夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【好きなジュニアで夢のグループ誕生!〜ハラ美ドリームグループ〜】

まずはこちらをご覧ください。

https://youtu.be/qqsTyTIH5uY

f:id:muchudekoishiteru:20190603100432j:image

アクリルスタンド、という、ヲタクにとって最高のおもちゃをタレントが遊ぶという、そんな贅沢なことありますか?っつー話よ。ヲタクの遊び方をされる側がするなんて、夢すぎんだろ。なんなんだよ、ジャニーズジュニアの特権かよ(特権だわ)SixTONESがそれぞれ考えるチームがちゃんと色出てて面白かったし、これはヲタクの夢が詰まりすぎている。もっと平たく言えば、混ざりたい。いつだってジャニーズジュニアになりたい私ですし、初期装備がチャラく、チョロい私が所属するのはおそらくSixTONESでしょう。Ms.ズドンがいてもおかしくないでしょう。余談だけど新規だからそもそもズドンが何かわかってません。誰か教えて。

 

かくいう私も、以前こんなお遊びをしました。

2回目はありません、とか言いながら余裕で2回目もありました。芯がぐにゃんぐにゃんで有名です。毎日言ってること違います。矛盾をほしいままにしている。

 

これ、なかなか伝わらないんですが、本人は超楽しくてしょうがないんすよ。妄想、というとなんだかこっぱずかしいし、大人が言うにはちょっと足枷の多い言葉なので、これはあくまでも想像にすぎません。なんていう言い訳は演舞場の端っこの端っこにそっと捨てときますかね。歌舞伎の花吹雪とともにそっと捨てて、と。歌舞伎の花吹雪をゴミみたいに言ってごめんなさいとは、思っています。

 

 

ハラ美的ドリームグループ作るよ〜!!!

 

 

ノリと恥じらい必要だって広瀬香美言ってたし (ロマンスの神様)まぁ、恥じらいはあんまないタイプだか、ほぼノリだけで進めてますね。アクスタある子だけでチーム作りました。Aぇgroupのアクスタもください(真剣)

 

その壱

阿部亮平くん(SnowMan)

川島如恵留くん(TravisJapan)

ジェシー(SixTONES)

目黒蓮くん(SnowMan)

西畑大吾くん(なにわ男子)

 

配置はこうっ!

f:id:muchudekoishiteru:20190603125153j:image

この5人を選抜した理由は、まずセンターに小柄だけど抜群にセンターの子を置きたくて、恋人にしたいランキング1位の西畑くんを投入(西畑くんの自分のことを西畑、っていうのすごく好きです)その後ろに阿部くんと如恵留くんのジャニーズジュニアきってのインテリたちを配置、顔がにじみ出る気品感がポイント。インテリは自ずと育ちのいい顔になるのかな。その後ろに高身長でありモデル、さらにおそらく天才型であろうジェシーと目黒くんの2人を配置し、末広がりの形を作りました。最年少、最低身長で戸惑う関西人の西畑くんを、大丈夫だよ〜よしよししたい…とにやにや思っていたら、まさかのジェシーと目黒くんと西畑くんがタメと知り、それはそれでよしよししたい案件が増えただけだったわ。全日本よしよし選手権1位の西畑くんは保護案件。ジェシめめに振り回されながら、ちゃんと突っ込む阿部くんと、長けたMC能力を発揮するこのグループは今一番見たいグループです。

 

その弐

橋本涼くん(HiHi Jets)

目黒蓮くん(SnowMan)

佐藤龍我くん(美 少年)

長尾謙杜くん(なにわ男子)

猪狩蒼弥くん(HiHi Jets)

 

