夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

地上波祭りに早くも出遅れちゃってる私です。

春はもう季節的にあれよね、飲酒の季節よね。歓送迎会が目白押しなんだもん。とはいえ夏は暑いから飲酒の季節だし、秋は誕生日あるから飲酒の季節だし、冬は忘年会や新年会あるから、私は大体春と夏と秋と冬は飲酒に次ぐ飲酒をしています。ダメ人間と呼んでください。

 

だからせっかく阿部くんがつけてくれたSnowMan、春の地上波祭に、全ッッッ然!!!全ッッッッッッ然!!!!ついていけてないわけです。VS嵐をちょこっと見て、櫻井先輩の前では突然お目々がきゅるるるーん!となってしまう完全乙女な阿部くんが最高にOne Loveだったので、100年先も愛を誓うことを約束しますね。阿部くんがあまりに櫻井先輩の応援するから砂の器チーム不憫だったから、いっそ阿部くんだけは嵐チームの応援ゲストでよかったんじゃないかと思ったほど、ただのヲタクで可愛い。シャンパンを開けるということは1本入れたってことでしょ?やばない?2人で飲みきったの?やばない?自分の意識とは別のところで心が呼んでほしかった、と叫びました。連絡先なんか知らないけど当たり前に。10年経ったからもう時効だと思って言うけど、昔クラブで出会ったジャニーズもシャンパン入れてくれたたなぁ。それもバンバン入れてた。すーーっごい酔っ払った。もしや、ジャニーズはシャンパンがお好き?

 

今まじそれしか追えてなくて、まだダウンタウンもMステもROTも見れてない。ROTは次の日中にブログに感想まとめてたんだけど、ここに来てそれができなかった、く、く、悔しい…!そーいうとこたまにこだわり出ちゃうのがB型よな、って思う。だけどツイッターで流れてきたなんの抵抗もなくパンイチでニコニコしてる阿部くんに私の興奮度は1億アベでした。(新しい単位)あの阿部くんはやばい。あの阿部くんはまじでペイだわ。あんな…濡れ髪で…パンツだけの…阿部くんが…ち、地上波で…!!!スタイルおばけが過ぎるよ阿部くん!!!あんな細っこい体によく内臓がちゃんと詰まってるなぁ、ってなんか惚れ惚れもしちゃう。あの、「ん?」みたいな顔してるのも超好きだし、これはもう軽率に恋です。阿部くん見てると本当にすぐに恋に落ちちゃうし、毎日恋をしてしまって困る。心臓がもたないよぉぉぉ…!!!阿部くんと同世代に生まれたかったけど、阿部くんと同じ学生生活を送らなくてよかった。無理無理。毎日恋をして、毎日軽く死んでたわ。

 

少年たちも、おめでとうございます!!!これは早く見に行かないと、とは思っている。いや、まじで。映画は1人派なんだけど、やっぱこーいうのは友達と一緒の方が腰が軽いよなぁと思ったり、思わなかったり。来週こそは絶対に行く。相変わらず1番仲良い友達は15年来ずーっと地図を推してるから、試しにスノスト見せても何も感じてくれず、だけど最近、高橋恭平くんを見せたらまんまとハマってくれて、今2人でよく高橋恭平くんの話をしています。おかしいな、こんなはずじゃ。阿部くんのことはなぜか笑われます。納得行かないよねまじ。だけど最近ほんとよく飲んでる。でもなんか、ヲタクの話だけじゃなく、プライベートの報告な、人にはくだらなくても自分には一大事なことや、本当の一大事や、少しだけモヤモヤしたことや、少しだけハッピーだったことを、何でも逐一報告出来る友達がいて、今更だけどよかったなぁと思うわけです。やっぱり友達も量じゃなくて、質。

 

えっと、なんの話だ?

 

とりあえず、来週中にはSnowMan春の地上波祭りを制覇しようと思います。