夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

そういえばタイって行ったことないかもしれない。ーこんにちは、向井康二くん

今日も起きたてで阿部くんしゅきいいい〜!!!となった私です。やっぱり生理現象として、阿部くんのことを好きです!と思う機能搭載(とうとう)(高橋恭平語録より)

 

高橋恭平語録がわかっちゃうぐらいには…

 

そう、最近のブームはなおも関西ジュニアです。

 

いや〜ん!きゃわいい〜!えっと…だ、れ、に、し、よ、う、か、な…?(やめとけ)

 

阿部くん及びSnowManはもうブームとかじゃないわけ。普通に大好き。先天装備として好きだから、これはもう一過性のブームとかじゃないんですよね。今夜も大好きが止まらないというか今夜どころじゃないっつーか。大好きが完全に自分のものとなり、離れる予感がまったくない。

 

それを踏まえてのマイブームが正門くんなんで、ここ1週間、とにかく正門くん及び関西ジュニアを見てました。まじで何年振りの関ジュブーム?って。いつぶり?松竹で関ジュコン行ったの何年前?軽く干支回ってない?(恐怖)まいじゃにや局動画、あとラジオ。ラジオから聞く正門くんの声と、高橋恭平くんのお馬鹿発言がちょっと好きすぎる。高橋恭平くんのお顔(1週間で長尾くんとの区別がやっとついた)可愛すぎてちょっと無理。彼の顔を言い値で買いたい。この1週間でなにわ男子とAぇgroupを全員覚えた自分のことを褒めたいよ。この集中力を何かに生かしたい。けど残念ながら、好きなものにしか生かせない。から今はジャニーズジュニアに全集中力を使っています。そして結果今、西畑大吾くんに夢中になっています。可愛い。お顔がとにかく可愛い。関西の千葉雄大西畑大吾くんを前にして可愛いねぇ…と愛でながらレモンサワー飲みたいし、そうやねん、俺可愛いんすよね、ときゅるん顔で言われたら、だよねえええ!!!とますますデレデレするし、とにかく最高のお顔。お顔に保険をかけたいし国宝としておきたい。だけど男らしいとこありそうで好き。適当そうなとこも好き。多分想像以上に男臭いんだろうなってとこも好き。なぜか酒飲めそうなとこも好き(勝手な想像)正門くんも西畑くんも、そして阿部くんもAB型なので、2019年、まさかのAB型男子が激熱。

 

そーやって、まいじゃにをずっと見てたらさ、向井康二くんの多様性に気づいてしまって。向井くんは小さい頃、お兄ちゃんとムエタイ向井ブラザーズを組んでた記憶がすごく、その時は顔の印象もなんかそこらの子猿みたいだなぐらいだったんだけど、焼け野原と言われていた(らしい)関西ジュニアを支えてきた向井くん。久々に意識してみたらなんか親戚のおばさんの気持ちたわったよ。え〜!ちょ、康ちゃんおおきなって!え!もう24歳なん!おばちゃん最後会ったとき、こおーんな小さかったで!みたいなやつ。まぁ、どこ目線だよって感じだけど。あと私、思い切り関東人だけど。向井くんがまいじゃににいる時とか超よくて!!!めちゃくちゃ仕切って笑いも取ってて周りを見てて、表情豊かで溢れ出す人たらしオーラとみんなのお兄ちゃん的存在な向井くん。活力に溢れ、とても陽気な向井くん。焼け野原の中でも室くんと一緒に、明るくみんなを盛り上げてきたんだろうなぁと勝手に思うと、感受性豊かなアラサー軽く涙。あーこの子、天性の愛されキャラなんじゃないの?みたいな。余裕で好き。関西ジュニアの絶対的お兄ちゃんの向井くん。下の子に康ちゃんと言われてる向井くん。まさかのタイとのハーフなことは知らなかった。ミドルネームとかあるのかな。向井トムヤンクン康二とか(ごめんて)

 

そんな向井くん、そして室くんが関西ジュニアという枠組みをご卒業されたというのはなんかもう子育て終わったお父さんたちだなぁと思って。そして、意を決してSnowManに加入したということは、向井くんは今後拠点が東京になるってこと?よね?お笑い芸人でいう東京進出ってことよね?加入します。SnowManやります。とかそーゆーのより何かで読んだ向井くんの「行かせてください。」に震えたなぁ。超かっこいい。きっと叩かれることもあるのもわかってただろうし、変な話、関西を裏切ったと思われることもわかってただろうし、出来上がっていた東京のグループに加入する怖さもあっただろうし、立ち位置もまたやり直しになるし、だけど、それも全部ひっくるめての「行かせてください。」なんてかっこいい24歳なんだろう…泣ける…泣いちゃう…(二日酔いゆえ涙腺弱め)この「行かせてください」が、(SnowManに、)なのか、(東京に、)なのかわからないけど、私はなんとなく、東京に、のほうにだったらいいなぁ、と思って。うまく言えないけど。自分の拠点をまるっと変えることの恐怖に打ち勝つのってかっこいいよなぁ。

 

まぁだけど、局動画とかもろもろ見てたら、とにかく関西ジュニアがわちゃわちゃ楽しそうで、あーここに向井くんはもう入れないのかなと思うとなんかちょっとだけ切なくて。もう兼任でもよくない?誰も怒らなくない?関西ジュニアのコンサートも出してあげてほしい。向井くんが引っ張っていく関西ジュニアのエネルギッシュな雰囲気、なんだかとても頼もしかった。ただ、これからSnowManでまた弟ポジションとしてやっていくことになるんだろうけど、それはそれで向井くんが居心地よかったらいいなと思う。6人のお兄ちゃんたちは優しいよ。人たらしの向井くんならすでに大丈夫な気もしてるけど。なんかもうもう仲よさそうだし。いや、知らんけど。東京、怖くないよ(誰目線よ)また弟に舞い戻った向井くんがいい意味で力を抜き、あーこのポジションも楽しいなぁ!とニコニコのびのびと遊んでくれたら何よりです(社長か)焼け野原を支えた西畑くん、大西くん、向井くん、室くんがそれぞれの道に歩き出したとしても、きっとそこには一生変わらない絆があるんだろう。あぁ羨ましい。いつか男の子になりたい。

 

9人に増えたことを素直に受け入れたのかと言われたら正直、すぐに首を縦には振れないし、だけどジャスティスハラスメントも見てて辛いし、まぁほら、はらみはマイメロだからさ〜(まだ言う)難しいことはよくわかんないけど、とりあえず3人まとめていきなり引き受けるほどの心の広さはまだないので(もともと心が狭いの私)(性格悪いの私)(口も悪いの私)まずは1人、1人ずつ、ね。そうやってまず自分の中で向井くんを受け入れました。まだ君のことをよく知らないけど実直な子なんだろうなということはわかったからさ。ね?ね?仲良くしよー?(友達?)

 

 

てことで、私の中にいらっしゃいませ、向井くん。待たせたね、向井くん。いや、ほんま遅いねん!待ちくたびれたわ!と不貞腐れられても、向井くんごめんってー!!とまぁまぁ、と、肩を叩いて、一緒にシンハービールを飲みながら、これからの君の話がしたい。そしていつか君のことを康二と呼んでみたい。