夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やるならば、とことんやりたい、系ヲタク(俳句か何かかな?)

あ〜楽しかった阿部くんの誕生日終わっちゃった!!! #阿部亮平誕生祭 のハッシュタグに超楽しませてもらいました。ありがとうございました。愛に溢れてたな〜まじで幸せの象徴。阿部くんイズ全国民の幸せの象徴的なとこある。おかげで美味しいお酒が飲めま…

阿部亮平くんに恋に落ちて8ヶ月。1年に1度の魔法、特別な日。

阿部亮平くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!! まさか自分がこんなに11月27日をソワソワと待ち焦がれる日が来るなんて。自分に驚きしかない。阿部くん、おめでとう!お誕生日おめでとう!もう11月27日は祝日にするべきなんじゃない?(真剣)…

カフェラテと、つや玉と、SnowManのYouTube

Snow Man【カフェラテ飲んで一言】ノーミスで10周!セブン-イレブンのカフェラテでCMリレー - YouTube もーしょっぱなからなんか全員あざとい。しょぴなんてもうちょっとCanCamの片鱗が見える。こーいう写真載せるインスタグラマー死ぬほどいるよね。だいた…

だから私はメイクする。【赤い口紅に魅了された女】

たまに訪れてる、ジャニーズ関係のない、ただの自慰的ブログです。珍しく女子っぽい話をします。 だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査 作者: 劇団雌猫 出版社/メーカー: 柏書房 発売日: 2018/10/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 内容…

りょうちゃん、と呼ばれていた阿部くんの可愛さたるやよ。

本日、自称サバサバ、他称ぶりっこで有名のマイマザーのお誕生日です。欲しがってたアローズのスカートをプレゼントとして実家に帰り、何食べたいー?と聞くと、え〜焼きトンかな〜というので、焼きトンとハイボールを好む、還暦を過ぎても可愛い母親。しょ…

ラムネという文字のゲシュタルト崩壊起こしそう

マジカルバナナ!! ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言っ…

新品のDVD外す時、わ、割れちゃう!!ってドキドキしませんか?

さーて仕事もひと段落したので、コーヒー飲みながら、阿部くんの話でもする〜〜???? 昨日、歌舞伎のDVD届いてたから、競歩選手権あったら今間違いなく一位だわ、の速さで歩き、電車の一番前の車両で運転手にいつもの倍で電車動かせ、と念を送り、光の速…

アイドルはデトックス、または、

週始めから、嬉しいような、知りたくなかったような、心がざわつく出来事に侵されて、これは一体どうしたもんだ、こんなこともう忘れていたじゃないか、と軽い動揺をしていたんですが(完全に私事です)ただ、これが不思議と、動揺しても1秒後には、 あーー歌…

西岡修一くんのこの先が幸せなものでありますように。

激辛には慣れてると思ってたんだけど、土曜に昔ガムシャラでやってた激辛参鶏湯を食べに行ったら、 本日、胃が死んでいます。 訳あって今週は隙間なく飲んでたので胃と肝臓の負担がすごく、さらに睡眠負債もひどかったので、起きては寝て起きては寝て寝ては…

滝沢歌舞伎2019〜ZEROから君になればいい、

きっとまだ言えない仕事を抱えながら澄ました風に心の中でしたり顔してると思うと悔しいけど完全降伏。心の防御率ゼロ。こんな嬉しい負けはないよ。ほんとSnowMan次から次へとおもちゃ箱みたいにキラキラしたもの出してくれる。だから、好きが止まらないので…

少年たちと横山看守長が今から楽しみだし、期待でしかないので、もう今年終わらないかな。

ほんと我ながら運がいいんだか悪いんだかわかりませんが、 少年たち THE MOVIE おめでとう〜!! THE MOVIEって勝手につけちゃう私のダサいセンスよ。 ほんと運がいいのか悪いのか、4年間もやっていた舞台が満を持しての映画化だっつーのに、ついこないだ初…

矢沢あい漫画における阿部くんの配役を考えてました。

見事に昏酔しました。そしてなおも昏酔状態。二日酔いっつーか、ちょっと酔ってんなこれ。カバンの中から謎の大きな石が出てきたのが昨日のハイライト。なにあれほんと。怖っ。パワーストーンかな。だとしたら、ぞんざいに扱いすぎ。我が家のアベノミクスこ…

母性をくすぐる田中樹くん(と、嗜好品)

『朝方の澄んだ空気を自分の手で汚してるって思うと、なんか快感』って、誰のセリフでしたっけ。 いや、わかってる。こんなことで記事を書くのは間違ってることぐらいわかってる。でも私のブログは私のもので非公式!だからこそ書きたいことを書くのが大前提…

【ラスト•ホールド!】よくある青春群像劇に想いを寄せて、

ラスト・ホールド! 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2018/11/07 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る えーみなさんから遅れること、6ヶ月。6ヶ月前、阿部担のみなさまが死ぬほど言ったであろう言葉を、夏を軽く超え…

「おんなのこ、きらい」

↑ この映画の森川葵が最高にイッちゃってるから見てください。 毒にも薬にもならない、明日には忘れるような私の暇つぶしの記事です。今日明日は夕方から忙しくなる予定だからそれまでは大々的にサボります。ジャニーズの話は爪の先ぐらいしか出てきません。…

シナモロールが犬なことはまだ疑っている。

すごいブログ書いてるよね~って言われると、わーくそみたいな独り言読んでくれてどうもありがとう!と思うのと、なんかもう自分の暇さをお見せするようでお恥ずかしいんですが、まぁね、否定はしません。暇だし。会社と書いて暇と読むぐらいには先週から暇…

本日、塩顔界のリーサルウェポン、渡辺翔太くんのお誕生日です。

もう再三お伝えしてると思いますが、何度も言います。何度だって言います。何度でも何度でも何度でも立ち上がり、言います。(ドリカムに謝れ) 阿部くんが好きです。 でも、2番目に渡辺翔太くんが好きです。 しょぴちゃんお誕生日おめでとう~~~ しょぴちゃ…

5本か10本の薔薇を阿部くんに捧げたい。

「ひとめぼれ」っつったらお米でしょー!って思うぐらいにはごはん狂です。土日で5キロとか余裕で太れる自信がある。満腹感じゃなくて満足感が欲しいから常にちびちびなんか食べたいっていうカロリーの化け物です。洋服に興味なりたい人にもなりたかったけど…

冷静に考えて、何見せられてんのまじで、ってなったYouTubeサンリオ回(最高かよ)

暇だネーーー 暇で仕方ない金曜の仕事なにこれ…やることください…今私がマッチ売りの少女だったらマッチ擦る度に仕事が見えそう。な、ぐらい暇。まじでやることがないのでバイトの子とおしゃべりしたり、コンビニ行ったり、違うフロア行ったりと、意味もなく…

はじめましてオルタナティブシアター(やっと覚えた)

ハッピーハロウィン!!!!(遅っ) 渋ハロっつー年に一度の渋谷の大狂騒のニュースを見て、ハロウィンだったか!!と気づきました。よかった、昨日帰り渋谷寄るか悩んだけどやめといて。狂乱の宴だから、仮装してないと殺されるとこだった。こう見えて(どう…