夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに恋に落ちて13ヶ月。拝啓、この手紙読んでいるあなたが幸せなことを願います。

1ヶ月後の私へ

 

 

やっほ〜!1ヶ月後の私、何してる?令和の私、何してる?さいたまスーパーアリーナへ行く準備でもしてる?そろそろ会場行かなきゃ!って思ってる?そう、さいたまスーパーアリーナって遠いんだよね…。乗り換えとかめんどいし…行くけど…行かないという選択肢はどこにもないけど…早起きしても何故かギリギリでいつも生きてるKAT-TUNスタイル取ってるから電車に乗り遅れないようにしてね。あと私何着てんの?新しい服買った?合同で緑だと、阿部担か中村担か大橋担かわからなくなりそうで今の私、悩んでんだけど。地味に来月、合同終わったらユニバにも行くし、え、待って1ヶ月後の私楽しみ多すぎん?(きょろ風)

 

1ヶ月前の私は阿部くんに恋をして13ヶ月経ったんだよ。ジャニーズならではの13月を探したんだけど、私の中の13月は今日だったみたい。1年過ぎて、ツレがやっと私の阿部担を信じてくれたんだよ。長かったよね…やっと熱量が伝わった見たい。私もうれしい。

 

1ヶ月後の私も阿部くんが好きですか?…まぁ、好きだよね、好きに決まってる。この13ヶ月、毎月毎月、来月も絶対阿部くんのこと好きだなぁってことに根拠のない自信があったもん。ねぇ、でもさ、それってすごくない?何があるかわからないこのご時世で、揺るがなく阿部くんが好きって思えるって、すごいことだと思わない?それだけ阿部くんを好きなことを完全に自分のものにしたんだよ?私、やるじゃん。鏡に向かって自画自賛だよ。

 

人って、1ヶ月じゃ正直何も変わらないと思うのよ。よっぽど心動かされることがないと性格だって変わらない。来月の私もきったひねくれて承認欲求の強いどうしょうもないクズなゲラな大酒飲みなことでしょう。まぁそうやって毎日を超えてきてるからさ、それは認めとこ。大丈夫なんとかなる。ケ・セラ・セラ精神高めとこ。強いて言うなら、来月ちょっとでも痩せてるといいなと思うけど、どう?え、変わらない?あ、ごめんごめん、そんな怒らないでよ。そりゃそっか。1ヶ月前の私、すげー食ってるもん。来月の私、まじでごめん。今日もふとっちょで、ごめん。まぁそこは来月の私が頑張ってよ。さっき私おにぎり食ったし。なんなら2個食ったし(反省の色なし)

 

だけど、1ヶ月で環境は変わることはあるじゃない?それは未来の私が一番わかってるよね。少年たちが映画になるよ!滝沢歌舞伎がZEROになって新たな出発するよ!もどこかの1ヶ月で発表されたことだし、SnowManが9人になったり、春のコンサートが発表されたのも1ヶ月内であった出来事。思いがけない人から連絡来たり、恋人と別れたり、電撃婚してたり、1ヶ月後同じ環境にいるとは限らない。病気発覚したり、事故や事件に遭ったり、1ヶ月後の私が生きてるかもわからない。まぁだからって今を大切に、とかACみたいなことは言わないけどね別に。5月末の私には今の私が知らない新しい阿部くんの仕事があるかもしれない。来月の私がうらやましいよ、いいなぁ、情報知ってて。ちょっと流出してくれてもいいんだけどな???私の知ってるSnowManは情報や仕事をどんどん更新するから好きになってから1ヶ月、仕事も何も変わらなかったなぁってこと、あんまないような気がしてるんだけど、その勘はあってる?あ、やっぱり合ってる?なになに?阿部くんまたミラクルナイン決まった?それとも夏の予定が決まった?え〜何よ、その含み笑い!いいじゃんいいじゃん!たまアリ着くまでにこっそり教えてよ〜!!まだ見ぬ阿部くんの予定を想像して私は今日も生きてます。あとさ、今電車なんだけど、目の前の綺麗なお姉さんがインスタで浮所くんのことめちゃくちゃ見てるよ。どうしよう、超友達になりたいよね。なんて、あ、もしかして来月の私、このお姉さんのこと知ってたりする?すでに仲良くなってたりする?1ヶ月後、また新しい縁を繋いだりしてるのかな。私の縁はほとんど酒縁だから、誰と仲良くなってようがそう驚かないと思うわ。

 

私のこの1ヶ月、SnowMan単独コンが終わり、阿部くんのことを好きで好きで仕方ないまま滝沢歌舞伎見に行ったし、ミラクルナインやタイムショックも見たよ。ちょ、ちょっと、その顔〜!もーさ、絶対阿部くんのミラクルナイン、また決まってるでしょ!私、嘘つくの下手だから顔に出てるよ!あと、なにわ男子やAぇ!groupにハマってさぁ大変だし、今までに読んだことなかった作家の本に4月にだだハマりして読み漁ってるし、あんだけ無音生活してたのに、お気に入りのアーティストが出来て毎日聴きながら出勤したり、地味で狭い世界の変わらない1ヶ月でも、確実に知らない種が芽を出しはじめてる。来月の私は何を見つけてるのかな。何に手を染めているのかな…くっくっく…(不穏)

 

で、実際、どう??来月も阿部くんが好きだし、来月の阿部くんもかっこいい?そして、9人のSnowManには慣れた?1ヶ月前の私は慣れたような、慣れてないような。まだ紙媒体で9人並び見るとドキッとする。だけど、頑なに6人じゃなきゃ嫌だ、とは思わなくなってきたよ。不思議だよね。3ヶ月前は嫌で嫌で仕方なかったのに。まぁ、順応性の高さは私のいい所だから、そのまま伸ばしていこう。来月、正直まだ可愛さを見いだせていないラウールのこと、あ、この子可愛いかも!ってなってたりしたらいいな。めぐこじに関してはなんか仲良くなれそうとか思っちゃってるんだけど、その気持ちは変わらずにいてほしい。さいたまスーパーアリーナで9人体制のよさをもっと見つけてきてよ。とりあえず今の私は仕事するしさ。おにぎりも食べるし(3個目)

 

阿部くんに恋に落ちて13ヶ月。毎日ほんっとーに楽しい。楽しくて顔でろっでろだよね。それは多分1ヶ月後も変わらない。願わくば、1ヶ月後も楽しいニュースで溢れてるといいな。1秒先はもっともっと輝くと言われるこの時代、1ヶ月後なんて発光しちゃって見えないんじゃないの…?まぁ見えない方が楽しいか。キラキラしてることには変わらないし。今日の私も阿部くんが好きで、先月の私も阿部くんが好きだった。ここまで阿部くんが好きな気持ちを大切に大切に育ててきたし、来月の私もよろしく頼むよ。阿部くんが好きだよ〜〜!!!!という気持ちはどんどん膨張させてくれ。体は膨張させないでほしいけど。

 

1ヶ月後の私、これを読んでるということは今日も無事、元気だね。それがなによりだよ。え、あ、もう家出る時間なの??そんな早く行くの?そっか、来月の私はKAT-TUNスタイル卒業したのかな。余裕を持って行動しないとね。おーけーおーけー。ごめん、長話が過ぎたね。ね、大丈夫?忘れ物してない?双眼鏡は?ペンライトもちゃんと持った?慣れないペンライトだし、電池切れには注意してね!おっけ!よし、いい笑顔だ!それじゃあ、さいたまスーパーアリーナ、死ぬほど楽しんできてね!いってらっしゃい!!!