夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

ジャニーズ振り回されちゃうソング×阿部くん=ただの私の自己満

えー前回に引き続き、阿部くんっぽい歌シリーズやります。前回記述した通り、いい意味で男の子が振り回される歌、悪い意味で女々しい男のラブソングが大のお好みの私です。なんてだろうね〜私が重めに愛されたいからかな〜普段まぁまぁ男に振り回されてるからかな〜なんて、しらねっつーのな。今回はジャニーズ縛りです。だってほら、ジャニヲタだし。ジャニーズの女々しい歌ってまぁまぁダサくて好きです(褒めてます)

 

関ジャニ∞【ローリングコースター】

「気が済むまで食べる」
それが君の座右の銘だって
そんなイメージじゃないけどな
とはいえグルメガイド読みアサるよ

まず、イメージじゃないのにな、と思いながらもグルメガイド読み漁るのがもうリサーチおばけの阿部くんっぽい。可愛い。読み漁るけど、なんか惜しい店選んじゃうのもまるっと可愛い。

君と会ってUp↑ Down↓
読み取れない 言葉 態度
天気予報くらいに曖昧 戦略もない
まさに心はローリング・コースター

日々挑戦か… 悪あがきかな…

天気予報って単語が出てきたからには阿部くん以外の誰が歌うのこの歌!!とまで思っています。誰がどう言おうとこれは阿部くんの歌(謎の断言)悪あがきかな、と思い悩むのもとても似合う。私、思い悩む阿部くんが好きっぽい(謎の性癖)それでも日々振り向かせるためにいろいろと趣向を凝らすのも、計画派感あってとにかく燃えてしまう…好き…2番の、ようは話聞いてくれてないのね、ってのもなんかこうがっつり振り回されてる感を出してくるから関ジャニ∞さいこー!!と狼煙を上げたい。イッツマイソウルも相当好きなんだけど、あの振り回され方はふっかがいい。けど、ふっか、免許ないのか…深夜2時のお迎えコール何できちゃうかな…チャリ…?

 

NEWS【Push on!】

「久しぶり」って 昨日 逢ったじゃんか…
「俺だけど」って 俺じゃ分からないか…
それより なんで なんで君はまだ 出てくれないの? Uh Baby

まず言いたいのは私はこの歌をNEWSの隠れた名曲だと思っています。なんでこの歌が後輩に引き継がれていかないのか…!って引き継がれていたら私の無知を晒すだけでとても恥ずかしいのですが、この歌は全歌詞通してとっても女々しくて可愛い。番号を交換してからかけるまで2週間かかっているこの不器用さ!だけど昨日逢った、ってことはグループ交際なのかな?グループ交際って甘酸っぱすぎんだろ。いちごかよ。青春かよ。

何回も鳴らしてると しつこいと思われる?
最後に あと2回くらい鳴らしてみよう

しつこいと思われつつもあと2回鳴らしてしまうこの葛藤!!最高!!(韻踏んだ)これを阿部くんがしてると思うと脳内パッカン状態でもともと足りてない脳みそがダダ漏れになりそうで困る。しつこいかな…いや…でも…といじいじ悩むの抱きしめたい2019。あ〜ん可愛いよぅ!可愛いよぅ!(ジタバタ)あと突然のラップを披露するシゲアキ先生好きです。

 

Hey!Say!BEST【スクールデイズ

太陽が眩しくて 毎日がときめいてた 君が好きな気持ちだけを 鞄に入れ
教室の窓側の後ろから2番目の席 君の隣 僕の居場所 夢の所在(ありか)

この歌の後ろから2番目の席、の部分の薮ゆーやが大好きで終始きゃっきゃしながら玉森くん見てました(そっちかい)人よりちょっと多めに学生生活やってたから阿部くん(言い方)はなんか妙に学校生活が似合ってしまってしょうがない。未だに制服しゅきいいい!!!って鼓動が早くなる制服フェチです。大丈夫、やばいのは承知。好きな子と隣同士になってドキドキしてる阿部くんを保健室のおばさんの立場で毎日覗きに行きたい。なので保健室は常におばさん不在。 誰もケガするんじゃねぇぞ…。(治安の悪さ)

激しいジェラシー 苦しい恋しい

胸の奥の痛み どうしたらいい
その手を掴み 走り出したい 校庭を駆け抜け
言葉じゃ言えない メールじゃ言えない 

授業中の横顔じゃ足りない

阿部くんと同い年として高校生活過ごしてみたかったです(泣)

まぁだけど、この歌の女の子は少女漫画の可愛いキャラだと思うし、私の高校生活はクソみたいなもんだったから、多分阿部くんとは交わらない高校生活だったことだろう。しょっぴーと同じクラスだったら仲良くならなかったかも、的なことを阿部くんが言っていたけど、私は間違いなくしょぴと仲良くなれると思う。同じ蠍座B型だから実質私も渡辺翔太(違う)あと実質手越祐也でもあります。1番仲良くなれる。(主に素行の悪さ)ほんと阿部くんって、マーガレットとか別フレとかザ!少女漫画!みたいなの似合ってるから早く何かの実写化してくれ。

 

ほんと、振り回される男の子って最高に可愛い。ずっと可愛いなぁと思ってみていたい。

 

阿部く〜ん!!早く少女漫画の実写やってよね〜!!

 

 

少女漫画といってしまうあたり少女漫画わからない感がすごいので、何か少女漫画読みたい。恋愛カタログが読みたい。