勘のいい方はお気づきでしょう。

f:id:muchudekoishiteru:20190603125956j:image

次世代オリンピック応援グループです。

ピカピカキラキラの光属性の長尾くんと、どこか尖っていて生意気さが滲み出る闇属性の猪狩くん(ここ2人、同い年ぐらい?)を前に配置し、抜群に顔の良い橋本涼くん、唯一の黒特性の目黒くん、次世代ナンバーワンエースの龍我くんを端っこに置くなんて、なんて贅沢な!だけど、五輪マークのが先輩だから、そこは従わないといけないよね。年功序列大事だから。五輪先輩こえーから。スポーツができんのかは知らないけど、なんか短距離聖火ランナーとかやってほしいわ。

 

その参

京本大我くん(SixTONES)

田中樹くん(SixTONES)

深澤辰哉くん(SnowMan)

渡辺翔太くん(SnowMan)

七五三掛龍也くん(TravisJapan)

松田元太くん(TravisJapan)

道枝駿佑くん(なにわ男子)

高橋恭平くん(なにわ男子)

 

このそれぞれグループから2人ずつ選抜した大所帯はこちらです。

f:id:muchudekoishiteru:20190603130845j:image

ピンク×青=紫グループです。

これが、配置したらまぁまぁよいバランスになってくれて驚いている。歌選抜に圧倒的歌唱力の大我くんとしょっぴー。ビジュアル担当がなにわ男子が誇るみちきょへコンビ。MCは絶対的安心感のふっかと樹くん。ダンス選抜は激しくも滑らかに踊れるしめちゃんとげんげん。年齢もなんかちょうどよく分散された気がして、メンカラをこうやって種別しただけなのにとんでもなくパワーバランスのいいグループが出来上がって、我ながらナイス自分。オッケー自分。まじバッチコイっすわ!!!(きょへ節炸裂)なんでもオールマイティにできそうなこのドリームグループ。8人だし、Hey!Say!JUMPとか歌わせたい気がいっぱいです。恋はキラリ、ミステリーだよね〜(いきなり)

 

この大変高貴で良質なお遊びをするために私はアクスタ全部ほしいんですけど?5万あったら足りる?5万で可愛い男の子全員買える?(いい方に気をつけて)気分はさながら人身売買なんですが、こんないいおもちゃをヲタクに与えたらダメ絶対。一生遊んでられるわ。阿部くんを軸に毎日持ち歩くし、その日の気分で他の子も持ち歩く。胸ポケットにいれて南くんの恋人ごっごもしちゃう。毎日ただいま、とそっとアクスタの頭を撫でたい。寂しくなんかない。私にはこんなにもたくさんのかわいこちゃんが家で待っててくれるんだから!って鼻息荒めですわ。まぁ、そこはでも、むなしがっとけよ、とも思う。ヲタクが楽しくて現状に満足してんじゃねぇ。

 

 

最後にこちらも置いておきますね。

橋本涼くん(HiHi Jets)

阿部亮平くん(SnowMan)

ラウール(SnowMan)

松村北斗くん(SixTONES)

岩本照くん(SnowMan)

f:id:muchudekoishiteru:20190603132629j:image

なんてことない、HARAMI選抜です。Aが阿部くんしかいなかったので、そこは愛の大きさと重さを重視し、一人で二人分になってもらおうと思います。ごめんね阿部くん、阿部くんにアラサーの愛の重さを背負わせてごめん。なんなら、RAの部分は、Ryohei Abeでいけんじゃね…?と思ったけど、ラウールくんがいてくれたから、ラウールくんに責任を半分お渡ししておきましたので…ラウちゃんごめん。おばさんの思い、受けっといて(ラフか)

 

このグループ作りまだ出来そうだから、ポケモンカードみたいに全員をカード化して、いつか誰かと酒飲みながら、いけ!!俺の阿部くん!!ってカード召喚しながら遊びたいです。本気でカード作ったら笑ってください。こーいう時、わりとまじでやりがちな女なので。自分の勢いと創作意欲が暴走しがちな時、まぁまぁある。てかほぼ毎日それだわ。エヴァンゲリオンなの?っつーぐらい毎日暴走気味。

 

 

は〜どう?みなさん月曜どう?だるくない??

酒飲みたいよね〜〜

 

 

 

 

今週もゆるく頑張ります。