧げた男、 そう、 玉森裕太く…

Ride On Timeー繋がれ

お決まりの金曜の酔っ払い。昨日はとても若い女の子と飲みに行って、なんだろ、これがジェネレーションギャップなのか、はたまた、ただ性格が合わないだけなのか、ものすごい疲れてしまい、あの年特有の何かなのか、自分のことを過大評価してる感じ。その話…

ラヂオの時間ーらじらー!にSnowManが出るんだよ〜!

みんな知ってた〜?!4月から、らじらー!にSnowMan出るんだよ〜?!みんな知ってたぁ〜?? よし。 オッケーオッケー知ってるよね。 当然の履修だよね。わかってる。そりゃもちろん私もちゃんと知っておりました。こちとらジャニーズラジオ大好き芸人です。…

そういえばタイって行ったことないかもしれない。ーこんにちは、向井康二くん

今日も起きたてで阿部くんしゅきいいい〜!!!となった私です。やっぱり生理現象として、阿部くんのことを好きです!と思う機能搭載(とうとう)(高橋恭平語録より) 高橋恭平語録がわかっちゃうぐらいには… そう、最近のブームはなおも関西ジュニアです。 い…

Ride On Timeー超えろ

ドキュメンタリー好きな話はしたと思うのですが、ドキュメンタリーって、好きだけど、実はすごく苦手です。無駄に感情移入をしてしまうこと多いので、楽な気持ちで見られない。いつも緊張する。踊ったこともないくせにダンサーの気持ちになって勝手に世界目…

お前とか、あんたとか、そーいう言葉がほしいの。

毎日毎日別に暇ってわけちゃいますよそんなん。今週は雨が多く全体的に調子があまりよくなくて。どのくらい調子よくないかというと今週まだ酒飲んでないよってぐらいには調子よくない。2ヶ月ぶりの生理が割と私を邪魔しにかかってんなって感じです。痛い眠い…

正しい門をくぐったら、君がいた。ー正門くんと関西ジュニアの話

関西ジュニアって実はそこまで興味がなくて。昔、エイターだった頃があったんで、その時はもうエイトも関西ジュニア最高!ぐらいに思っていたんですけどね。ドリカムの大阪LOVERは東京在住のエイターのテーマソングだと信じてやまなかった痛い時代がありまし…

ジャニーズ振り回されちゃうソング×阿部くん=ただの私の自己満

えー前回に引き続き、阿部くんっぽい歌シリーズやります。前回記述した通り、いい意味で男の子が振り回される歌、悪い意味で女々しい男のラブソングが大のお好みの私です。なんてだろうね〜私が重めに愛されたいからかな〜普段まぁまぁ男に振り回されてるか…